忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月19日の夕方。

私達は羽田北ウィングにいました。

 

到着口で、ひ~ちゃんとあっこちゃんを待っていました。

 

いっちゃんはハワイへ行く前に空港で会った日から2年ちょっとぶり。ゆちゃは初めまして。

私も妹&姪に会うのは2年ちょっとブリ。

 

初めましてのはずなのに、いっちゃんが余りにも二人との再会を喜ぶものだから

ゆちゃまで、久し振りモードになってしまい2ワンズでウハウハ~

最初、なつかないのでは?と思っていた心配ごとは何処吹く風となりました。(笑)






到着時間が遅い時間だったので、食事先を予約してあったのですが

途中事故渋滞に巻き込まれ・・・・30分くらいで辿り着くところを1時間以上かかって到着。



 

いつもの個室のお席は、お誕生会の方々が先に予約されていたので、

お店の方で広いソファー席を用意して下さいました。ありがとうございました~。ペコリ(o_ _)o))




渋滞で到着時間が遅くなったので、全員ハラペコ~




鴨肉のサービスが・・・いっちゃんの大好物だけどレストランではあげられません( ̄▽ ̄;) 




ひ~ちゃん、前菜を前にDS・・・( ̄▽ ̄;) 

最近の子供はゲームが命?



前夜、ママが作ったニョッキを食べたけど、コチラの方が美味しいと・・・ひ~ちゃん。( ̄▽ ̄;)




シーフードも焼加減&塩加減が良くて、とても美味しかったです♪

他にも沢山食べたのですが、お喋りに忙しく写真を撮るのを忘れました。( ̄▽ ̄;)



いつもの「巻物」も好評でした~♪

よかった、よかった





食事が終わる頃、雨も小降りに。



屋根がついているところをお散歩。

二人にリードを引いてもらって、仲良くお散歩を満喫しているワンズ。

パパと私は、こっそり柱の影に隠れてみたけど・・・

そのまま振り向きもせずに歩いて行ってしまいました。ヾ(・ε・。)ォィォィ





お留守番中のワンちゃんの吠える声に反応して、そちらへ行こうとするゆちゃ&いっちゃん。






みなとみらいの夜景も見せてあげたかったけど、また修学旅行で来るそうで

今夜は見なくていいと言うので、そのまま帰宅することに。



知らない人がリードを持つと座り込んで前へなかなか進まないワンズだけど

ひ~ちゃん&あっこちゃんは別だったようで、スムーズにリードを引いてもらって

我先にと歩いて行きました。

身内ってスゴイですよね。犬までちゃんと分かるんですから。


お土産に、「じゃがぽっくる」をドッサリ頂いてウハウハな私でした~~~







※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・大ピンチ(><)

応援ありがとうございます



拍手

PR
 
無題
羽田到着口でお迎えでしたか
いっちゃんは臭いで覚えていたはずですね
わんこは嗅覚の記憶は凄いものがあるそうです
また修学旅行で来るから夜景PASSするほど
お疲れだったんですね
なになに 山のようなじゃがポックル?????
クリス 今週は某所からのご依頼で25箱出荷しました
またかき集めなくては^^
最近は小袋にも賞味期限印刷されているので
安心ですね^^
しかし うまうまですよね☆彡
クリス 2008/03/22(Sat)22:33 編集
▶クリスさんへ

羽田も広くなってしまい、パーキング選択を間違うと
えらいめにありますね。(><)
ゆちゃ、一番都会生まれなはずなのに田舎モンみたいに
ギャーギャー言ってその声が犬っぽくなくて
カートに入れているから周囲は、鳥とかサルを入れてると
思ったようで、ネットの隙間から見えた犬を見て
「なんだ、犬かぁ~・・・」って。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ大汗!!

じゃがぽっくる、大量ですよ。ホクホク♪(*≧m≦*)ププッ
Mam。 (まむ)  2008/03/25(Sat) 10:20
はじめまして!
うちの子MIX(マルプー)も人見知りワンコ見知りが酷いのですが
身内にはスンナリ・・・
やっぱ判るんですねー
いつも素敵なお写真に惚れ惚れしてます!
an URL 2008/03/23(Sun)11:43 編集
▶anさんへ

コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

人見知りを克服するのって大変ですよね。
平気な基準が分かりません。( ̄▽ ̄;)
ぜんぜん大丈夫な人もいれば、ダメな人もいて
何処で選択しているんでしょうね?
Mam。 (まむ)  2008/03/25(Sun) 10:25
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]