忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79]  [77]  [81]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から、「あまおう」な一日でした

入院していた母が、ど~しても食べたいと言った「あまおう」。(笑)

ロシア・香港では富裕層が¥12,000円のあまおうを食べているのだとか。

1段にこれしか入っていないんです。少なっ

いかほど美味しいのだろう?と、買ってみました。

確かに大粒で甘くて美味しかったです。



マフィンやパンのサイズと比べると大きさ分かります?

色とりどりな朝食でございました。(笑)







ホワイトディに、ココねぇから美味しいものを頂きました

どらやきの中に、バターが入っているのですっ 6花亭のどらやきより美味しい・・・。

機会があれば皆さんも是非召し上がって下さいませ。

aikoさん、パパさん、ココちゃんありがと~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


            ゆ:「ココねぇに会いたいでちゅ~っ
            い:「ココちゃん!大人のデートしようね♪ぷぷぷ











今日はカッコイイGUESTが♪我が家を訪問してくれました

誰だと思います?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





            この写真で分かるかな?


          じゃあ、この笑顔で分かるかな?



ぷぷぷ♪ いつもスタイリッシュなロワちゃんで~す

ロワママさん&お母様&ロワちゃんが、ゆちゃといっちゃんにプレゼントを届けて下さったのです。

お誕生日に何がいい?と聞いて下さった時に、ずーずーしくも「マナーベルト」と答えた私。(笑)

去年作って頂いたマナーベルト、ゆちゃくん太りすぎて届かなくなってしまったのです( ̄▽ ̄;)

お仕事お忙しい中、作って届けて下さいました



ロワちゃんとお揃いのかっこいいマナーベルト&可愛いマナーベルト、いっちゃんにまで

ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

とても可愛くて素敵です。大切に使わせて頂きます




いつもは余り動きの無いロワちゃんといっちゃんなので、私はワンズの動きを甘くみた

撮影をしてしまい、写真の殆どがブレブレでございました。(笑)

まさか、ロワちゃんまで「ウハウハ隊」に入隊してしまうとは・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッw


     ゆ:「今日のロワちゃんといっちゃんは、別犬でちゅっ!!」




ロワ:「トイレかしてね」

い:「ダメです。」



ロワ:「貸してくれてもいいじゃん。いっちゃんて意外とケチなのね」


い:「お相撲してボクに勝ったら貸してあげる」



ロワ:「ボクって結構お相撲強いんだよ!」

い:「(゜ロ゜;)エェッ!? 聞いてないよ。ロワちゃんお相撲強いの?!」



ロワ:「負けないよぉ~~~っ!! とりゃぁ~っ

い:「きゃ~~~~~っ



ろ&い「のこったのこった~~~!!」




ゆ:「ロワちゃんも、ウハウハ隊だったんでちゅねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




(*≧m≦*)ププッ

ゆちゃが這い入る隙間も無いくらい、今日のいっちゃんとロワちゃんは

思いっきりウハウハしていました~~~

いっちゃん、なんだか妙な動きをして・・・・・皆の笑いを誘っていました。プププッ (*^m^)o

こんなにロワちゃんと組み合って遊んだのは初めてです。


すっかり打ち解けてくれたロワちゃん。

しっかりMamの鼻の穴まで舐めてくれました。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w



何度もダッコしに来てくれて、ロワちゃんをダッコするたび ゆちゃがヤキモチをやいて

ワワワンガウラーしていました。(笑)

いっきに、いっちゃんとの距離が縮まった感じなロワちゃん♪

不安げだったお顔から笑顔イッパイになっていました

またママとお母さんと一緒に遊びに来てね♪



ワンズの動きに涙が出るくらい笑って笑って~~~。(*≧m≦*)ププッ

ロワちゃん、夕方から用事があったので遊べたのは短い時間でしたけどとても楽しかったです♪

ありがとうございました  またお母様と一緒に遊びに来て下さいね





          本日は朝から、ニコニコなHappyな一日でした


ロワちゃん、ウハウハ隊入隊おめでとう。(笑)










※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・大ピンチ(><)

応援宜しくお願いします




拍手

PR
 
ビタミンcの王様!・・でしたっけ?
あまおう!
すばらしい!!!さすがいっちゃんママさんのphoto!!
超みずみずしいお写真から香りまで伝わってきました♪
私が最近食べたあまおう味は、キャンディとグミでしたー(笑)

ロワちゃんといっちゃんのお相撲!迫力ありますねー!!
必死感がこれまたビシビシ伝わってきます~~~(かわいい、横綱です

↓須崎先生の「愛犬のための手作り健康食」♪♪うちも愛読しておりますー。
えっと、うちの地域では毎週月曜?火曜??お昼の13時からローカルテレビで先生の番組(ワンコのお宅訪問的お料理番組)が放送されてて「ほ、ほう~~」と思っておりました!

いちゃんママさんのブログで紹介されているのをみてより一層「素晴らしい、間違えない」
と確信を身にしみております~~∀゚)ノ~
ひЭりёぬ URL 2008/03/16(Sun)19:03 編集
▶ひЭりёぬさんへ

今日見たあまおうは、6~7個で1200円でした♪
それにしても高いですよね。
美味しいけど・・・(笑)

ロワちゃんといっちゃんのお相撲、面白かったですよ~!
どちらも目の色がいっちゃってるんですもん。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

須崎先生の本は、いっちゃんが来て間もなくから
読んでいました。この本を参考にワンコゴハンを
作っている人って多いんじゃないかしら?
ひЭりёぬさんも持っていたんですね~!さすがぁ~♪
Mam。 (まむ)  2008/03/18(Sun) 00:00
フォトコミック 思うまま気ままに
b(@^0^@)d オハヨウ
さだやんともうします。
あし@っと辿ってやってまいりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。

はじめまして、写真拝見しました~
ほのぼのとした写真につい見とれて
コーヒー ドバ~ε~(;@_@) ガクン

安らぎの写真です。頑張ってUPしてください。
ロワちゃんかわいぃ~

また来ます(^.^/)))~~~bye!!
さだやん URL 2008/03/18(Tue)08:35 編集
▶さだやんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

コーヒーPCにかかりませんでしたか?
大丈夫でした?
ロワちゃん、可愛いでしょ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びに来て下さいね♪
私のほうからもオジャマします!
Mam。 (まむ)  2008/03/18(Tue) 23:51
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79]  [77]  [81]  [76]  [75]  [74
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]