忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は連休最終日。そして成人の日。
成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます。

子供の頃は早く大人になりたかったけれど、子供であることがどんなに楽で
大人になるということが、どれほど厳しいことなのかこれからの人生の中で
きっと何度も考えるシーンに出会う事と思います。
そういうシーンに出会いながら、心が大人になって行くのだと思います。
なので20歳になられた皆様 どうぞゆっくりじっくり大人になって下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・21歳までに。・・・・・・・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ (笑)
人生を振り返った時に 胸を張って良い人生だったと思えるような生き方をして下さいね






そうそう。
連休最終日でした。
お天気に恵まれた連休でしたが、最終日の今日は寒かったです。


いっちゃんちは、温泉へ~
行きたいところだったのですけど断念  (笑)
先週というか、今年になってから色々とあってこの週末落ち着きを取り戻しました。

連休中のこと。
青空がキレイだったのでお散歩へ♪
心が落ち着かないといい写真も撮れません。というか創作意欲が湧きません。
私の場合、撮影依頼を頂くと撮影の日までず~~~っと、どんなアングルで撮るかとか
どんなフレーミングで行くかとか、色調は…?と頭の中で様々なプランを立てるので
オフ日であるようでもオフじゃないので、プラス他に頭を使う事(考え事)があると気持ちが
落ち着かなくなってしまうのでここしばらくの間、閉じこもっていましたが 久し振りに
カメラバッグごと持ってお散歩に行きました。

2554.jpg

久し振りに、「オサンポだぁ~~~♪」と喜んで出かけたこの日。(笑)
ポカポカ陽気で、ダウンも要らない気持ち良いお天気。



撮った写真を見てみると、ゆちゃが何度もパパに向けてアイコンタクトしていました。
なのに、パパはアイコンタクトには無関心?な様子で写っています。(笑)


    ゆ:「パパ、お散歩中はオイラの目をたまに見てくだちゃいよ。」

そうね。
今度、パパにも躾けを入れてもらおうね。  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw





いっちゃんを迎えてから、あんなに必死で通ってたゴルフスクールも辞め
横浜へ来てからは一度もクラブすら握った事が無い私&パパ。
打ちっ放しでは、毎回4~500球打って・・・1週間に4度はゴルフ練習へ~
筋トレのためにジムへ通い、脚力をつけるためにウォーキングもしてたし
1~2回はコースへ・・・という生活だったのに、今では何も運動してない。。。( ̄▽ ̄;)

年をとると反射神経もにぶってしまうというのに、今何もしていないと言う事は
かなり恐ろしい老後になるであろう・・・( ̄□||||!!
ゴルフ会員権もあるというのに、何処のも全く活用していない。。。゛(ノ><)ゝ
ワンコOKのコテージ&ドッグランがあって、ゴルフ場も隣接してる・・・おっと
ゴルフ場に、ワンコOKのコテージとドッグランが隣接している処もメンバーらしいので
今年はそこへ行ってラウンドしなきゃね。
その前に打ちっ放しいって練習しなきゃね。
その前に体力つけないとね。
いいえ、それ以前に膝を治さないとね。

・・・って、どんどんゴルフ場が遠くなっていく~~~! ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!(笑)



体力落ちてくると、ワンズにこんなふうに↑引っ張られて、その内転んでしまうかも。
階段からまくれ落ちるとか・・・。( ̄▽ ̄;)  それは私か・・・

2864.jpg

ドッグランと違ってノーリードにはできないので、パパが一緒に駆け回る。(笑)
この日、うっかりしていて撮影用のマジックリードを持って行くのを忘れちゃったのです。。。

2575.jpg
             い&ゆ:「オイラたちは、現役バリバリでちゅから!」

と、どんどん走る いっちゃん&ゆちゃ。
歩き回り、走り回りすぎて帰る事には 「ダッコダッコ」といっちゃんがジャンプして
ダッコをせがんできました。
沢山運動したので、オナカがすいたのか?寒くなったのかだったのでしょうね。
帰宅してすぐに、ドライフードをガツガツ食べていました。



