忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
関東地方も街まで紅葉が降りてきましたね~。
写真の縮小サイズを間違え・・・超デカイサイズになってますが・・・
アップしちゃいました。
写真を縮小作業している時が一番眠くなるんです私。( ̄▽ ̄;)



銀杏のフカフカジュータンでゴキゲンな、いっちゃん&ゆちゃ♪
何が楽しいのだろう・・・?
あぁ~・・・でも、なぁ~んて可愛い~~~んだろ~~~♪ オヤバカ  (笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
銀杏の葉っぱも新鮮でキレイ~!




昨日は私の誕生日でした。
年が増えるのは、めでたくないのですが・・・
お祝いしてもらえるのは、とても嬉しいことですよね♪



三姉妹で、LA☆CHANSON へ食事に行ってきました。
ここ、事前に予約をすれば室内も一部ワンコOKなのです。( 'ノェ')コッソリ・・・・
もう今時期はテラスも寒いので、こういうサービスは嬉しいですよね。
大型犬でも、カフェマットのような物を御持参下さいとのことです。
(必ず事前予約をして下さいね。)
行かれる方は、お店を大事にしてくださいね。




私は牡蠣が食べられないので、違うコースを選びました。



お姉様たちは、勿論牡蠣のフルコース。
牡蠣ずくし!



どんだけぇ~~~~~っ?!ってくらい牡蠣が乗っています。
( ↑死語? ∵ゞ(≧ε≦● )プッw)




         私はキッシュとシーフード。



  こちらのパン、モッチリして美味しかったです。



何を食べても美味しいってことは、皆健康なのね。キット。(笑)



とわこう母さん・葵さんと 私の出合いは「躾け教室」。
とわこう母さんは、教室で会う前に 愛猫のミポリンがお星様になった時に
お花を贈って下さり、お電話を貰って事前にお話しはしていました。
あの時のお花にどれだけ元気付けられたことか・・・
今でもとても感謝しています。

昨日は私の誕生日でもあったけれど、本当の目的は遠くへ行ってしまう
とわこう母さんとのランチでした。



躾け教室で初めて会った、とわちゃんゆちゃ
まだどっちも小さかった~~~!
ゆちゃ、カルテに「焦げ茶」と書かれたけど確かにこうしてみると焦げ茶です。( ̄▽ ̄;)
最初の頃は、とわちゃん&ゆーさくだけが教室に参加していました。
いっちゃんには・・・できない。と私たちが決め付けて、教室の時間は「預かりさん」だったのです。



ショコマロちゃん・豆ちゃんも加わって、この頃には弟のコウ君も教室に参加していました。
そうそう、いっちゃんも預かりさんを辞めてクラスに参加しだしました。
この頃からのレッスンの基礎が無いと、全くオスワリ・待てができない状態になっちゃって
私もワンズの写真をちゃんと撮れなかったと思います。
みんな小さいのに毎月よく頑張りました。



パパとママたちは、このレッスンの後のランチがとても楽しみで
1時からのクラスなのに昼食を食べずに出かけていました。
途中からシステムが変わったりメニューが変わったりで ランチしなくなっちゃいましたけど…(笑)

みんな、修了証を頂いて教室を卒業しました。



教室を卒業してからも、ずっとお付き合いして頂いて おうちまで遊びに行ったり
とわちゃん・こうちゃんの お誕生会にお招き頂いたり♪
家族ぐるみで とても親しく仲良くして頂きました。



その関係は、これからも変わらないのですが
とわちゃん・こうちゃんは遠くへ行ってしまいます・・・。(┯_┯) ウルルルルル

横浜から湘南へお引越ししてからは、毎月会う事は無くなってしまったけど
それでもママたちで三姉妹デートしたり、ワンズを交えて遊んだりしていました。

他の思い出の写真は、葵さんのブログにもアップされています。
フェルトドッグ作ったのも楽しかった思い出です♪




今度は、パパたちの力を借りないとなかなか会えなくなるけど 遠く離れても
メールや電話やブログが私たちを繋いでくれると思います。
とわこう母さんに、ブログを書くように強く勧めておくんだったわぁ~~~!!
(是非、ブログはじめてね!)



ステキな新転地に、私たちも遊びに行けるといいな~ぁ♪と、
気も早く、グーグルで御近所散策をした私。
ワンコにも優しい場所なので、春には遊びに行けたらなぁ~と勝手に思っております。(笑)
この年になると「友達」と呼べる存在の人ってなかなかできるものではありません。
それも、私は遠くから横浜へ来たばかりだったので尚更のこと友達はできませんでした。

偶然にも男の子ばかりな 毛むくじゃらな息子達に導かれ
私たちは、家族ぐるみで付き合えるお友達になったわけです。
このご縁をこれからも大切にしたいと思っています。
至らぬ私ですが、これからも宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



お姉チャマ、遠くへ行っても元気で毎日お散歩楽しんでくださいね。


そして、また美味しいランチを何処かで食べて、沢山お喋りしましょうね。





この写真は、一緒に湘南の海岸をお散歩した時に私が撮らせて頂いた
とわこう君家族の写真の中で一番のお気に入りのものです。



とわちゃん・こうくん・パパさん・お母様、お元気でお過ごしくださいね。



自分のお誕生日に一緒に食事できたということは~
これからもご縁が続くということ。
って、思っていますので、これからも宜しくぅ~~~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

葵さん、ステキなお店をセレクトして下さってありがとうございました。
話し残した事が、また沢山残っていますが・・・私たちらしく、また会いましょう♪







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  



 
Mam撮影のカレンダー 発売になってます。
2010年のカレンダーは、Dog in the Café カレンダーで♪

拍手

PR
 
無題
(遅れてすみません)
お誕生日おめでとうございます。
Mamさんにとって健康で素敵に事が
いっぱいの一年でありますように~

最近私は開き直って何十回でも
お誕生日を祝う!!と思っています。
王子ママ URL 2009/12/02(Wed)15:56 編集
▶王ママさんへ

ありがとうございます♪
そっか~開き直りが大事ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても公私にわたり健康が一番大事と
痛感しているところです。
互いにいつまでも元気でいましょうね!
Mam。 (まむ)  2009/12/06(Wed) 10:23
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
10 2017/11 12
 
S M T W T F S
2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!




ワンココ




CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS
track feed M










Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]