忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピーちゃんをお迎えしました♪
色は「焦げ茶」。男の子です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2046.jpg

え?でも変よ~。
これは前に住んでいたオウチみたいよ。
だって、ガスヒーターあるじゃない?



ベランダで室内から外を覗いているのは・・・・・ゆちゃ w(*゜o゜*)w
テーブルの上には、ビターアップルが見えます。(笑)

昨日のブログに載せた小さい頃の写真を見てから懐かしくなり掘り出してみました♪



これらの写真は、KISS デジNで撮影したもので保存もSサイズという無謀なもの。( ̄▽ ̄;)

3匹目を迎えた?!と思われて驚いた方居ましたか?
私のワンコライフの許容量が、人間の数=犬の数 。
それ以上は無理と思っていますので3匹目をお迎えすることはありません。



いっちゃんも幼い感じ。
懐かしいです、前に住んでいた家。もう壊されてしまって新しい家が建っています。
今住んでいる家よりリビングが広くて、ぐるっと走り回れる構造だったのでいつも大運動会でした。

2397.jpg

これはゆちゃ、2ヶ月の頃。
眼光が鋭くて、パピーの可愛らしさはホドホドで・・・小さいオッサンのようでした。( ̄▽ ̄;)


2637.jpg
これは3ヶ月くらいの時かな~。
既にこの頃からいっちゃんのオヤツを失敬してました。(*≧m≦*)ププッ




あの頃から2年10ヶ月? 余り変わっていないかもね。
いっちゃんもゆーちゃくも。♪


ゆちゃは、下手ながらも一眼レフで撮った写真が残っているけれど
いっちゃんのパピー時代の写真はコンデジで撮った下手ッピで小さい写真しかありません。
それがちょっと残念だなぁ~・・・と思います。
もっとカメラの操作を知っていれば、失敗写真ばかりにならなかったかも。という後悔も。

ちょっとでもキレイに鮮明に残したいですよね♪




 

 

 

    ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
 応援いただき励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS
  

ワンコと一緒に躾け教室&イタリアンランチ&写真教室♪ (残席わずかとなりました)

※撮影コマンドクラスの3月4日以降開催の3回のスケジュール日程については
  お申し込みの際にお知らせいたしております。

3月18日~パピークラスのご予約承り中です。

拍手

PR
 
無題
新しい家族が増えたのかと思いました~
ちょっと残念?(笑)

ボールで遊んでるゆちゃ君
めちゃめちゃかわいい
真剣な目とお手手が最高ですぅ

いっちゃんもあどけなさが残ってますね
いっちゃんの視線の先には何があるんだろう。。
ちまき 2009/02/23(Mon)21:57 編集
▶ちまきさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆちゃパピーなくせに眼光鋭いですよね。
やんちゃで随分困りました。
当時は食糞もしていましたしね。(><)

いっちゃんはお外の気配を警戒しているトコロです。ぷぷぷ♪

Mam。 (まむ)  2009/03/01(Mon) 10:12
無題
わぁ~~~懐かしいですね~~~
こんな小さくって モジャモジャした焦げ茶のがいたんですね~~~  とっても懐かしくなりました♪

パピーのころは もう間違いなく可愛いし 食べちゃいたいくらいだけど~~~
でも 毎日のように見ていると 今のが愛着がわいて(物じゃないですね・笑) より一層愛しくなります~~

ゆちゃにも いっちゃんにも会ったことはないのに 不思議ですね この感覚★

2枚目の 部屋の中にいる ゆちゃを見上げてるいっちゃん
この写真 何だかとっても好きです
いっちゃん どんな顔してたんだろ? とか
何を目でお話してるんだろ? とか 想像してて
楽しい気分になります  げへへ
モッピ~ URL 2009/02/23(Mon)23:19 編集
▶モッピ~さんへ

懐かしいでしょ~~~!
いっちゃんと並べて撮ると、ゆちゃは濃い色でいっちゃんが薄いので
ゆちゃの顔が見えるように露出を上げるといっちゃんが白トビして
写すのが凄く難しかったんですよね。

いっちゃん、室内にいるゆちゃに
「キミはどうして出てこないの?」って言っていたのかも。
モッピ~さんのようにずっと2ワンの成長を見守ってくれている
人が居て私はとても嬉しいです♪
Mam。 (まむ)  2009/03/01(Mon) 10:20
無題
キャ~可愛い
ちびっこいっちゃん・ゆっちゃん。
Mamさんの写真はすごくいいですよぉ~。
うちなんか携帯とかだったもん(爆
もっとたくさん可愛い綺麗な写真&動画を
残したいと必死です(笑
少しでもステップアップしたいわ~♪
hiro URL 2009/02/24(Tue)11:12 編集
▶hiroさんへ

最初の頃って動くのでなかなか撮れなかったですよね。
一眼レフ・コンデジより携帯のカメラの方が難しくないですか?
私、携帯では全然撮れません!(><)
Mam。 (まむ)  2009/03/01(Tue) 11:48
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]