忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日は、河津・ ペットと泊まれるペンション・ファンファーレクラブ様にて
愛犬の躾け+写真教室の撮影コマンド・オータムクラスを開催しました。



いつもは、ヒルサイドガーデンで開催されている教室。
場所を変えることで、違った風景や環境の写真を撮る事ができます。
今回は、ファンファーレクラブ・オーナー様からのお誘いで教室を開講させて頂きました♪
宿泊料金も、オーナー様のはからいで一名様¥10,000円でした。
レイトイン2泊3日でも1名様¥15,000円という特別料金にしていただき、皆様に御満足して
頂ける宿泊プランとなりました。



私たちは、前日から現地入り。
教室で使う落ち葉を拾ったりして、初めての「紅葉狩り」をしました。
今まで色を選びながら紅葉を拾うなんてことした事が無かったので、ウキウキドキドキ♪



フルハウスクラブさんの、花がいっぱい咲いている広いエントランス。
ワンコは、シュナウザーのノアちゃん。



オーナーシェフの若オーナーに、ボールを投げてもらってハリー君と蘭ちゃんは大喜び♪
勿論、ノアちゃんもボールを追いかけて大型犬と楽しそうに遊んでいました。


オータムクラス。
陽射しも秋色です。伊豆はまだ暖かくウッドデッキでお喋りしていても上着も要らず。
皆さん汗をかき、ヒートテックを脱いでいました。



蘭ちゃんの、この笑顔。 可愛い~~~♪
仕草もキュートで動きも早く、8歳には見えません。
こういう笑顔に出会えると、ワンコ写真を撮っていて幸せだな~と思いますし
とても楽しいです。
シャッター押しながら、「可愛いよぉ~~~♪」とやらしいオジサンのように呟いてます。(笑)



あ、夜の食事を紹介しておかなくちゃ。
お安い宿泊費にして頂いて、こんな御馳走を頂き恐縮しておりますです。



自分では、ここまで種類を作れませんよね。
食器も可愛い♪



伊豆牛の陶板焼き。
ポン酢で頂きました~~~♪

スープの写真を撮るのを忘れました。がーん…llllll(-_-;)llllll 



オーナーさまから、ワンズにゴハンを頂きました。


何でも食べない いっちゃんですが完食~♪
いっちゃんが何でも食べないので、ワンコメニューには消極的な我家。
ファンファーレさんのワンコゴハンは、グルメいっちゃん的にもOKなようです。(笑)
食の細いキャンちゃんも完食していました。オォ-!!w(゜o゜*)w



そして再び、私たちの食事。

サザエの中のソースをつけて食べるパン。
このソースが美味しくて~、パンも中しっとりの外がパリっと云う絶妙な美味しさでした。
「おかわりいかがですか?」と、聞いて下さったけど 皆さん「いいえ」と言ったので
もう少し食べたかったけど、私も「いいです。」と答えましたの。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
けど、このパンは是非オカワリして下さい♪



鯛なんですが、ミカンシャーベットのソースで食べます。
前回は、サマーオレンジのソースでそれも美味しかったのですが このミカンシャーベットの
ソースも美味しかったです。




で、ワサビで食べるローストビーフ。
地の物は美味しいし、身体にパワーを貰える気がしますよね~!



デザートは、クリームブリュレ♪
こちらもとても美味しかったです。
オナカイッパイで、皆さんも満足されたようでした。(@ ̄¬ ̄@)♪
 
レイトインされた生徒さんもいらして、10時過ぎから「酒盛り」。(笑)
って、上品にワインなどを頂きました。(私は飲めないのでコーヒーを)
ファンファーレさんは、コーヒーをセルフでいつでも飲めるようになっています。
このコーヒーもとても美味しいのです♪

イノシシのお肉を焼いて下さったり、小魚の揚げ物などテーブルの上はイッパイ♪
部屋に戻って寝たのは・・・何時頃だったのでしょう?
部屋に戻ってから寝るのは早かったです。(笑)


28日(土曜日)は、教室開催の日。
寝坊するわけには行きません!
目覚ましをかけ、早く起きたつもりでしたが既に皆さん起きていました。( ̄▽ ̄;)
早朝のお散歩も楽しいですもんね~♪
夜も暖かかったけど、28日の朝もとても温かかったです。




ハリーのボール遊びを撮ったつもりが、背後にいっちゃんが写ってました。
伊豆まで来ても、窓辺にセコムいっちゃん在り!!(笑)



ノアは、最近行きつけのトリマーさんが辞めてしまったので 若オーナーがカットしているんです。
「どう?アタシ可愛い?」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ファンファーレクラブの建物に渡る橋があって、そこにある門を閉めてしまうとワンコは
外に出れなくなるので、内側でこんな感じで遊びます。
少し小高くなった場所があるのですが、そこに柵があれば小型犬も放せますね。
そこがミニドッグランになれば、お外でもコマンドトレーニングができるようになりますね。


清流へ降りる板を外してもらって、ザブザブザブ♪


ここは、蘭ちゃん・ハリー・ノアの3組。
いっちゃん・ゆちゃ・マウス他生徒さんは室内でフリータイム。



大型犬は冬でも水温が低くても水が平気でジャブジャブ入って行くと聞いていたけど
ノアは、大型犬じゃないよね~~~。(笑)



ここでも、ボールの奪い合い♪
水しぶきをあげて楽しそう。



           蘭:「アタシが取ったわ!」



            ノアも負けません!!



透明だった水が、ワンズの泳ぎでミルミル間に茶色に~~~。(笑)



オータムクラスっぽく、水面に浮いた落ち葉も入れて撮影♪
蘭ちゃん、お疲れさまでした~!


こちら、水に入れないハリー選手。地上で頑張っていました。(笑)



あ。
朝食のアップを忘れていました。( ̄▽ ̄;)
朝食を食べてから、フリータイムの後室内レッスンをしました。
その様子は次回に書きます♪






 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  



 
Mam撮影のカレンダー 発売になってます。
2010年のカレンダーは、Dog in the Café カレンダーで♪


拍手

PR
 
おいしかった〜☆
先生!あたしも、パンがまんした。笑
なんだなんだ〜〜〜。んもぉ〜。
一緒に手挙げればよかったですね。
やっぱがまんしなきゃよかった〜〜〜〜〜〜〜〜。えへ。
ああいう時は絶対がまんしたらあとで後悔しちゃいますよね。
今度行ったらパンのおかわり聴かれる前に言っちゃったりして☆

あ〜ホントおいしかった。

「旅はどうだった〜?」って迎えにきてくれた旦那に聴かれて、
開口一番、「うん、お〜〜〜いしかったよぉ〜。」って言ったら、
え?って顔されちゃいました。笑
▶くまこさん&キャンディーちゃんへ

パン、美味しかったですよね~!
後から出てくるものでオナカがいっぱいに
なっちゃうといけないと思って我慢したけど
やっぱりオカワリすれば良かったですね。(笑)

Mam。 (まむ)  2009/12/06(Mon) 10:19
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]