忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[163]  [162]  [161]  [157]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロワちゃんがトリミングの日、ママさん・お母様と一緒にこちらへ来ると

連絡いただいたので、ランチをご一緒しました。



先日の、隠れ家レストランでのランチタイム。

前菜のサラダは同じ物だったので、写真はメインの「ボロネーゼ」だけです。(笑)

ボリュームがあって、オナカいっぱい・・・。

お喋りしながら、時間をかけていただきました 美味しかったので幸せ







しばらく雨で、お外で遊んでいなかったのでそのままドッグランへ行きました。

先ずは、ロワちゃん周囲の様子が分かるまでベンチの下から様子を伺っていました。



いっちゃんは、ロワちゃんにスキスキ攻撃で・・・・ロワちゃん引きまくり・・・( ̄▽ ̄;)

02e9fa25.jpeg

最初は「いっちゃん、やめて!!」と抵抗していたロワちゃんも

そのうち、無抵抗に・・・( ̄▽ ̄;) 

081.jpg

時々、前回のエロロー・エロワの遊びを思い出すのか?

楽しそうに遊ぶことも♪

d750c0a8.jpeg

ゆちゃは、なかなかこのフタリの間に入れず。(笑)


091.jpg

ロワちゃん、カットしたての毛が風になびいてまるで「ライオン」のようでカッコよかったです。

096.jpg



前にもやった「ダイワハウス」。(笑)

761e0bb4.jpeg

違うワンちゃんのニオイが染み付いたのかしら?

今回は、すぐに出てきてしまいました。




ロワちゃんもダイワハウスを偵察。(笑)



ロワママさん、ベストショットを撮れたかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



いっちゃん&ロワちゃん、ラブラブでしょ?(笑)

「ロワちゃん、あのね。」って話しかけているようにも見えるし、

エロロ~になっているようにも見える・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ汗




途中、ノアールちゃんと遊びまくったいっちゃん。

ミニピンちゃんは、いっちゃんが1歳になる前にドッグランデビューしたとき、

お友達になってくれたレオンちゃんと同じ犬種。

いっちゃん、ミニピンちゃんが大好きなのです。



ロワちゃんはベンチの下から冷静に観戦。(笑)



ゆちゃは、ラムジーちゃんと遊んでいました。

最初は、おっかなびっくりな様子でしたがラムジーちゃんが遊び上手なようで

うまくリードしてくれました。

3e820e76.jpeg


ロワちゃんも、ラムジーちゃんと遊ぼうとするといっちゃんが「行かないで~~!」と阻止。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)!

ac2fb5c0.jpeg
いっちゃん、体高が低くて小さいので背伸びしてロワちゃんにしがみついています。

まるで小さいオジサンが、中に入っているかのような格好・・・笑えますよね…( ̄▽ ̄;) 

ロワちゃん、せっかく社交的に歩き回ろうとしているのに、いっちゃんが全部阻止って

ど~~~なの~~~~~よ~~~~~ぉ~~~~~っ


                 い:「いひひっ

いたって悪気無い、天真爛漫な笑みを浮かべておりました・・・( ̄▽ ̄;)


ゆちゃも、沢山遊べて楽しかったね~♪

すご~~い再会もあったし。ぷぷぷ♪

他のお友達と遊んだシーンや、嬉しい再会のお写真は明日のブログで・・・・・




ロワちゃん・ロワママさん・お母様、今日は楽しい時間をありがとうございました。

また遊んで下さいね♪

ランでご一緒して下さったワンちゃん・飼い主さま、遊んで下さってありがとうございました。

明日のブログにも写真を載せますので、またクリックしてみて下さいね~!