ステキな散歩道を抜けると、そこはワンズが大好きな砂浜。
貝殻を拾い集めている子供達が沢山いました。

3031.jpg

今度は、ランチも楽しんでこようね。
海はやっぱり癒やされるぅ~♪(´▽`) ホッ






 
  ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
 応援いただき励みになります♪







◆けっこうテンション高くなるオモチャです◆

 シャウティングトイ チキン ミニ


拍手

PR
 
無題
成人式!!懐かしいぃ~って言うか懐かしすぎます!!
しかもかなり前過ぎてもう思い出せないかもぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
戻れるものならもう一度人生やり直したいなぁ~
なんて思っちゃった今日この頃です(^_^; アハハ…

潮の香り良いですねぇ~
私も久しぶりに潮風を体いっぱいで潮風を吸い込みに行きたいです♪
(*'ー'*)ふふっ♪
お散歩中我が家もラフはいつもパパさんを見上げてアイコンタクトをしているのに
パパさんは前ばかりを見てラフの事など知らん顔なんですよぉ~(^_^; アハハ…
私も今度ボーロ持ってパパさんにアイコンタクト教えておかないとだわっ(*≧m≦*)ププッ
今日はのんびりと家族みんなで楽しいお散歩Timeとなりましたねぇ~♪
ラフママ URL 2009/01/12(Mon)21:11 編集
▶ラフママさんへ

成人式・・・懐かしいですよね!
振袖姿って自分では凄く地味に見えてたけど
皆さん初々しい~♪

ラフパパさんも、アイコンタクトしないんですね。
それはボーロで躾けてください。(笑)

Mam。 (まむ)  2009/01/14(Mon) 11:03
無題
成人式・・・懐かしいひびきだわー・・・
あれからもう、何十年と・・・・
戻れるなら、あの頃にもどってみたいなー。
戻るより・・・後8年後には・・ヤツの成人式だっ・・・

楽しそうなお散歩の風景ですね。
ゆうさくくんの飛んでる後ろ姿がかわいいでーす。

いっちゃんも、疲れるとだっこ・だっこ・と抱っこをせがむのね・・・ふふふムクもですよー

我が家も今日ゆうちゃんと、3人で、のんびり・ふらふらとお散歩に行ってきましたよ。
帰り道・・何度も抱っこの要求がありました(笑)
mukumama URL 2009/01/12(Mon)22:13 編集
▶mukumamaさんへ

ムクちゃんも疲れるとダッコダッコなんですね~♪
ゆうちゃん、あと8年で成人なんですね。
あっという間ですね、きっと!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2009/01/14(Mon) 11:05
無題
連休はお天気が良かったのですね〜(^^)
ダウンがいらない程とは羨ましいです。
いっちゃんもゆーさくくんもとても嬉しそうに歩いてますね(^m^)

海気持ち良さそう〜(*^^*)
貝殻の写真、素敵です♪
貝殻って、私も海に行くとついつい拾ってしまいます(笑)

遅くなってしまいましたが。。。今年もよろしくお願いします(^^)♪



emi URL 2009/01/13(Tue)12:52 編集
▶emiさんへ

連休中は風も無くてうららかな日々でした~♪
最後の日が一番寒かったかも。
私達が海へ行った日が一番暖かかったようです。
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
Mam。 (まむ)  2009/01/14(Tue) 11:08
無題
コメント欄からですいません(・∀・;)
だーいぶ前の事なんですけど、
ステッカーの応募していただいたにもかかわらず、
長いことほったらかしやったんですけど
最近郵送させてもらいました。
…で。残念ながらいっちゃんママ宛のステッカーが
戻ってきてしまいました。

もしよろしければEメールかmixiのメッセージにて
また住所を教えてもらえますでしょーか。
届いてると思ってもうブログに載せちゃったんですけど、
どんな感じのステッカーかはブログ見て貰えたら有り難いです♪♪
ではでは~
はね URL 2009/01/13(Tue)15:01 編集
▶はねさんへ

ごめんなさい!
ステッカー申し込んでおきながら、住所が変わったことを
連絡するのを忘れていました。(><)

ブログ見ました!
今回もカッコイイシルエットで描いて下さって
ありがと~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
帰宅してからで全然構わないので宜しくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
お手数かけてすいません!
Mam。 (まむ)  2009/01/14(Tue) 11:10
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]