忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまからの、ICHIROのお誕生日の温かいメッセージ・コメントありがとうございました。
メール・カード・プレゼントを贈って下さったお友達の皆さん、ありがとうございました。
じっくり、スタイリングして写真を撮りたいと思います。
私の「大好物」の可愛い雑貨も沢山ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))



いっちゃんのお誕生日と私の誕生日が近いので以前は、どちらかの誕生日に合わせ
旅行に出ていた事もあったのですが、今年は近くで食事することにしました。
勿論、ワンズの大好物な御散歩も含めたオデカケです。
食事は葉山のレストランで頂きました。その内容は後日アップしたいと思います。



このケーキは私の誕生日。


私のお誕生日は、パパとワンズがケーキを用意してくれました♪
食事の支度をしなくても良いように・・と、パパがオードブルを頼んでくれていて
すっかり楽をさせてもらいました。



今年も、ケーキを前に喧嘩するか?と思ったけど今年は大丈夫でした。
・・・が、対立するように双方別な方向を見ていました。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!(笑)




葉山で食事をした後、気になっていた「物件」の外観と立地条件を見てから
森戸海岸のシュナバニさんへ行きました。
そこで、しゃかしゃかフリカケや欲しかった品々を購入。
12日・13日はセールのようです。可愛いカフェマットや雑貨が沢山ありました。

カフェへ来ていたワンちゃんの飼い主さんに存分にナデナデしてもらって可愛がって貰った
いっちゃん&ゆちゃ。 ゴキゲンだったのですけど日曜日と云うこともありショップは混みこみ。
道路が狭いので、ウチの車でさえ鼻先が出てしまうと大型乗用車が左折できない状況。
ゆっくりできる雰囲気ではなくなってしまったので、早々に退散。(笑)

お天気が良かった湘南の海岸は、ウィンドサーフィンをする人で砂浜が混雑。
とても遊べる感じじゃありませんでした。
しばらく海岸線を走って、私達がドライブを楽しんで~やっとヒトケのない海岸へ。



ヤッパリ、いっちゃんは砂浜だと俄然燃えるタイプ。(笑)
  ↓

        ゆ:「あんちゃん、スゲェでちゅ・・・」



12月の海。



夕暮れも迫っていたので、パパの携帯にも私のカメラにも もう海の色は写りません。



それでも、いっちゃんのお誕生日が温かい一日で、いっちゃんが好きな砂浜で
こうして遊ぶ事ができ、しあわせな時間を過ごせました。


             い:「パパ、連れてきてくれてアリガトウ」




 パパ:「いっちゃんは可愛いね~。病気しないで長生きするんだよ。」

という会話をしていたかどうか?は、分かりませんが、これはパパがいつも
寝る前に、いっちゃんとゆちゃに言っている言葉なのです。




思う存分駆け回って遊び、楽しいお誕生日でした。


あたりは街灯がつきはじめ、空は紫色に。
もう帰らないと、浜辺には誰も居なくなってしまいます。



いっちゃんの毛の色が不自然なのは、ISO3200で撮影していたから。
手持ちでギリギリだったけど、どのシーンも残しておきたくて無理やり写しました。



いっちゃん、ゆちゃ、沢山遊べて良かったね♪
皆さんから祝福して頂いて、幸せなお誕生日でしたね。
5才になったキミが元気で楽しい5才の一年を過ごせますように。



辺りは、これくらい暗くなっていたので慌てて帰りました。(笑)



ワンズが中心の我家。
いっちゃんを迎えていなければ、ゆちゃとの出逢いもありませんでした。
ブログでこうして皆さんと交流する機会も無かったでしょうし、現在交流して下さっている
ワン友達との出逢いも無かったと思います。
写真も、ここまで撮り続けてもいなかったでしょうし、一眼レフも手にしていなかったでしょう。
全ては、ミカリンが私達にいっちゃんを託してくれた事が、我家の幸せの始まりです。
姫ちゃんに、ミカリン・パパさんに、お友達に、多くの応援して下さっている皆さんに感謝致します。
5才になったいっちゃんを中心に、また一年大切に時を刻んで歩みたいと思います。
皆さんの優しい想いに感謝致します。ありがとうございました。







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  



 
Mam撮影のカレンダー 発売になってます。
2010年のカレンダーは、Dog in the Café カレンダーで♪


拍手

PR
 
いっちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかり出遅れてしまって、ごめんなさい。
葉山のレストランなんて、おしゃれ^^
”葉山”て響きがいいですね。
同じ海岸沿いでも、千葉とは大違い(笑

い:「パパ、連れてきてくれてアリガトウ」
の写真いいですね~
そう語り合っているように見えるから不思議。
いっちゃんの写真もさることながら、
最後の夕焼けの写真も素敵!
市販の絵葉書の様ですね。
hatchmam URL 2009/12/11(Fri)18:17 編集
▶hatchmamさんへ

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

葉山は冬も温かくて、長柄は温泉が出ていて
地面から湯気がたっているところもあったりで
リタイヤしたら住みたいね~っていつも思ってしまいます。

トワイライトの色ってちょっとの時間だけなので
なかなか撮れないんですよね。
Mam。 (まむ)  2009/12/15(Fri) 19:15
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]