忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッグランでの楽しい写真があるので、もう少しお付き合い下さいませ。ペコリ(o_ _)o))



フレンドリーで有名な?いっちゃん。

この日も、ゆちゃやココちゃんから離れて別のお友達のところへ御挨拶に行っていました。

ダックスちゃんたちの輪に入っちゃったいっちゃん。


そーなんです。 「あうぇい」なんです。  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

最初はあちらもクンクンしてくれるのですが、中に1ワンよそ者がダメなコが居たらしく

途中でガウリンになってしまいあえなく退散・・・( ̄▽ ̄;) 

どちらもフレンドリーであれば、追いかけっこしたりして遊べるんですけどね~。

我が家にもガウリンゆちゃが居るので、これは仕方の無い事・・・

呼び戻しで戻ってくるよう促すのですが、いっちゃんは又トライしに行って再びガウリンされ

負けず嫌いを発揮して自分もガウリンマンに変身?(笑)





ココちゃん・ゆちゃと、こうして3ワンで飛び回ってくれているのが一番安心








ワンのアップ写真ばかりだと、マウンテンドッグランの雄大さが伝わらないので

広角気味に撮った写真もアップします。

走って浮いているのは、ココちゃんです♪

いっちゃんは右足だけ浮いて変なカッコ。(笑)




お次、浮いているのはゆ☆こりん♪

はらはらと頭上のサクラの花びらが散っている下で、チッチ?ないっちゃん。。。( ̄▽ ̄;) 

マナーベルトしているのでご安心を~~~!



          いっちゃん&ゆちゃ、二人仲良くテクテクと・・・


 
             ココちゃん、草原は「サラダバー」?(笑)



この柱の右側にある黒い棒を、よそのワンちゃんがしたウンPのところに立てておけば
管理人さんがウンPを処理してくれるというシステム。
これって画期的なシステムだと思いませんか?
自分の愛犬のウンPはダレもが処理しますが、これだけ広い場所だとつい見逃してしまうことも。
自分の犬のウンPじゃないからと、ただ放置するのではなく見つけたら棒を立てるって
なかなか思いつかない事だと思いました。
このシステム、どこのランでも採用されるといいですね。






何につけても慎重ないっちゃん。

みんながトントントン!と、下りてくるような場所も慎重に下りてきます。(笑)




ゆちゃは、この日嬉しくて嬉しくてしょうがないって顔していました。

aikoさんにモミモミしてもらい、ココパパさんにもナデナデしてもらって、オヤツも沢山頂いて

ココちゃんと一緒に走り回れて~こんな幸せなことって無いよね~




今回の伊豆の旅での撮影の課題は、「奥行きを写す」事って自分の中で決めていました。

1本のレンズで設定だけを変えて、置きピンとか色々な撮影方法が何処までできるか。

ボケ感が好きで選んだレンズでも背景をハッキリ写しこみたい時もありますし、

場所によってはレンズ交換したくない場所もあるので広い場所は格好の練習場~♪





ソラちゃんが、階段を駆け上ってきました。

いっちゃん、もう帰るって時にソラちゃんと意気投合しちゃってなかなか帰ろうとしませんでした。

2ワンで迷路のところをグルグルグルグル登ったり降りて来たりして遊び続けていました。

犬同士でも「ウマが合う」ってあるんですよね。(笑)




ゆちゃは、パパについてサッさと「下山」。(笑)




春の陽射しが降り注ぐ中、三日分遊んだ感じのココちゃんち&いっちゃんち♪でした。(笑)







旅の1日目だけが晴れで、後は雨という天気予報だったので遊ぶには今日だけ!という思いで

初日に体力を全部使い果たした感じの私達&ワンズ。



ホテルに到着したら、ホラこのとおり。Zzzzz・・・・・・スヤスヤ~~~♪(笑)