※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもピンチ

  
応援ポチッっとお願いします




※お知らせとお詫び※

いつも沢山のアクセス・コメント・応援クリックありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
詳しい事は書く事ができないのですが、これから壮大なスペクタクル・・・じゃなくって…
私自身の壮大な夢に全力を投入する事になりました。

ブログは1行であっても、日々のワンズの成長記録として書くつもりですが、
コメントのレス、皆さんのブログでのコメント等ができない状況がしばらく続くと思います。
既に、やらなければいけない事に着手していまして、皆さんのブログを拝見する時間は
あってもコメントする時間が無いという現状でもあります。。。
それは本当に申し訳ないというか心苦しい思いです。
良い報告ができるよう頑張りますのでしばらくの間、暖かく見守って頂ければ幸いです。
今後とも、いっちゃんち&MY SWEET HONEY ・ HUG & KISS
宜しくお願いします。

                                 Mam


拍手

PR
 
無題
いっちゃんの 中に入っているオッサンは・・・
モップの中に入ってるオッサンと似ています _・)ぷっ
時々 背中のチャックを開けてでているようです

Mamさん 夢に向かってがんばってくださいねん♪
心から応援していまっす\(^o^)/
コメやレス そんなの全然気にしないで がんばってくださいな・・・・・・★
よい報告楽しみにしていまっす  (*^.^*)
モッピ~ URL 2008/06/01(Sun)23:39 編集
▶モッピ~さんへ

オッサン。
∵ゞ(≧ε≦● )プッw

今は天使のような寝顔で寝ているので
志村ケンのようなオッサンは居ない・・・と思うけど
たまに出没するんですよね。(笑)

モッピ~さんのブログもしっかりオジャマして
読んで居ますがコメ書けてなくてゴメンナサイね。
応援して頂けるなんて嬉しいです。
(┯_┯) ウルルルルル
頑張ります。いい報告ができるように。
ありがとう。
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Sun) 23:55
無題
いっちゃんとっても積極的で笑えちゃいますね~☆

いっちゃんママの夢!!頑張ってくださいね♪影ながら応援しています。

私からのラブレターは送らせて頂きますがお返事などは気にしないでくださいね~。
あ~何だか期待でゾクゾクします~。


ロビハハ 2008/06/02(Mon)00:09 編集
▶ロビハハさんへ

いっちゃん、かなり積極的なんです( ̄▽ ̄;)
人の迷惑顧みず・・・わが道を楽しんでいます。(笑)

いつも温かく見守って下さってありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張っていますよぉ~!

Mam。 (まむ)  2008/06/04(Mon) 17:13
無題
ロワちゃんといっちゃんは
相変わらず仲良しですね。
確か前回?おうちで遊んでた時も
仲良しさんでしたよね!
わが子が友達ワンと仲良く遊べることって
嬉しいものですよね。

Mamさんの壮大な夢?
気になりますね~
夢というのは何歳になっても良いものですよね。
ココ家は、陰ながら応援してます!
aiko URL 2008/06/02(Mon)05:06 編集
▶aikoさんへ

ロワちゃんとは1歳になって間もなくからのお付き合いで
年齢が近いことや未去勢ってことでウマが合うのかしら?(笑)
ロワちゃんが許してくれるのをいいことに、ドンドン自分から
いっちゃって途中何度も私に捕獲されていました。( ̄▽ ̄;)

壮大というか無謀とも言えるかも・・・
でも、頑張ります!応援ありがと~♪

Mam。 (まむ)  2008/06/04(Mon) 17:18
無題
昨日はありがとうございました!!
いつも 急なお誘いをしてしまってごめんなさい
でも ご一緒していただいて とってもうれしかったです
隠れ家レストラン とっても気に入っちゃいました~
裏手のスペースもとっても気になります!!
是非 BBQしましょーーー
夏でも 夕方~だったら問題なさそうですよね♪
気になっていたランも教えていただきありがとうございます~
ちゃんと管理されていて 気に入りました!
また 連れて行ってあげたいなぁと思いましたよ~
エロロー&エロワコンビ 見ていて楽しかったです♪
エロサクちゃんも仲間に入らないかしら?(笑)
夢のお話 応援していますね!!!
頑張ってください~
Mamさんなら実現できると思います!!!
ロワママ 2008/06/02(Mon)10:44 編集
▶ロワママさんへ

先日はありがとうございました~!
急なお誘い・・じゃなくって、私が突然オジャマしちゃった
感じでしたけど、お母様もお元気そうで重曹の話題など
とてもタメになりました。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました♪
裏手のBBQも日陰になってていいですよね~!
エロサクですが、内弁慶なのでお外では・・・(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

自分が熱中できることを見つけたので頑張ります。
応援宜しくお願いしますね~!
Mam。 (まむ)  2008/06/04(Mon) 17:22
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[163]  [162]  [161]  [157]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]