忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79]  [77]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像が見えない方がいらっしゃるようなので、HUG & KISSの方にコピーを載せました。







私が撮影した写真を見て言って下さる感想で嬉しいのが

「犬って、こういう顔するよね。」 って言葉。




「こういう格好(ポーズ)するよね。」とか。(笑)




こんな顔してアクビするよね~。とか。(笑)



いっちゃん、本当に大きなアクビです。ぷぷぷ( ̄m ̄〃)

特別な日、どこかにオデカケした際の撮影も勿論スキですし、

日常に無いシーンを撮るのも楽しいですけど、こういう暮らしの中にある顔を

毎日撮り続けるというのも楽しいものです。





太陽の光が燦燦と降り注ぐ窓辺で、うつらうつら。

だんだん眠くなっていく顔。



自分にレンズが向いていて意地でもコチラを見ないようにしているのが分かるけど…

睡魔に勝てずに居眠り開始・・・。



こちらを見てくれなくても、キミのネムネムな顔は写せます







前脚を投げ出した腹ばいのポーズ。

オナカの下に・・・ブル足隠しています。(笑)



この前脚を投げ出したポーズが好きだったりします。




「○○するの?」と、しり上がりに声のトーンを高くすると、いっちゃんは首をかしげます。

「いくの?」とか「来たの?」とか、色々言ってみます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

写真を撮る時に、オヤツで気を引くという戦法もありますが、いっちゃんにはそれは通用せず。

オモチャも効果無し。

いつも、対話しながら撮っています。





      後ろ足を舐める時のこのポーズも好きだったりします♪





でも、一番好きな顔は美味しい時の嬉しそうな顔かなぁ~





犬って、こういう顔しますよね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ











※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真ピンチ(><)

応援宜しくお願いします





◆いーこJAPANの新ユニフォームです◆ 名前入れられますっ!!

 
サッカーウェア、★★★ワンちゃんの名前が入れられる★★★ワンズピックユニフォーム 



拍手

PR
 
無題
おはようございます。
本当ですねー・・・・・
どれもこれも家で見るような仕草です。
いっちゃんはママと会話しながら写真を撮っているんですねー
とてもいい関係ですよねー
首をかしげるいっちゃんが可愛いねー
ナヲ URL 2008/03/19(Wed)09:42 編集
▶ナヲさんへ

たまに
「はぁ~い、こっち向いて~。
そうそうそう。いいよ~」と言ってると
Hなカメラマンのような口調に。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Mam。 (まむ)  2008/03/19(Wed) 16:33
無題
どれもこれも日常のかわいい表情ですね!

ママに心をゆるしているからこその表情!
私にはこんないいお顔をカメラにおさめる事は苦手だけれど
そうそうこんなお顔もする~~~って思ってみさせてもらいました!

↑の記事
ゆ☆こりん女子写真の記事のお写真全部×でみれませ~~ん(泣)
麻美依 URL 2008/03/19(Wed)18:24 編集
▶麻美依さんへ

こんな顔やポーズする♪んですよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆ☆こりんの写真見れましたか?
写真のファイルの調子が悪かったようなのですが・・・

Mam。 (まむ)  2008/03/22(Wed) 01:11
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [78]  [79]  [77]  [81
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]