忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フランス製等の生地で手作りしたファッション首輪とリードの専門店。
布製にしかないふんわりやさしい質感を追求しました。




ショップさんから、写真のお礼に。と、いっちゃん&ゆちゃにカラー&リードを頂きました♪
お心遣いありがとうございました。

何度となくブログで、ステキです!と紹介していたカラー&リードです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドットのカラー&リード、持っていますが黒のドットって白じゃないですか~。
それが、このカラー&リードは、ドットがベージュなのです。カッコイイ~シック~~~ゥ


Km's DOGさんの撮影の際、ワンコモデルの大地君がこれと同じのを着けていたのです。
とても上品なカラーで高級感があったので 「高いんでしょ?」と下品に聞いちゃいました。(笑)



パッと見ただけで、ハンドル部分は革だしカフェタイプになっているしリードだけでも1万円?
カラーだけでも1万円?と思われるかもしれないけど・・・
カラー&リード、ペアでも1万円しないのです。このクオリティで1万円以下なのです。
手触りも柔らかくフンワリした生地。



いっちゃんとゆちゃは、微妙に首の太さが違うのでお揃いのカラーにした時に
ネームをつけないと どっちがどっちのカラーなのか分からなくなるのですが、
lack&rollさんのカラー&リードは、違うチャームを付けて下さっているので
これから間違う事は無くなりそうです。(= ̄▽ ̄=)V やった~ぁ

5a05899f.jpeg


こちらのカラーはシックでステキですが、可愛いカラーも沢山あるのでHPを是非ご覧下さいね♪


横浜市内では、Km’s DOGさんがお取扱店です。
実際に手に取ってご覧いただけます。試着もできるので是非ご来店下さいませ。

3ed82f60.jpeg


kms-baba.jpg  ←クリックでHPへ飛べます。
〒231-0849
神奈川県横浜市中区麦田町3-68-2
TEL:045-623-4911



       (大ちゃんの背中のカット斬新でしょ~!小森さんの作品です。)






ゆちゃと、いっちゃんはトリミング前でモハモハなので~ちゃんとカットしてから
このカラーとリードを装着して お写真撮りたいと思います♪



rack & roll さん、ステキな贈り物ありがとうございました
次は・・・「あれ」を購入したいと狙っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








 
   ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
 応援いただき励みになります♪




横浜山手HILL SIDE CLASS
  

ワンコと一緒に躾け教室&イタリアンランチ&写真教室♪ (残席わずかとなりました)

※撮影コマンドクラスの3月4日以降開催の3回のスケジュール日程については
  お申し込みの際にお知らせいたしております。

拍手

PR
 
無題
元町ですね
よく行きますよぉ~

猫用はないのよね

柔らかいって一番です
首輪が重いのや硬いのは可哀想
CATMOON 2009/02/18(Wed)01:01 編集
▶CATMOONさんへ

コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

元町からちょっと登ってトンネルを抜けたところです。
ニャンコ用のって伸縮しないとダメですよね?
実家にいたネコがお散歩に行くネコで、首輪してました。
結局はハーネスをする事が多かったですけど。

柔らかさとか軽さって大事ですよね。
彼等小さいですからね~。
Mam。 (まむ)  2009/02/18(Wed) 23:35
無題
このリード、ネットで見ていてかわいいなぁって
思っていたんです。すてきですよね。

しつけ教室、参加したいと思っていたのですが、
3月頭に母が検査入院をすることになってしまい、
また機会があったら参加させていただきたいと思います。
れおんママ URL 2009/02/18(Wed)18:47 編集
▶れおんママさんへ

多分、れおんママさんも気に入ると思いますよ~!
くれあちゃん、れおんちゃんお揃いでいかがですか~♪

お母様検査入院されるのですね、ママさん忙しくなりそうですけど
お母様何事もなく無事検査終わりますように。
ママさんもお疲れ出ませんように。
教室は毎月開催されるのでお時間できたら是非来て下さいね♪

Mam。 (まむ)  2009/02/18(Wed) 23:38
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [413
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]