ゆちゃだけ、パパにダッコしてギンギラなオメメでしたが、いっちゃんはaikoさんにダッコしてもらい

ココちゃんはパパさんのお膝でネムネム。



オリーブ茶を頂いてお部屋へ~。

いつも決まったお部屋を用意してもらう四季の蔵ですが、今回はデラックスツインw( ̄o ̄)w



ベッドも大きくてお部屋も広くて



窓からは海が大きく見えました~♪



ドアから真直ぐ海の景色が見えるというのも、ドアを開いて部屋に入ったときに

「わぁ~~~~♪」って感動があって最高です



一枚の写真で見ると、こんな↓感じ。(笑)



いつもと違う間取りに、「あれれ?」って感じのいっちゃん&ゆちゃでしたが、

荷物の場所が決まると落ち着いてオヤツを食べていました。

鏡とか家具とか装飾品が全て私のツボ。

なので、ず~~~っと通い続けているのかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

勿論、サービスのグレードの高さもリピートしている理由にあります。







今回は趣向を変えて、晩御飯を御蕎麦にしてみました。

寒い寒いと言いながらも「冷たい御蕎麦」。(笑)

この御蕎麦もなかなかのお味でした♪



夜のウッドデッキのランでひとっ走り。

昼間はあんなに暖かだったのに、日が沈むと寒い伊豆でした。



ココパパさんと、ISOの話題になり私のカメラは1600までの設定しかないので此処まで。(笑)

あとはココパパさんに撮影をお願いしましたので、ウッドデッキのシーンはココちゃんちで見てね♪



自分で撮影したのに、言うのもなんですが・・・素敵だったのでちょっとソフトフィルターでぼかして
アップします。ココちゃんとaikoさんのCHUです。ほんわかして素敵に撮れました~
前回は、豆ちゃんと豆ちゃんパパさんのCHUを撮ったのですが愛犬とのデロデロシーンって
自分ではなかなか撮れないですよね。
こっそり撮っちゃってゴメンネ、aikoさんっ!



夜のウッドデッキのランで遊んだ後はラウンジでお喋り

ガラスに自分が写りこまない撮影方法の話題から、逆にガラスに写ったものを

ガラスの外の風景と重ねて撮るってどうなんだろう・・・?と思って試してみました。


今まで撮影してきた四季の蔵の写真には無い風景が撮れた。って感じでお気に入りな1枚に

やればできるじゃん♪ワタシヾ(@⌒▽⌒@)ノ(笑)




ワンズは、スタッフの皆さんに御挨拶のたびに可愛がっていただいて

サロンでもず~っとウハウハしていました。

お部屋に戻ってパジャマに着替えたのは23時頃。



翌日のお天気は雨の予報から、少し変わって15時くらいまでまで持つかもしれないって。

いっちゃん、ゆちゃ~ 明日も遊べそうよ



・・・と話しかけても、眠りに落ちていくワンズでした~~~!

私がお風呂からあがってきてからサークルに「悲しいお知らせ」と共にINするゆちゃ。

旅先でも持参したサークルの中で朝まで大人しく寝てくれて良い子です。






さてさて翌日のお天気は如何に?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ 








※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・ピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします








拍手

PR
 
無題
はじめまして(^▽^)
写真がとっても綺麗なのに惹かれ
ここ最近覗き見していました(*^^*)
ドッグランもとっても広そうだし、
ホテルも素敵なホテルですね!
家具もかわいいし♪
ワンちゃん達、ランでおもいっきり遊んで疲れたのでしょうね~
寝顔が可愛いです(^^)
CHUの写真、本当に素敵に撮れていますね(*^-^*)
pooh URL 2008/04/09(Wed)22:31 編集
▶poohさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

マウンテンドッグランは広大な感じでワンコは嬉しいみたい。
平らなランは沢山あるけど、ここみたいに山坂障害物?が
色々あるランは他には無いです。

ホテルの四季の蔵さんは、ワンコが好きなスタッフさんばかりで
ワンコ連れでも小さくなって遠慮しなくてはいけないような
ホテルではないので、犬も人間も癒やされるホテルです。
ホテルにも4種類のドッグランがあります。
poohさんもいつかお泊りしてみて下さいね♪
ワンコ連れでゆっくりコースディナーもいただけますよ!
Mam。 (まむ)  2008/04/11(Wed) 11:51
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]