忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[162]  [161]  [157]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃん・ゆちゃの、ドレスアップにAzさんへ行ったレポをお届けします。

7b885d01.jpeg

4月の末日から、1階のカフェの真ん中の部分にオープンした「ANTENNA」。

ペットの情報発信の場所として、様々なグッズが展示されています。

上の写真は、アンケートに答えるとサンプルが貰える「サンプル展示」のコーナー。



興味があったトコロで、キトサン配合の「キチンクリーム」と、

BROWN CEREALS LIGHT のレトルト150gをワンパック。

それと、高速道路のPAで話題の「ポチのお土産」のクッキーをアンケートに答えて

頂いてきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

試したいサンプルが頂けるというのは嬉しいですよね。




それと、「ANTENNA会員」になると、入会キャンペーンで7月31日まで1回だけですが

モバイルのトップページを見せると、トリミングやお洋服が20%OFFで購入できるんです

メンバー登録については、コチラをご覧下さいね。




6月24日~30日には、ペディグリーの無料サンプリングが行われるそうです。

8月24日は、ANTENNAメンバー限定・先着100名のDOG FUNの撮影会

QRコードでメンバー登録すれば携帯にイベント情報が届くことになっています。




気になる「お水」の情報や



オススメ書籍などなど



積水が提案するペットと共生するオウチ作りなどの情報なども展示されていました。



カフェスペースは縮小されたものの、ショップスペースが2階へ移動となりました。

詳しくは、コチラをご覧下さいね~。


いつも気になる「ツィード柄」の、カラー&リード・・・・・。

ツィードって秋冬の柄だけど、ヒンがあってステキですよね。

今年の秋冬用に、メンバー1回の割引特典20%OFFで・・・・・

買っちゃおうかしら・・・・。(*≧m≦*)ププッ

これだけカラー・リード・ハーネスが並んでいたら迷っちゃいますよね。

ドレスアップだけで使うのは勿体無いので今回は割引サービス使わなかったの。(笑)






おでかけに、昨日のブログでご紹介した さんの

ボーダーのお洋服を着て行きました♪

オヤバカだけど、やっぱり可愛いわぁ~~~


              ゆ:「あ!カワイコちゃんがきた!!」


              い:「どこ?どれどれ」


               ゆ:「うそピョ~ン♪えへへ」



・・・なぁ~んて会話、してるわけないですね。(笑)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w







久し振りに、AZUKIちゃんに会いました。

「あずきちゃ~ん!」ってナデナデしたら凄く小さな声でガルルって言われました。(笑)

ぜんぜん怖くないですよ~~~♪ぷぷぷ

そして・・・・


マウスちゃん。「取材拒否」なクールな流し目顔。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

カメラを向けると嫌~な顔をするとは聞いていたけど・・・撮れましたよ~!ぷぷぷ(笑)


これはプリントアウトした、ペロンちゃんのお写真なのですがお手元に届いたようで

ペロンちゃんから、オヤツのプレゼントとお手紙を頂きました


オヤツとオモチャとお手紙、受け取りました。

ペロンママさん&ペロンちゃん、ありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またお会いした時に、お写真撮らせて下さいね♪





雨でお外へおでかけできない日は、Azさんへ行ってドレスアップ(爪きり・お耳・肛門腺など)

してもらって、遊んでくるのが一番かも~♪

先生・店長とも沢山お話しできたし

コツブちゃんとチョットちゃんが載る本の発売も楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

発売されたらブログで紹介しますね~










※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもピンチ

  
応援ポチッっとお願いします




拍手

PR
 
無題
新しいAZさん もう行って来たのね
さすがAZっ子(笑)
カフェが狭くなっちゃったのは残念だけど
サンプルショップ楽しそう
人間用はあったけど遂にワンコ用まで(笑)
ちょっと遠いけど会員になっておこうかしら(*≧m≦*)ププッ

URL 2008/06/01(Sun)16:05 編集
▶葵さんへ

サンプル選びも、なかなか楽しかったですよ~。
携帯で会員になれるから、今から登録しておきましょう♪
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Sun) 21:03
ありがとうございます。
せっかくご来店頂いたのに。
もっとお話ししたかったです。
いっちゃんは尻尾フリフリ。ゆっちゃんは、背中スリスリで
寄って来てくれてうれしかったです。
私もグループレッスン再スタートでK-9ゲーム
カフェトレーニング アジリティーと毎週ありますので
また、遊びにいらして下さい。
あと、また湘南お遊びしましょう。
久保 URL 2008/06/01(Sun)22:58 編集
▶久保先生へ

昨日はありがとうございました。
お忙しそうでしたね!
いっちゃん、先生の声が聞こえるたびに
教室へ向って入っていこうとして大高さんが
笑っていました♪
また湘南へ遊びに行きましょうね!
楽しみにしています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Sun) 23:50
無題
お久しぶりです~。
ここのところ、読み逃げ常習犯化しててゴメンナサイ。

AZさん、素敵なお店ですね~。
すっごく素敵なお店ですねっ♪
近いうちに是非出没しちゃおうと目論んでおります、ふふ。

それから、遅くなりましたが、
プードルファミリー表紙、おめでとういっちゃん!
もちろく即買いで熟読しちゃいましたよぉ。
Mamさんの写真、ホントに被写体クンたちとの絆を
ひしひしと感じるんですよね~。
うん、やっぱり大好きです♪Mamさんの写真!
ベイサン URL 2008/06/01(Sun)22:59 編集
▶ベイサンさんへ

私も読み逃げ常習犯です( ̄▽ ̄;)
オアイコってことで。(笑)
Azさんの2Fに、ベイサンさんが好きそうな物と
りんのあちゃんが大好きな物が山積みですよ♪

最近、撮影依頼を頂くのですが今手がけている事があり
なかなかご要望にお応えすることができず心苦しいです。
私の写真を大好きと言って下さって嬉しいです。
ホントにありがとう!!!!!!!
Mam。 (まむ)  2008/06/01(Sun) 23:53
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162]  [161]  [157]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]