忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像が見えない方がいらっしゃるようなので、HUG & KISSの方にコピーを載せました。







  これは、も~う「女子」でしょう~~~




ぐふふ





いっちゃんは、男らしく後ろ足のメンテナンス。



病院で頂いている塗り薬がいっちゃんに合っているようで、すぐに赤味が引くようになり

しつこくず~っと舐めることは無くなりました。

頂いている薬は、舐めると苦いらしいのです。

その苦い薬を着けられると~・・・マザーボールをメチャクチャホリホリしに行くいっちゃん。(笑)

我が家では、この薬は必需品となってしまいました。



後ろ足で、お耳のあたりをカカカッと掻いたあと、こんな感じで必ず爪周辺を舐めています。

私には見えない「何か」?が付着しているのかしら・・・?((((~~▽~~ ;)))なんなんだろう・・・?





今日は、待ちに待ったゲストがやってきます。

まだかな?まだかな?って、待ちくたびれて眠くなってきました。私・・・が。(笑)



ゆちゃも、ペッタンコになって寝て居ます。

いっちゃんも・・・そろそろ落ちそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



早く逢いたいね







※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・大ピンチ(><)

応援ありがとうございます



拍手

PR
 
無題
ゆこりん、かわいすぎる~。
それに、どんぶり倶楽部に入ってるとは思えないくらい
ちっちゃくみえますね(*^_^*)

掻いたお手手は美味しいんですよ。
ainiもよく舐めてます。
特に目の下あたりと耳をかいたあとが好きみたい。
ainiママ URL 2008/03/19(Wed)19:51 編集
▶ainiママさんへ

どんぶりサイズなんですよ~!
お顔が小さく見えるのは本当に「顔だけ」は
小さいんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ainiちゃんも、足なめなめするんですね~♪
なんかダシが出ているのかな?(笑)
Mam。 (まむ)  2008/03/22(Wed) 01:13
無題
落ちそうな瞬間ってとっても可愛いですよねぇ~♪
そして落ちた瞬間は『きた~』って感じで笑えます(^_^; アハハ…
お日様が当たって気持ちよさそぉ~♪
待ちに待ったお客様なんですねっ(^^♪
みんなでワイワイ楽しいんでしょうねぇ~♪
また素敵なお写真や思い出がてんこ盛りですねっ(^ー^* )フフ♪

ラフママ URL 2008/03/19(Wed)22:00 編集
▶ラフママさんへ

ウトウトしかけて、コトン!と寝る姿とか
表情って可愛いですよね~♪
日が当たっていると睡魔に襲われるようです。

この3日間、私達も存分に遊びました~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



Mam。 (まむ)  2008/03/22(Wed) 01:15
すごいですね
初めまして。
大人気サイトなのですね。
けどわんちゃんすっごくかわいい&可愛く撮れてるので人気サイトなのも分かります!!

あんじーと申しましてブログ村の『デジイチでわんちゃんを可愛く撮ろう』を作りましたものです。
記念すべき初めて入ってくださった方がmamさんなので嬉しくて思わず訪問させて頂いちゃいました。

私はダックスを飼っておりまして写真を撮ってます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
あんじー URL 2008/03/20(Thu)10:56 編集
▶あんじーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
コミュ参加させて頂きました。
宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

私のほうからも遊びに行かせていただきますね!
Mam。 (まむ)  2008/03/22(Thu) 01:16
無題
ゆ☆こりん、ほんとやさしいお顔してますね。
いっちゃんの自然な感じのお写真ステキです。(^^♪

ママさんのお写真ほんとに魅力的です。
こんな写真が撮れるようになったらいいなぁ。

お客様、楽しみですね。
ウハウハ隊も待ち遠しいですね。

Decoさんの本、読みました。
なんだかうんうんってうなづきながらも
耳の痛いお話も・・・。
飼い主の品格、身につけていかなければ・・・。(-"-)
れおんママ 2008/03/20(Thu)17:44 編集
▶れおんママさんへ

カットを変えてから、女の子みたいなんですよね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Decoさんの本はうなづける部分が多くて
イッキに読めてしまいますよね♪

ウハウハ隊・・・かなりウハウハして
遊びました~!
Mam。 (まむ)  2008/03/22(Thu) 01:18
無題
ゆ☆こりん、本当に可愛いですねー
女の子そのものみたいです。
今日はお客さんがいらっしゃるんですねー
もう今頃はお帰りになったかしら・・・・
ぺったんこになったゆ☆こりんも可愛いなー
ごめんね、いっちゃんも可愛いからねー
ナヲ URL 2008/03/20(Thu)21:51 編集
▶ナヲさんへ

オキャクサマ。
というのは北海道からのお客様だったんですよ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日見送ってからゆっくりブログアップしま~す!

Mam。 (まむ)  2008/03/22(Thu) 01:20
無題
・・・ゆ☆こりん、、、!!!
暫くご無沙汰してしまったうちに、イメチェンされていたのですね~☆
本当に女子です(≧∇≦)
めっちゃめちゃ可愛いです~♪

何か以前よりもさらにお写真が 綺麗になった様な。。。
レンズ、ゲットしちゃいました?( ̄m ̄*)
aki 2008/03/21(Fri)20:01 編集
▶akiさんへ

ゆ☆コリン、けっこう前にモヒ
チョッキン!しちゃったんですよ~♪

カメラもレンズも以前と同じ物を使っていますよ~。
道具は何も変えていないのですが写真が変わったと、
多くの方から言われます。
変わったのは写真に対する自分の中での捉え方かな~。
試してみたいレンズは何本かあるんだけど、
1本をじっくりと使う派なので購入は今のところ
考えているレンズがありませ~ん。( ̄▽ ̄;)
オススメレンズがあったら是非教えて下さいね~!
Mam。 (まむ)  2008/03/22(Fri) 01:29
無題
ゆ☆こりん
見れました~

メチャンコかわいい!ですね

お千代だってこんな女の子らしい表情しませんよ~

う~~~~フリフリワンピ着せたいのは私だけ?
ゆ☆こりんの萌えっとしたファッションでの登場を想像しちゃいました

いっちゃん体にあうお薬で安心ですね~

お耳を掻いた後うちの子もツメ先を必ず舐めます
何でしょうかね~~~~(ドキドキ)
麻美依 URL 2008/03/22(Sat)16:36 編集
▶麻美依さんへ

ワンピ~、夏用のはフリフリがついたのがあるので
それを着せると「らしく」なるかもですね。(笑)

やはり、かいかいした後の爪の先には
何かがついているのでしょうかね?
ある意味怖いかも~~~!( ̄▽ ̄;)

Mam。 (まむ)  2008/03/25(Sat) 10:17
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79]  [77
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]