忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[78]  [79]  [77]  [81]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう景色を見ると・・・ゴルフがしたくなりません?

まぁ、ゴルフ場で言えば・・・こういう場所ってフェアウェイを外れて

ボールを捜しに行った谷底?みたいな感じ? (笑)

昨日の写真を見ていて、ふとそんなイメージが湧きました。



あとは、グリーンをオーバーしたあたりとか。こんな感じ。(笑)

どっちも良いイメージじゃないですね。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

北海道のゴルフ場では、グリーンの上にあるボールを子ぎつねが持っていってしまう

なぁ~んて嘘みたいな事が起きるんですよ~。



さぁ!パパのOBボールを捜してきて~~~~~

ついでに、ロストボールの新しいところも拾ってきてね~~~~~っ

なんちゃって。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


 ぷぷぷっ♪






今日は「多頭飼い」ならではの写真をアップします。


                        「ひそひそばなし」

      ゆ:「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そ~なのぉ~~~!?」  い:「コソコソ・・・」



なぁ~んて、すごく仲良しに見えるけど・・・・・



余り近寄り過ぎるとケンカになるから、よしたらいいのに・・・と思っていると・・・・・



ほら。始まっちゃった・・・ケンカ・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


             顔まで劇画タッチ

                             でも、歯がキレイ  (笑)




                    そして何も無かったかのように・・・・・




         普通に戻る、ゆ☆こりん & いっちゃん 。( ̄▽ ̄;) 




多頭飼いならでは ・・・。の写真でしょう?(笑)

いつも一緒に居るので、ケンカというよりはガウガウごっこみたいな感じで

これ以上には発展しません。

近づきすぎてガウガウっとはするのですが、これでお仕舞い。

「近づきすぎなんですよっ!」って言う警告?だけなのでしょうね~。

感情的になって致命傷を与えるようなことはありません。

よく、「犬の社会化は9ヶ月までに」というのを耳にしますが、この社会化ができているコ同士だと

このくらいで辞めるようです。顔だけ見ると怖いですけど「ガウガウガウガウ~~~」と文句を言って

これ以上には発展しません。文句を言った後は、すぐ元通りに。

普通に戻り立ち上がって取っ組み合いなんて事は無く、そこで終わりです。

これが2ワンで暮らしている中で育まれたワンコ界の社会性なのかもしれませんね~。












※ワンクリックお願いします ※

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ大ピンチ…です(><)

応援宜しくお願いします





イージーキャリーなど、手作り感のあるキャリーバッグを使うとき
「飛び出し防止フック」使っています?

飛出し防止フック【1012全部10】 

これ¥1,050円なんですが、カートでもバッグにでも使えて便利です


アイスクリームボウル 

(zoobie-pets)ズービーペッツ 

拍手

PR
 
無題
最後の写真の、セピアバージョン素敵です!!
部屋に飾りたくなっちゃいます♪♪
野獣顔も捨てがたいですけどね(*≧m≦*)
はね URL 2008/03/12(Wed)23:52 編集
▶はねさんへ

野獣顔、スゴイでしょ~~~!(笑)
セピアバージョン、送りましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2008/03/13(Wed) 22:45
無題
やっぱり近寄りすぎるとガゥッてしちゃいますよねぇ。
我が家のりんのあもそうですよぉ。

いっちゃんのかゆかゆはいかがですか?
この時期は人間もかゆかゆで厳しい季節ですが、私もMamさんが紹介されていたべにふうき茶をためしてみました。
続けてみようと思っています。

同僚は絶対にんにく卵黄だ、といっていますが、にんにくは挑戦するには勇気が・・・・。
早く花粉の季節が終わるように祈る毎日です。

Mamさんの花粉症撃退にポチポチですぅ!
rinnnoamama2 URL 2008/03/12(Wed)23:54 編集
▶rinnnoamama2さんへ

そうなんです。
寄らなきゃいいのに、近寄りません?
で、ガウガウガウ~~~!(笑)

