忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと。

久し振りに一人でお買い物に行きました。(笑)

 

そろそろ朝も寝苦しく感じる東向きの寝室の窓。。。

夏のイメージな「モンステラ柄」の布団カバー・枕カバー・ベッドパッド等等を買ってきました

就寝時間が遅い我が家・・・。

朝、ゆっくり寝ているので睡眠時間はたっぷり取っていますが、寝室に朝陽が差し込む

東向きの窓があって、気温が高い日はいつもより早く目が覚めて寝不足になっちゃうのです。

2時間早く寝るようにすれば問題無いのですが、この習慣はなかなか変わらないようです。




ワンコ服にもモンステラ柄があるんですね~♪
元気で愛嬌たっぷりのワンコにピッタリ★モンステラ... 

夏のイメージだけど、涼しげに感じますよね~。

いい風が吹いてきそうなイメージ



 
バッグもモンステラ柄が欲しいなぁ~と毎年この時期になると思う私。。。




462.jpg

久し振りに、セミハードのスナギモをオヤツに。

大事に大事に隠しておいて少しずつ食べるいっちゃん。

ゆちゃに横取りされないうちに早く食べて欲しいのになぁ~。




いっちゃん愛用のリンスが切れちゃって、ゆちゃのリンスをちょっと使ったら

目頭・足裏が赤くなってしまいました。

前に使っていたものですが、足舐めで赤くなっていてFTKに換えたので・・・

いっちゃんには、もうコペットが合わないということなんですね・・・。


やはり、FTKシャンプーとリンスじゃないとダメみたいです。

FTKで洗った翌日、病院だったのですが皮膚を見て下さった先生が

「赤くないね~。いいね~。」と、仰いました。



 
【送料&手数料無料】ラファンシーズ FTK・シャンプー(2000ml)           

 【送料&手数料無料】ラファンシーズナチュランス FTKリンス 2000ml 

そりゃそ~です。2リットルで¥25,200円×2=¥50,400円 のFTKシャンプー&リンスですもの。

効かないと困りますよぉ~ん  o(TωT )( TωT)o ウルウル





ゆちゃはこちらのコペットをペアで使っています。

 
★ハーブ&ピュア全犬用シャンプー業務用4Lボトル☆¥7,200円 

めちゃくちゃお買い得 




 コペットハーブ&ピュア トリートメント 犬・猫用【1000ml】¥3,024 円 

7ca8c773.jpeg

こちらのコンディショナーだとリンス効果が長持ちするような気がします。

レビューに、トリマーさんもそのように書いてありましたが私も実感しています。

どちらも大きいボトルなので、レギュラーボトルに詰め替えて使っていますが

詰め替えの際、こぼしてしまったら泣いちゃいますよ~~~!( ̄▽ ̄;) 

慎重に慎重にやってます。(笑)


489.jpg

サンルームも、オープンにする時間が増えてきました。

バルーンシェイドのお洗濯をしなきゃ・・・。

テーブルの上も、夏仕様に模様替えしなきゃね。






はいはい。

492.jpg
って、いっちゃんがアクビしてるぅ~ (*≧m≦*)ププッ


手伝ってくれんの?(笑)










※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
かなりピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします





古いほうの車のヘッドライトが切れてディーラーへ行ったら
なんと、この車のナビと本体に何年も前にリコールがかかっていたそうで…
ナビが新しくなることに!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
車検、10月までなんですけどぉ|・・・・・( ̄▽ ̄;) 

拍手

PR
 
無題
↓雑誌拝見しましたよ!本屋さんでみてうむむ?いっちゃん?ってわかりました。
まさかMamさんのお写真とまではわからなかったですが。。
本当に素敵な写真ですね。いっちゃんの1番素敵な表情が伝わりました。
私も昨日、ベッドカバー類を白に変えました。
ちえ URL 2008/05/26(Mon)10:58 編集
▶ちえさんへ

本、見て下さったのですね~。
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

ちえさんは白に換えたんですね。
私は白から柄物に換えちゃいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり夏は白が爽やかかもですね。焦
Mam。 (まむ)  2008/05/27(Mon) 16:33
無題
今日も素敵な写真にうっとりしながら読んでま〜す。


先日、本屋さんでふと目にした雑誌の表紙のプードルが、いっちゃんそっくりだったの。

一人で雑誌を手にとり、しかし似てるな〜でもいっちゃんは耳毛がもう少し長いよな〜
ん〜やっぱり、いっちゃんか?
なんてブツブツ…端から見たら変な人に見えたでしょうね(笑)

で、帰宅してからいっちゃんだと言うことがはっきりわかったんですよ。なんて、ドンなんでしょうね(*≧m≦*)
表紙デビューおめでとうごさいます。
colonママ URL 2008/05/26(Mon)12:24 編集
▶colonママさんへ

手にとって、表紙のいっちゃんとお話しして下さったのですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

いっちゃんの耳の毛の長さはけっこう短めです。
コアラカットは耳タブぎりぎりにカットするんです♪
Mam。 (まむ)  2008/05/27(Mon) 16:35
無題
大あくびな いっちゃん めちゃくちゃ可愛い~
面白★可愛い~~ _・)ぷっ

ワンのシャンプーって 凄く高いですよね
買うとき「アタシのより高い! ムッ」って思います がはは
小さいボトルだと すぐになくなってしまって・・・
こうゆう大きな業務用みたいなの買うといいんですね~♪
φ(.. )メモメモ  勉強になりまっす\(^o^)/

でも、、、、買うとき 勇気がないと 買えないかもですね
モップと一緒に自分も使いたいくらいです
ぎゃはははは  

モッピ~ URL 2008/05/26(Mon)22:11 編集
▶モッピ~さんへ

いっちゃん、アゴがハズレそうなアクビが得意。(笑)

この4リットルのはかなりお得。
コンディショナーもいいですよ。
買う時には勇気がいるので、私も迷ったけど
何度計算してもお買い得だったので買いました。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/05/27(Mon) 16:43
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]