忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅行は趣向がちょっといつもと違っていて、行った事が無い処にお泊りすることにしました。
ワンホテルじゃなくてワンコ連れではない人も泊まるペンション。



ペンションに到着。
今まで泊まった事がないタイプのペンションだったので、少々戸惑いました。



私達の他に、ワンコ連れじゃないカップルさんが1組。
物音でワン!と言ってしまうので、ドキドキでしたがお部屋がちょっと離れた対角線だったので
トイレの時のみ気をつければ良かったのでなんとか切り抜けました。

特別な事をしたわけでもなく、ドッグランで少し遊んだだけなのに 食事の時間まで爆睡。(笑)
ここ1週間ほどアタマを使ったので疲れていたのかもしれません。



前菜とか撮るの忘れてしまいました。( ̄▽ ̄;)



どのお料理もソースが美味しかったです。
オナカいっぱい。



スティバッグでスヤスヤ眠るいっちゃん。
ゆちゃは、欲しいものが沢山あったらしくパパの横でチョーダイチョーダイ。
貰えるわけないのにね~。ぷぷぷ♪



テーブルの横でバーナーで焦げ目をつけて下さいましたブリュレ。
パリパリフワフワで美味しかったです♪
温泉にゆっくり浸かって、ぐっすり眠りました。
静かなお宿でゆっくり休めました。お世話になりましたありがとうございました。



一晩中降り続いた雨。
朝になっても雨脚が弱まらず・・・
またまた雨の心配続きな旅になっちゃいました。( ̄▽ ̄;)



ゆちゃは、自宅以外ではお外じゃないとチッチできず・・・
なので今回は本当に困りました。
いつもは悪運強く、天気予報で雨になっていても雨に当たらないことが多かったのだけど
今回はず~っと雨だったので、意を決して「濡れてもいい!」って事で、泥はねしても良い黒い服を
着せてそのままパパに連れていってもらいました。
こういう時、シーツトレーニングが完璧じゃないのって困りますよね。
トイレにできるからOKと思っていたけど、コマンドで排泄する癖が無いのが困ります。
いっちゃんはコマンドで排泄するので、何処ででもできて本当に楽チン。


しつけDVD「Dog+」
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編
2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
予約可能となりました。コチラ
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




今回、撮影旅行ということで菜の花畑や河津サクラや海辺の写真を撮る予定でしたが
悪天候のため諦めました。



下田方向へ向かい、びわの木さんでオーナーご夫妻とお喋り♪

いっちゃんは、ドッグランへ行こうと何度も何度も戸の前に行ってお外を眺めていましたが
雨でビシャビシャな芝生では遊べません。



温かい飲み物を頂いて~、オススメお宿のお話しを聞いたりしてカクカクシカジカ。(笑)
可愛いワンコ雑貨が増えていたので、ゆちゃのガールフレンドのお誕生日プレゼントを選びました♪



お喋りしながらも、ワンコグッズの可愛らしさについパチリ♪



これ、ブレーメンの音楽隊。
余りの可愛らしさに自家用にお買い上げ~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



こちらは、みにくいアヒルのコ。
オーナーの奥様に言われるまで気づかなかったのですが、黒いヒナが1羽混ざっています。




ポテトちゃんは、もう元気になっていたけど先日までのいっちゃんと同じで
寒くなった日に調子が悪くなり嘔吐したり下痢したりしてたそう。
下田は1週間くらい前に雪が降ったんですって。


ポテトちゃんが居ない事をい~ことに・・・オーナーさんにずっとダッコして貰っていたゆちゃ。
その後は、パパのお膝にピタっとダッコ。


ドッグランでは遊べなかったけど、ショップの中でノーリードで遊ばせて頂き助かりました。
他のお店やカフェだと、スティして大人しく座っているしかないところでした。
ありがとうございました。お世話になりました。  ペコリ(o_ _)o))
次回は、ポテトちゃんと遊べますように 3月はポテトちゃんも気温の変化に気をつけて下さいね。




びわの木さんを後にして、向ったのはいつものSOUTH CAFE 。



いつもはパンを頼むのだけど今回はランチプレートにしました。
すごいボリュームで食べきれず・・・( ̄▽ ̄;)


カフェでは、ゆちゃがスティバッグにINしていました。
「バッグIN」というコマンドで、いっちゃんもゆちゃもバッグに入ります。
そこで「スティ」と言うとバッグから出てきません。


いっちゃんは、SOUTH カフェに来るとこんな感じでいつもグッスリ眠ってしまいます。
これって温度なのか?雰囲気なのか・・・???



この日は、カウンターにも人が座るくらい混んでいました。
入れ替わりず~っとお客さんが居る感じ。
地元の人の愛されているお店って、安心できますよね~♪


食べキレなかったというのに、オーダーしてしまっていたアップルパイ。 ヾ(・ε・。)ォィォィ
アイスクリームの冷たさで結局全部頂いてしまいました。(笑)

時には「残す勇気も必要」。  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw




びわの木さんに居る時に、ファンファーレクラブのオーナーさんから電話を頂きました。
お天気が悪かったので心配して下さったのです。
雨が降っているので早目に来て、ホテルで遊べばいいいのに。と思って下さっていたそうです。



SOUTH CAFEでランチを食べた後、河津の川沿いのサクラを車窓から眺めて
2泊目のファンファーレクラブさんへ向いました~






つづく♪








 
    ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
 応援いただき励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS
  

ワンコと一緒に躾け教室&イタリアンランチ&写真教室♪ (満席となりました)

※撮影コマンドクラスの3月4日以降開催の3回のスケジュール日程については
  お申し込みの際にお知らせいたしております。

 3月18日~パピークラスのご予約承り中です。

拍手

PR
 
無題
いっちゃんママ♪
超お久しぶりです〆(・ω・*)

いっちゃん、ゆちゃくんのDVD発売
おめでとうございます (^▽^*)

…早速予約しちゃいました(笑)

とっても楽しみにしています\(*^▽^*)/
(いつも読み逃げですいません(滝汗))

まだまだ寒い日が続くので
くれぐれも無理しないようにしてくださいね♪
min-marro-momo 2009/02/25(Wed)10:49 編集
▶min-marro-momoさんへ

お久し振りです!
お元気でいsたか~~~?

DVD、ご予約ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
我家も到着を心待ちにしているところで~す。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ここのところ寒いのでmin-marro-momoさんもお身体ご自愛下さいね。
Mam。 (まむ)  2009/03/01(Wed) 11:50
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]