いっちゃんのカユカユは、薬でちょっと治まりました。
今日の花粉はひどかったですね。(><)
喉の奥が乾いてしまった時には、べにふうきをゴクゴク
1本飲んでしまいます。他のものを飲んでも乾燥したままなので。
にんにく卵黄も効くんですか?
疲れが取れると聞いてサンプル飲んだことあります。
自分ではそんなに臭い感じはしなかったです。
・・・がどうだったんだろう?(笑)

花粉鼻でブロックもいい感じで使っていま~す♪

Mam。 (まむ)  2008/03/13(Wed) 22:48
無題
うんうん、多頭飼いならではですね~。
ほんと憧れちゃいます♪
パパがいっちゃんとゆーさくちゃんのガオーッの写真、一瞬どうなってるのかわからなかったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ
我が家にとっては見慣れない光景だからかな?
るぱんママ URL 2008/03/13(Thu)11:38 編集
▶るぱんママさんへ

うちは、最初のいっちゃんが問題の無いコだったので
じゃあ2ワン目も?という感じでしたけど、
この逆だったら1ワンで充分・・・ってなっていたかも(笑)
くっついているので、どんなふうにくっついているのか
写真だと分かりにくいかもしれませんね。(*≧m≦*)ププッ

Mam。 (まむ)  2008/03/13(Thu) 22:58
こんにちわぁ
ICHIROクンもゆーさくクンもガウガウする事あるのですね
ワンちゃんの歯をむき出す顔大好きなので感激(o≧∇≦)o
1匹よりも2匹以上のほうがワンちゃんも楽しいですよね
2ピキの仲良しの写真見ていると・・・
やっぱりウチももう1匹欲しいなぁ~♪って思います
TIARAまま URL 2008/03/13(Thu)13:39 編集
▶TIARAままさんへ

心底からガウ!ってことはないですけど
時々、こんな感じでやりあうことがあります。( ̄▽ ̄;)

1ワンで居るより2ワンの方が楽しい事は多いかもしれませんね。
Mam。 (まむ)  2008/03/13(Thu) 23:06
無題
ガオ~~ってしてますね!
うちは男女ペアなのでちょっと違います。
お千代の食事中小鉄がウロウロ~ちょっとチョウダイ!ってすると~
お千代!エイリアンみたいな顔でガオ~~ってしますが、
意外や意外!
小鉄はお千代にガオ~~ッ!ってしません!
私にはブラシ等お手入れの時にガオ~ッ!ってするのにね~~
お千代にマウントをしてその後お千代に足等を噛まれて逃げまくっては、ヒンヒンキャンキャン泣きますが~ガオ~!はしないし、噛みもしない子です(笑)
尻に敷かれてる感じですかね~~(爆)
麻美依 URL 2008/03/13(Thu)17:21 編集
▶麻美依さんへ

ゴハンを取られては、お千代ちゃんも
ガオ~しちゃいますよね。
コテツくん、お食事中の女の子は怖いのよ~。(笑)

でも、お千代ちゃんとコテツくんは
本当に相性が良い運命のコだったのですね~。
最初、色々覚悟されてたことが全然嘘みたいに
仲良しですもんね♪
Mam。 (まむ)  2008/03/13(Thu) 23:10
無題
多頭飼いならではの写真ですよね。

いっちゃん&ゆちゃは
血の繋がった本当の兄弟みたいな気がしちゃいますね。

ココと3ワンで一緒にいると
3ワンが兄弟にも見えちゃう私。
誰がお兄ちゃん?!
aiko URL 2008/03/13(Thu)20:29 編集
▶aikoさんへ

いっちゃんが長男で、ココちゃんがその次の長女で
ゆちゃが末っ子かな?
ここに豆ちゃんが入ったとしたら、ゆちゃが末っ子?(笑)
Mam。 (まむ)  2008/03/13(Thu) 23:12
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [79]  [77]  [81]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]