忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅のお話しの続きは小休止。

今日は旅行の後片付けの総仕上げ?でした。

本当はお土産とか、「例の買ったもの」の撮影をしてブログにアップの予定でしたが

色々とやることがあってカメラにまで手が伸びませんでしたぁ~。( ̄▽ ̄;) 



           (※写真はマウンテンドッグランのサクラと青空です♪)




旅行から帰ってくると主婦は色々とやることがありますよね?

旅から戻った翌日は、aikoさんとメールで「洗濯しました」なぁ~んて同じ事してました。(笑)

2泊3日だと私達の3日分の洗濯物+2ワンズの洗濯物で、これだけでも2回は廻さないと。

プラス、ジーンズなどの色落ちするものや別に洗わなきゃいけない「マナーベルト」とか

かなりの仕事量でした。(;´д`)トホホ

雨が降る前になんとか片付けないと乾かないですもんね。




あと、お外を沢山走り回ったワンズのお風呂。

お風呂に入ったらトリミングゥ~~~  今回は、かなり短くカットしちゃいました。



そんなこんなで、かなり前に届いているプリンターも未だ接続できず。( ̄▽ ̄;) 

パパのノートPCもまだ箱から出ていない・・・って、スゴクない?(笑)





もうサクラも関東周辺は、強羅付近を残しほぼ終わりました。

標高の高いところで今8分咲きだそうです。

明日は20度くらいになるそうなのでイッキに開いてしまいますねキット。





ピンクのジュータンの濃いトコロを撮影しておきたかったけど、雨に降られちゃったので

多分キレイなピンクはもう期待できないでしょうし、緑道の花びらも流れてしまったでしょうね。

なぁ~んて考えながら、家の中の作業に追われて1日が終わってしまいました。




サクラを求めて今年はアチラコチラに出没した、いっちゃん&ゆちゃ

次の撮影ポイントは何かな?(*≧m≦*)ププッ

実は私、写したい物があって・・・

次に行きたい場所が既に自分の中では決まってます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、それは何処でしょう?ぷぷぷ♪



明日のブログでは、「欲しかったモノ」を必ずアップしますっ( ̄0 ̄)ノ








※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・ピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします






 


拍手

PR
 
無題
旅行記読ませていただきました~
スゴイ嵐など体験されて、お天気は100パーセントとはいかなかったようですが、とても上手に旅を楽しまれていた様子で~いっちゃんゆちゃ家は旅の達人ですね~~

旅行が終わると確かに主婦はお洗濯や雑用に追われますが
お疲れ様でした。

四季の蔵、アジアンな雰囲気でいいですね!
私は30代中盤から40代前半の7年間に
バリ島に年に1~2回は行ってましたから~
お部屋のベッドのイカットや家具を見ると
懐かしさを感じます。
四季の蔵は泊まった事がないのに(笑)

旅の続きの記事、楽しみにしていますね~
麻美依 URL 2008/04/12(Sat)08:16 編集
▶麻美依さんへ

嵐は凄かったです!
台風以上の恐怖でしたよ~。
あんなにスゴイ暴風雨は生涯最後であってほしい。(><)

旅はいつものコースを辿っているので、おなじみの顔に出会え
お元気そうで楽しい時間を過ごす事ができました。
純粋な日本人なのにバリスタイルが落ち着くというか
癒やされるのは何故なのでしょうね?

Mam。 (まむ)  2008/04/13(Sat) 13:26
無題
こんにちは!
『欲しかったモノ』...早く早く〜デス☆ (笑)
とんがり 2008/04/12(Sat)09:39 編集
▶とんがりさんへ

欲しかったもの。
とんがりさんが驚くようなスゴイ物じゃなかったかも。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
Mam。 (まむ)  2008/04/13(Sat) 13:26
無題
楽しそう♪
そして、写真が綺麗~!
桜の写真なんか思わず「わ~♪」って声が出ちゃった。
さすがです!

