忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前にお友達に予約してもらっていた
フルーツ&スィーツビュッフェへ行きました~♪






TAKANOのビュッフェなので、新鮮な美味しいフルーツ盛りだくさんで
フリードリンク。
ケーキやアイスクリーム等もふんだんにあって、さすが!という感じ。
他に、パスタやジャンバラヤ?や、パンの種類も豊富で、スープも
ムニエルもチキンも温かいものがどんどん出てきました。
サラダの種類も豊富でした。
これで、3000円しないのです。

昼間だと、サンドイッチやパフェが出てくる日もあるようですよ~♪
フリードリンクの中に、ピーチティーがあってこれもテンションあがりました。
メロンも赤肉と青肉と二種類出ていて、メロンだけ大皿に盛っている人もいて
フルーツとスイーツのビュッフェは、TAKANO♪という感じ。

なのに、
次はセンビキヤへ行きたいね~と話し合ってる不届き物な私たちでした。(笑)










紅葉とイルミと観覧車。
街中キラキラになりつつあります。
去年はドリカムだったトンネルが、今年はAAAでした。














※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ 
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪



-------------------------------------------------------------------------------


 




犬@写真部カメラクラス   12月7日(水曜日) 満席です
LADY & DUKE カメラクラス   11月27日(日曜日) 残り席数2です
インターメディエイトカメラクラス 11月29日(火曜日) 満席です
キンダーガーデンカメラクラス  11月30日(水曜日) 満席です(初心者向けです)


※各カメラレッスンご希望の方は、ご連絡下さい。空席が出る場合がございます。


WS.Labo 12月  4日   (日)11時~
WS.Labo 12月  14日(水)11時~




拍手

PR


コーンがシャキっとしていて美味しかったリゾット♪
ピザも、モチっとしていて美味しかった。
お気に入りのジュースもあって、嬉しいレストラン。

お店の方のサーヴもとても気持ち良い。
親切でとても丁寧。
3月から5回も行ってる。
多分、もっともっと行くと思う。




このレストランの食器も好き。
さりげなく置いてあるお花も季節の物で、しかも可愛い。

アンティークでも「程度の良いもの」と、どうしようもなくボロボロな物とは
違うという、私の観点があるのだけどここはシックで新しく素敵。
カウンターなどは、とてもシックなゴージャスさ。

椅子が傷んでいて買えないのかな・・・?という悲壮感が漂っていては
心配でホッとできないし、食器がコレしかないのかな?という心配も嫌。
食器が欠けている物を出されると悲しくなる。
コチラから何が尋ねた時に逆切れされるのは簡便してほしい。

お気に入りのレストランは、人も什器も素敵にメンテナンスされていて
いつも新鮮な空気感。
もてなされている気がする。


---------------------------


面白かった1日というのは、お友達と全く別な場所に出かけていたのに
横浜に集合したこと。
それと、アーティストマーケットで横浜に来ていた
am.gardenのアケミさんと会えたこと~。
で、そのまま赤レンガ倉庫のベッドがズラ~~~っと並ぶカフェに
入ってしまったこと。
やややや、ベッドの上で食べ物食べたらイカンでしょ。(笑)
(昭和なオンナなのでw)















※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ 
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪






-------------------------------------------------------------------------------


 




犬@写真部カメラクラス      8月3日(水曜日) 満席です
インターメディエイトカメラクラス 8月4日(木曜日) 満席です
キンダーガーデンカメラクラス  8月23日(火曜日) 残り席数2席です
キンダーガーデン初心者クラス 8月24日(水曜日) 満席です 
LADY & DUKE カメラクラス   8月28日(日曜日) 残り席数2です

※各カメラレッスンご希望の方は、ご連絡下さい


WS.Labo 8月  14日   (日)11時~
WS.Labo 8月  10日(水)11時~


拍手

凄い雨でした!
帰りには止んでいましたけどね。

ミシュランガイドに2年連続で掲載されました
旗の台・ブンブンブラウカフェで、またまたかき氷女子会。
今回は、ラーメンも。

「まぜそば」って、台湾のラーメンのようです。
あと、青いラーメン。見た目、ブルーハワーかと思った人いたかも。(笑)
スープの色はブルーだったけど ちゃんとお出汁の味しました♪
麺は全部グリーン。
スピルリナ(ミドリムシ)が入っているので緑色。

スピルリナは、アップルペクチン同様に放射性物質を体外に出してくれる
効果があります。
あと、白内障や目の病気にも予防的に食べると良いとされています。







かき氷は、9種類!
日ごろ売り切れで食べれないピスタチオとか
スペシャルかき氷4種、日ごろのメニューには無いもの。
何が入っているか、食べてから考えても何の味なのか分からないという
鈍い舌でゴメンナサイでした。


前回と、出てくる順番やメニューの流れなどが違って
私も混乱しちゃって、お店の人に聞いたけどますます分からなくて
最後まで食べて (あぁ、そーだったのか)という感じでした。(;´∀`)
最後まで意味不明だった方、ごめんなさいね。


帰りには、雨もやんでいて食べ疲れて帰りました。(笑)
生徒さんたちと、BBQチームとで総勢17名の楽しい宴でした。(*^_^*)
皆様、お疲れ様でした~♪




ブンブンさんからは、主要の夏向けのラーメン4種と
スペシャルかき氷4種と、レギュラーかき氷5種を出して頂きました。
イチゴのエスプーマ、ガッツリ1杯食べたかったなぁ~♪(笑)











※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ 
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪






-------------------------------------------------------------------------------


 




犬@写真部カメラクラス      8月3日(水曜日) 満席です
インターメディエイトカメラクラス 8月4日(木曜日) 満席です
キンダーガーデンカメラクラス  8月23日(火曜日) 残り席数2席です
キンダーガーデン初心者クラス 8月24日(水曜日) 満席です 
LADY & DUKE カメラクラス   8月28日(日曜日) 残り席数2です

※各カメラレッスンご希望の方は、ご連絡下さい


WS.Labo 8月  14日   (日)11時~
WS.Labo 8月  10日(水)11時~









拍手

[1]  [2]  [3]  [4
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]