忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイルの容量が94%を超えてしまい不安になっていたのですが、忍者ブログさんから

容量を追加して頂き安心してファイルをアップできるようになりました。

スタッフの皆さんアリガトウございました。ペコリ(o_ _)o))



60%を超えたあたりから、もう写真をアップできないのぉ~?!と焦って、他の場所から無理やり

ファイルを引っ張ってきてIMGタグでリンクしていたのですが、一部プロバイダー環境から

写真が見えないというアクシデントもあってかなり不安になっていました。( ̄▽ ̄;) 

最初は100Mbですが、申請してブログ審査の結果OKが出ればファイルの容量を100Mbずつ

追加していただけるというシステムのようで安心しました。(´▽`) ホッ

旅の写真も恐る恐るアップ。(笑)

白枠なんかも付けないで影だけにしてバイト数かからないように工夫したり。( ̄▽ ̄;) 

前に利用していたブログのシステムと違っていたのでチョイビビリました。。。

画像の倉庫になっていたり、違反利用を規制するためのシステムのようです。

またイッパイになった際には、宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))










季節の変わり目で、オナカを壊しているお友達ワンちゃんが多いようです。

いっちゃんも、プーが臭いのでオナカの調子が良くないようなので昨日からメラーゼです。

【P10倍4/16 9:59マデ】動物用新メラーゼ 30錠 

昨日、喜んで食べるから・・・とオヤツを多目に与えたのも良くなかったです。@(;・ェ・)@/反省…

季節の変わり目は、オナカの調子が悪くなることが多いと先生が仰っていました。

毎シーズンごと気をつけなくてはいけませんね。

いっちゃんは大事をとってメラーゼを飲ませていますが、下痢も嘔吐もせず「プ~」が
臭いだけで元気なのでご心配なくぅ~~~  クチャイ(*´y`*)σ ⌒ プゥ~~~ξ~







ゆちゃは、オナカは丈夫なようで過去に大腸炎を一度したっきりで滅多なことはありません。

うちは常に「大事をとって」派なので、前もって前もって・・・という大袈裟飼い主さん。(笑)

けど、かかりつけの動物病院の先生は「小型犬の場合は大袈裟なくらいが丁度いい」と

仰ってくれました。

・・・が、たまに「そんなこと?い~い、お母さん」と、お説教されることも。(笑)




パンの写真は無関係ですが、今夜は「スープカレー」を久し振りに作りました。

夕方にオヤツを食べたので何時もなら食べきれるはずの量が食べきれず・・・・・

私とパパも、夕飯前にはオヤツをセーブしなくてはいけなかったりして。

まさか、いっちゃんからメラーゼを貰うわけにいかないですもんね。

いっちゃんの体重で1錠だから・・・・・私は「何箱」飲まなきゃいけないんだ???(笑)





そーいえば、燃えるゴミの収集日が1日減りました。
週3回あってちょうど良かったのに・・・。
燃えるゴミの殆どが「ペットシーツ」なので、専用のゴミ箱を買おうか?ということに。
私も探してみますが、何か良いものがあったら是非教えて下さい








※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・ピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします







先日アップ予定だった「ロビンちゃんの写真」。ファイルの容量が心配でアップできなかった1枚。

迫力あるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






 
人気のクロックスのかわいい携帯ホルダー!携帯ホルダー!【croccs】クロックス o-dial 全8色 



 
【ポイント10倍!】【期間限定送料無料】【先行予約】Crocs Sassariクロックス ササリ日本未発売... 

