忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[157]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、風向きで潮の香りがする我が家。

海の傍で暮らしているはずだけど、浜辺に行くことってそんなにありません。

内陸に住んでいた頃、海へ遊びにいくと浜辺で暮らしている人達が羨ましく思えて

海辺に住んだら絶対毎日砂浜に遊びに行くのに!って思ったものです。



マリンスポーツも、あと15歳若かったら(中途半端ですが(笑))挑戦してたかもしれないけど

今更新しいスポーツにトライできないですしね~。( ̄▽ ̄;) 

「ママ泳げるんだからマリンスポーツ大丈夫よ」と、とわ母さんと葵さんが言ってくれたけど

競泳してたのは、15歳まで・・・・・・・。もう10年も経ってるからできませんわ。ヾ(・ε・。)ォィォィ

もし何かスポーツをするならゴルフを再開したいです。

ま、私の話しはこれくらいに。(笑)






今日は朝から雨で肌寒い1日でしたね~。

こういう日は、雨を連想しないような写真にしましょう♪と言っても水辺の写真。ぷぷぷ

06e2e5bc.jpeg

いっちゃん・ゆちゃ、裸族で浜辺を走り回った様子です。

シャンプー前だから、どんなに砂だらけになってもいいよ~~~

汚れたらママが洗って、パパが乾かしてあげますから。(笑)

063.jpg

パパは、いっちゃんが嫌がる手の格好をしてワザトいっちゃんを怒らせます。

それを辞めてほしくて、パパに向っていく いっちゃん。(笑)




ドッグランでも浜辺でも、棒を投げると二人で取りに走ります。

これが、とても楽しいみたい。

パパはきっと、童心に帰った気持ちで全力で棒を何度も投げているのでしょうね。

とても楽しそうにワンズと遊んでくれます。

fafff08f.jpeg

私はその光景を笑いながらファインダー越しに見て、ともに生きた時間と記憶を

保存するため、彼等の息づかい鼓動とともにシャッターを切るのです。

一緒に楽しんでいるという実感が喜びになります。

この光景を見ると、いっちゃん&ゆちゃとパパと家族で良かったなぁ~って思います。

私にとって、彼等が無心で遊んでくれる姿は何にも変え難いものなのです。

092.jpg

波打ち際に投げられた棒を追いかけて行くいっちゃん。

その後ろを着いていくゆちゃも続けてダイブ。

939efde2.jpeg

このまま海にドボンしちゃいそうですよね。(笑)

ハラハラしてる私に向って「大丈夫!」って笑顔を送ってくれているようだけど・・・

287b76e5.jpeg

このセイリングボードに、マーキングするんじゃないか?ってヒヤヒヤでした。

∵ゞ(≧ε≦● )プッw
 
勿論、そんなことはしませんでしたよ (笑)




波打ち際は、いっちゃんよりゆちゃの方が得意としていて制止しなければ海に入って行きます。

この日は、波にもっていかれそうになった棒を取ろうと波にマズルを突っ込んで棒を噛んで

海水のあまりのショッパさに、ウゲッって顔して戻ってきました。(笑)

4e522bb0.jpeg

砂浜に行った時間が遅かったので、青い海が撮れなかったのがちょいと残念。

砂が熱くなる前にまた行きたいと思います。



ワンズには、写真の海が何色でも全く関係ないみたい。

楽しそうに2時間ほど遊んでいました。





気がつくと、日が暮れていました・・・・・・( ̄▽ ̄;) 

          カラスと一緒に帰りましょ~~~~~~♫♪



                    また行こうね。










※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
かなりピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします




パパ、ワンの「砂ウンP」を初めて見てビックリしていました。(*≧m≦*)ププッ


拍手

PR
 
無題
楽しそうですねぇ~♪ 家族そろって海でお散歩なんて素敵。
砂うんPって・・・^^; 崩れちゃいますよね(笑)
ルイママ URL 2008/05/29(Thu)22:15 編集
▶ルイママさんへ

砂浜・海は楽しいですね~♪
砂のウンPは、ドサっと崩れてパパびっくりしてました。
( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Thu) 20:57
始めまして!!
ハマのDowtown Boysのママでーっす!!

ステキな写真に誘われてやってきましたぁ~
ワォ~!! やっぱしプロの方なんですねぇ
かっこいい~!!

私はデジカメもブログも「若葉マーク」ですぅ 
年齢は・・・タハッ ( ^ ^ ;)

撮るのもアタフタ アップするのもアタフタでボチボチやってます

いつかMamさんのようなステキな写真が一枚でも撮れる様になりたいなぁ~

我が家にも遊びにいらしてねぇ~
では!!
パスタ家ママ URL 2008/05/29(Thu)23:06 編集
▶パスタ家ママさんへ

コメントありがとうございます。
写真は、ママの写真が一番自然でステキだと思います。
これからも沢山撮って下さいね。
こちらからもおじゃまさせて頂きますね~♪
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Thu) 20:58
無題
こんばんわ(*^_^*)
砂うんP、衝撃ですよね(笑)
私も初めて見た時(といってもそれ一回だけなんですが)
「うわぁぁ~(@_@;)なんだこれ?!」と思いましたもん^^;

プードルファミリーの表紙がいっちゃんだとお友達のブログで
拝見して、「ぜったい見なくっちゃ(#^.^#)」と思っていたのですが、
なんと!Mamさん撮影だったのですね!!゚+.(*'∇'*)゚+.゚キャー
いつも素敵な写真を撮られるMamさん*゚☆゚+.私の憧れです♡
これは更に早いとこゲットしなくては^m^
りらっぷりん♪ URL 2008/05/30(Fri)00:21 編集
▶りらっぷりん♪さんへ

あの、バラっと崩れる砂ウンP・・・
経験が無いと「水分不足・・・?」って思いますよね。
( ̄▽ ̄;)

プードルファミリー、ぷりんちゃんの
お友達もきっと沢山出ていますよ~!
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Fri) 21:00
無題
素敵〜。素敵〜。浜辺でお散歩なんて、我が家のワンは旅行に行った時位しか出来ませんもの〜。

確かに...「今日、洗う!」って日は、「どんだけ泥んこになってもいいですよ〜♪」ですね!
とんがり 2008/05/30(Fri)20:03 編集
▶とんがりさんへ

海が近くにあっても、そんなに行かないんですよ~。
今日は行ってみようか。となかなか思わなくて。(笑)
旅行の時が俄然ハリキって寄るんですけどね。
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Fri) 21:01
無題
うちの所もたまに潮の香りがするんですよ
でも遊べるような砂浜がないんです。
いちゃんもゆちゃちゃんもパパも楽しそう・・・・
砂浜で遊ぶと後が大変、家の中まで砂が・・・・
子供の頃の海水浴を思い出しました。
ナヲ URL 2008/05/30(Fri)22:24 編集
▶ナヲさんへ

ナヲさんのところも、潮の香りがしそうですね。
あぁ~・・・でも断崖絶壁というか、岩浜でしたね。
砂浜は靴を履いていくと後々まで大変なので、
サンダルが一番ですね♪
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Fri) 21:02
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]