いっちゃん&ゆーちゃくちゃん&ココちゃん、仲良し3ワン組で旅行・・
いいなぁ。
家族だけで旅行するより2倍も3倍も楽しいですよね。
雨で残念なところもあったけど、みんないい顔してます♪
ミラチームも旅に出たくなりました。

楽しかった旅行も、終わってみれば洗濯物の山^^;
主婦はお休みがないから大変。
ママさん、お疲れさま。
becchi URL 2008/04/12(Sat)18:21 編集
▶becchiさんへ

サクラや花類は、青空だとはえますね~。
今回の春の空は黄砂と重なってしまい、どんより空というか
曇った空が多かったので、青空にサクラという写真が
なかなか撮れなかったというのが事実ですぅ~。
やっと撮れました♪

ココちゃんちとは、もう何回ご一緒していただいたんだろう…?
一緒におでかけしたくても休みの条件が合わずに断念という場合も
多々ありますが、休みが取れるタイミングが同じで飼い主とワンコ同士が
仲良しだと旅も100%楽しめます♪

旅行から帰ったら山のようなお洗濯が待っていますよね。( ̄▽ ̄;)
お天気bかりが続くとスグに片付くけど雨になるとなかなか片付かず。
段々疲れが後を引く年齢になってきました~~~。(;´д`)トホホ



Mam。 (まむ)  2008/04/13(Sat) 13:36
無題
旅行レポ 読ませていただきました!!
ココちゃんファミリーとの旅 恒例となっているのですね~
きれいな桜 またまた楽しまれたのですね~
初日のラン とおっても楽しそう~
行ったことがないのですが 確かにパパママ達には
つらそうな坂ですね!!
夜の嵐 大変でしたね。。
体が疲れていても眠れなかったぐらいだったのなら
すごい雨風だったのでしょうね。。
旅から帰って 荷物をほどくのって面倒ですよね・・
詰めるのは楽しいんですけどね~
ほしかったもの なんでしょう??楽しみです
ロワママ 2008/04/12(Sat)21:01 編集
▶ロワママさんへ

ココちゃんちと我が家は平日にオヤスミが取れるのと
旅行のサイクルが似ているので日にちを合わせやすいんです。
何よりもうちのワンズがココちゃんを大好き♪というのも
大きな理由ですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

ロワちゃん、去年は先に帰ってしまったので
マウンテンドッグラン行かなかったですもんね。
結構山奥?って思っていたけど、それほど奥地まで
入らずに到着できたので次は簡単に行けそうです。

ロワママさんも旅行に行かれていたんですね。
ブログ拝見しましたよ~♪
あのホテルも素敵ですね。いつか行ってみたいです!!
Mam。 (まむ)  2008/04/13(Sat) 13:43
無題
旅行の後片付け。
お疲れ様でしたぁ~
旅行前は楽しいけど、後はね・・・
やっぱりお洗濯がたぁ~いへん

でも、いっちゃんもゆうちゃんも、
たくさん遊べて、ママとパパに感謝してるとおもうわよ

うちも、買ったプリンターをまだ接続してないんです
いい加減にやらねばです
ジュリアンとマシュー URL 2008/04/12(Sat)21:49 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

旅行の片付けほど面倒だと思うものないです。
∵ゞ(≧ε≦● )プッw

一瞬にして家に荷物を運び入れたら、雑然としちゃうし
買ってきた物を片付ける場所が決まっていないので
床にダダダダダ~~~って置いちゃうし。( ̄▽ ̄;)

ワンズは、旅行から帰ると2~3日はずっと寝ています。
楽しかった出来事の夢でも見ているのでしょうね。

プリンター、まだ接続してなかったんですか?
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
ジュリアンとマシューさんより早く接続しなきゃ。。。。。(笑)

Mam。 (まむ)  2008/04/13(Sat) 13:46
無題
ステキな旅行になって良かったですね♪
そちらは、桜がもう終わりに近付いているんですね。
こちらは今日、雪がチラつきました・・・。
なので、とっても寒いです。
早く、桜も見たいし、花火も早くみたいです。
我が家もいつか、いっちゃんとゆちゃみたいに、
ちゅらと旅行にいけたら良いなぁ
ちゅらママ♪ URL 2008/04/12(Sat)22:45 編集
▶ちゅらママ♪さんへ

アクシデントはありましたが、楽しい旅行でした♪
北海道は春の訪れとともに、一斉に花が咲きますよね。
神楽岡公園、お花見で賑わうのでしょうね~。
そちらに居た時は、しょっちゅうお散歩に行っていました。

今年は、ちゅら君パパとママと3人で旅行楽しんで下さいね♪
Mam。 (まむ)  2008/04/13(Sat) 13:48
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]