忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型 自分の説明書メーカー  ←クリックで飛べます
とりあえずやってみる。(笑)



・・という結果でした。

・食に関してうるさくないと思います。逆に食に関してウダウダ言う人が苦手かな~。
 美味しいORマズイのどちらかしかないと思っています。普通は美味しいに入ります。(笑)

・拍手が人より大きいか?・・・大きいかも!面白いことがあったらパン!と手を叩いて笑う。
 一般オバチャンの「拍子木笑い」。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

・かなり勝負強いか?・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・カケとかメチャクチャ弱いです。

~おおらかか?・・・小さい事にチクチク拘るのはめんどくさい。ど~でもいいじゃん。と思う方。
 極小キャパなのに我慢強く、ギリギリまで我慢するので プチン!ときてしまったら冷静な怒りで
 と~~っても怖いと思いま~す。(笑)
 
・さぐられるのは誰だって嫌でしょう!かけ引きされるのが一番嫌いキレます。ヾ(・ε・。)ォィォィ


皆さんも是非時間のある時にでも やってみて下さいね~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




昨日のブログの続きですが、るぱんママさんもaikoさんも愛犬を預ける事が心に引っかかり
不安を覚えるとのこと。まぁ、私がその代表者のようなものですが。(笑)

やはり飼い主側の心構えができていないと、お泊りさせるのは無理ということのようです。
後から預けた事がず~っと心に残ってしまうのは、自分にとっても心の負担になります。
北海道に居た時、妹にいっちゃんを預けた事があるけどその時は心配はありませんでした。
それは私が妹の事を全面的に信頼していたし、いっちゃんも妹の事が大好きだと分かっていたから。

ということは、私が全面的に信頼できる人で愛犬もその人の事を大好きと分かっている人なら
お泊りで預ける事が可能なのか? と、自問自答してみました。
妹なら多少愛犬が迷惑かけても「ごめんね~」の一言で終わるけど、人様にお願いするとなると
ゴメンで済まない出来事も起きうる可能性があります。
・・・迷惑は掛けられません。

と、なるとお支払いしてビジネスライクに預かって頂く方法が一番なのかも。
って思うのですが、誰も居なくなるホテルに愛犬を一夜置くのは可哀相・・・・・・
そんなふうに思う私は、やはり愛犬をお泊りさせるのは妹の処以外は無理!という結論に。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

考えるだけ無駄・・・・・|〃´△`)-3ハゥー




子供の頃、ネコを飼いたい犬を飼いたいと親に言った時に、飼うことに反対だった
親の理由のヒトツに
「動物を飼ったら、何処にも出かけられなくなるよ。」と、いうのがありました。

今の私達は、愛犬と一緒に出かけられない場所(お泊りで)には行かない。というポリシーを守り
愛犬が一緒に行ける場所を選んで、旅や暮らしを楽しんでいます。
それで何か不満があるか? 別に何の不満もありません。



犬と暮らすことを選択したのは私達なのだから、愛犬と一緒に楽しめてこそ毎日が楽しく
充実した時間を過ごす事ができるのだと感じています。

0388b627.jpeg

だって、
   目に入れても
         本当に痛くないくらい
                 可愛いんですもの。 
                         お~ほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  入れたのかっ?




以上、
・・・愛犬と離れられない飼い主の説明書でした。(笑)








 
    ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
 応援いただき励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS
  

ワンコと一緒に躾け教室&イタリアンランチ&写真教室♪ (残席わずかとなりました)

※撮影コマンドクラスの3月4日以降開催の3回のスケジュール日程については
  お申し込みの際にお知らせいたしております。

3月18日~パピークラスのご予約承り中です。




拍手

PR
 
無題
今まさにエースを預けれる人がいないって理由で会社の沖縄旅行をキャンセルしコメント書いてます
でもぜんぜん「もったいない」とか「ちくしょう」的なことは思わないね エースと一緒の方が楽しいし
エース URL 2009/02/21(Sat)10:12 編集
▶エースさんへ

会社の旅行ですか・・・それも困りますよね。
1泊くらいなら迷うかもしれないけど、2泊以上になると
答えが出るのは早いですよね。

私もエースさんと同じで、勿体無いとは思わないクチかも♪
心配しながらなんて楽しめないですもんね!
それなら一緒に楽しみたいですもんね。
Mam。 (まむ)  2009/02/21(Sat) 19:58
無題
Mamさん
私もホテル等に預けるのは無理です~
じ~じに10日預けてパリに
遊びに行っているのは私ですが。。
飛行機もやっぱり無理です。
同伴は北斗星ですね。。。。
私の身体は疲れますが王子は
快適のようでしたので~
王子ママ URL 2009/02/22(Sun)01:29 編集
▶王ママさんへ

飛行機も乗せることに躊躇いが出ています。
フレブルちゃんたちの一件がありましたしね・・・
ずっと傍に置いておける方法が一番安心ですよね。
車しかない。。。北海道へ帰るもの。(笑)
Mam。 (まむ)  2009/03/01(Sun) 10:04
無題
そういえば・・・
私もハッチを家に迎える前は、
これから何処にも行けなくなると覚悟したはずですが、
しっかり人に預けて旅行に行ってるhatchmamです。

私が信頼できるのは、従兄弟のいる義兄の元と
ハッチのワン友達のミーちゃんのいるお家です。
どっちも仲間がいるし、どちらも普段からハッチを可愛がってくれてますからね。
確かに、自分が信頼できる人でないと預けられませんね。
飛行機にも乗せたくないけど、やむなく何度も乗せてます(汗

でも、ハッチはミーちゃんの所に預けても最近は後追いをしないし(嬉しいような寂しいような)、
飛行機に乗る時もクレートを私の姿が見えないところにすぐ置いてもらっていますので、
最初の頃より「キュィ~ン、キュィ~ン」泣かなくなりました。

お互いに”慣れた”ってことでしょうね。
hatchmam URL 2009/02/22(Sun)11:06 編集
▶hatchmamさんへ

やはり慣れも必要ですよね。
何かが起きた時に困りますもんね。
信頼できる人に預けるのが一番安心かも。
ハッチちゃんは、お友達や従兄弟がいていいですね~!
Mam。 (まむ)  2009/03/01(Sun) 10:06
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]