忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログで、外付けHDDがいっぱいになったと書きました。
で、Dドライブもパンパンになってしまい、PCが使えるくらいにまでは削除したものの
撮影依頼を頂いた撮影の内容からすると、人数&ワンちゃんの数で撮影枚数を想像したら…
恐ろしいことになりそうだったので慌ててHDDを買いに行きました。
ブログに、HDDがいっぱい!と書いてから買い物に行く時間が無かったのです。
今日やっと買いに行けました。( ̄▽ ̄;)


  ゆ:「外付けHDDって、中華?ウマイでちゅかね?」   い:「さぁ?」



写真の画素数も上がっているし、プライベート+仕事の写真の数となると膨大。
メガバイトって単位しか知らなかったのが、いつのまにはギガになり
1000ギガ→1テラ・・・・・・。
1テラ 1024ギガバイト・・・らしい。
メガバイト・ギガ・テラ・・・?なんのこっちゃね???ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今度は「2テラ」にしました。前回のHDDの4倍です。

 
ゆ:「2テラって、ウマイ?」     い:「・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ」

  
この↑ゆちゃ、と~~っても可愛いんだけど 本当に「食べ物」の事を
目を輝かせて喋っているみたい。これがキミのキャラだもんね。(笑)


昨日、母から重たいダンボール箱が届きました。
その中に、レオパードのファーコートが入っていました。
「着るなら着て」と軽く言っていたけど、誕生日のプレゼントなのですよね。
私が自分で買っているコートが30着くらい買える値札が付いたままでした。(笑)

本当に笑えるのは、ここから・・・・・( ̄▽ ̄;)

一応、コートに袖を通してみました。
ワンズがどんな反応をするか?も見てみたかったのです。
ひとしきりコートのニオイを嗅いで・・・・・ゆーさくがした事・・・・・・・・
私にオシリを見せたのです。

「オシリ、嗅げって・・・???」  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

野性のニオイが残っていたのかしら。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
しばらく、私にオシリを見せたまま動かないのです。(笑)

パパが帰宅して、その事を説明し・・・パパにもファーコートを着てリビングに座ってもらいました。
またまたニオイを嗅ぎまくり・・・・・
パパにもオシリを向けたのです。もぉ~~~大笑いです!!!(笑)

ゆちゃは、闘わずお友達になろうと思った!と云うことなんですね。
多分。∵ゞ(≧ε≦● )プッw




いっちゃん?
いっちゃんは、ニオイを嗅ぎまくり袖を噛みました。勇敢なコ?

野性のニオイがする物は着れないようです。。。。。。( ̄▽ ̄;)







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  



 
Mam撮影のカレンダー 発売になってます。
2010年のカレンダーは、Dog in the Café カレンダーで♪






ペットパラダイスx ガルシア マルケス mimo :BOXキャリー【5kg】


拍手

PR
 
無題
あ~~っ!!
私も思い出しましたぁ~(^^;;
ボギーがいた頃私がムートンを着て仕事に出ようとしたら
後ろから凄い勢いで飛んで来て
着ていたムートンの後ろの裾を食いちぎられました(^_^; アハハ…
ものの見事に破れちゃいましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
今となっては良い思い出で
もう着ていないムートンのコートも捨てられなくなっちゃいました!!(^ー^* )フフ♪

黄色い絨毯の下!!いっちゃん&ゆーさくくん♪
ホント目がイキイキとしていて可愛いですねぇ~(*^^*)
ラフママ 2009/12/05(Sat)07:47 編集
▶ラフママさんへ

ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
ラフママさんも?!
ボギーちゃんなら、食いちぎれますよね。(笑)

犬って色が分かるんでしょうかね?
銀杏の時が一番キラキラでした♪
Mam。 (まむ)  2009/12/06(Sat) 10:27
無題
ゆっちゃんのこぼれ落ちそうな目がなんと可愛い~

「オータムクラス参加したかった・・・」とパパと話してました。
日程が合えば是非参加させてくださいねっ。
私も2ワンの日々のイキイキとした写真を撮れるようになりたい!!
hiro 2009/12/05(Sat)16:50 編集
▶hiroさんへ

オータムクラス、御検討下さっていたんですね。
ありがとうございます♪
次回開催の際は、是非ご参加下さいね!
私もhiroさん・パパさんにお会いしたいです。
Mam。 (まむ)  2009/12/06(Sat) 10:28
無題
なんとな〜く、Mam先生のファミリーを想像出来るようになったので、
この記事がとってもリアルでした〜。笑
でも、私の中で、おちりをかいで欲しいメンズNo1はいっちゃんです。
だって、キャンちゃんに、おちり、ぷりっぷりってやってましたもんね。

そうそう、ウール100パーセントのセーターを
洗って床暖の上にチョイ湿ってるくらいで置いておいたら、
なんかセーターと戦ってたことがありました。。。
ひつじさんのにおいがするのかな、、、と思いましたが、
毛皮じゃそらもう、すごいことでしょうね♪

すてきなコートのお写真もみたいな〜。
▶くまこさん&キャンディーちゃんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
キャンちゃんもぉ~~~~~~~?!
やはり「野性のニオイ」がするのかしら???(笑)
コートはそのうち教室へ着ていくかも。ヾ(・ε・。)ォィォィ

そーですね。
オータムクラスの時に、クルっとまわって「かげ」
クルっと周って「キャンちゃん、におって~♪」って
いっちゃん何度もやっていましたね。(笑)
Mam。 (まむ)  2009/12/06(Sat) 10:30
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]