クロックスって色々あるのね


拍手

PR
 
無題
春はワンコにとって
活発になると同時に
夏に向けて
体調崩すシーズンでもありますものね~

うちは小鉄にはオヤツはあげられないので
去年の今頃に比べたらお腹の方は安定しているように思えますが~
どちらかと言うと嘔吐の方が心配です

いっちゃんゆちゃ君にはMamさんの早め早めの対応という強いミカタがありますから、安心ですね

遠出したい症候群の私ですが
グッ!と堪えて夏を乗り切る準備をしている処です。
夏を乗り切れたら、秋にはちょっとくらいいいかな~~を
目標にがんばりますわ~

あら、Mamさん地方は週3の燃えるゴミ収集だったんですか?
我が家地方はとっくに週2ですよ~
うちは生ゴミは外にすぐ出すのですが~
週2だと猛暑の時期、ゴミ箱内にウジが湧く事があって~
夏場はお外の生ゴミボックスを毎回ハイター消毒するんですよ~
ヤッパリ週3がいいですよね~
麻美依 URL 2008/04/15(Tue)18:20 編集
▶麻美依さんへ

近所に目を向けてみると案外穴場があるものですよ。
私もお花見には遠くにしか目が行っていなかったのですが
近くに沢山隠れた名所がありました♪

コテツくん体調が長く落ち着くといいですね。
麻美依さんは行動派だから、オデカケ候補リストに
行きたいところがドンドンたまっているのでしょうね。
夏を乗り越えて少し涼しくなったらいけますように。


ゴミはやはり3回がいいですっ!


Mam。 (まむ)  2008/04/16(Tue) 02:14
無題
旅行記事もステキな写真が満載でしたね。
読んでいて、お腹が一杯になりました。
ププ♪
いつかMamさんにゆずの写真を撮ってもらいたいなぁ・・・。

多頭飼いの方はペットシートの量もすごいでしょうね。
さくら@ URL 2008/04/15(Tue)20:11 編集
▶さくら@さんへ

今回の旅行は写真の数が圧倒的に少なかったんですよ~。
以前はもっと撮って居たはずなんですけどね。
今年になってから撮りたい物がはっきりしてきて
それほど枚数を撮らなくても残せるようになってきました。
でも、あんなに載せるとオナカいっぱいですよね。(笑)
見て下さってありがと~♪

さくら@さんが撮るゆずちゃん魅力的ですよ♪
いつもさくらさんのカメラをジ~ッとみつめている
ゆずちゃんは、さくら@さんの愛をしっかりと
受け止めているように見えます。
最初の頃と全然表情が変わりましたよね。
信頼関係ができた証ですね♪
いつか私にもゆずちゃんの優しい瞳を写させて下さいね~!

2ワンだとシーツの量はかなりのものです。
どちらも1回で取替えますし、いっちゃんは直敷きなので
2枚行っちゃうことも有るし・・・( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/04/16(Tue) 02:24
格安ラファンシーズ
http://www.rakuten.co.jp/oyatsu/444473/446334/643170/#534385
格安ラファンシーズ
NONAME 2008/04/15(Tue)21:05 編集
▶NONAMEさんへ

素敵情報ありがとうございます♪
早速チェックしてみました~!
・・・が、いっちゃんはFTKじゃないと駄目なんです。
(;´д`)トホホ

紹介して下さったのが合うとお値段半分ですね。
Mam。 (まむ)  2008/04/16(Tue) 02:26
無題

無関係のパン!!めっちゃ美味しそうですね(笑)
ゴミの日が一日減ると、かなり辛いですよね~
と言っても、我が家がワンコを飼い始めた時はすでに2日制でした(汗)

クロックス買っちゃったんですか?
ワタシも欲しくて、クリックするか悩んでます(爆)
こっこ URL 2008/04/15(Tue)22:15 編集
▶こっこさんへ

パン、美味しそうでしょ~。
って、本当に美味しかったです。
クロワッサンって焼きたてだとサクサクですもんね♪

ゴミの日、ずっと2日だったら諦めつきますが
3日から2日になったので凄く不便。
クロックス、クリックしたら完売でした!!
もう一件、まだ売れ残りがあったんだけど
サイズを悩み中・・・・・
この日本未発売のが欲しい~~~!
こっこさんは買った?

Mam。 (まむ)  2008/04/16(Tue) 02:32
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]