忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くらげ」の件では、皆様にご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))
皮膚科で貰った塗り薬のおかげで、大分患部が改善されました。
ご心配下さりありがとうございました。(┯_┯) ウルルルルル


          ゆ:「パパもママも気をつけてくれないと困るでちゅよ。」

はいはい。。。厳しいご指摘ですが、そのと~り!( ̄▽ ̄;)
海へ行った帰り道、パパ階段でいっちゃんに引っ張られて「爪先」を階段に思い切り
ぶつけて足の親指の先・・・・・・・アオタン。  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

ホント、気をつけないとね。(T▽T)アハハ!
テレビから流れてくる「佐野厄除け大社」のCMを常に意識しちゃう我家。





以前、ブログに書いた事がありましたけど いっちゃんオヤツが欲しい時に
このボールを持ってきて私達の足元に落としたり、そのまま手に渡してきます。

名づけて「交換ボール」。
これは、いっちゃんが私のところへ来ると決まって最初に買った黄色いボール。
アミアミの部分にジャーキー等を刺して、取りながら遊びながら食べるという知育玩具。
挿してあるのは、Dog Neelさんから頂いたロープトイ。
もう4年も経過している、外せないオモチャのひとつ。


これを持ってきたら、何かオヤツと交換してもらえると思っているいっちゃん。
今回は、このオヤツ。

 
ドギーマン こだわりササミガムサンド】6個入り


ワンズのオヤツに、「こだわり」って言葉がつくのってなんか可愛い。
ヤツらにも拘りってあるんだろうなあ~。生意気にも。(笑)




三角に折られた牛皮の間に、ササミガムが挟まっていて、ガムを食べない事には中の
ササミが食べられないというコダワリ。
一生懸命食べると、こんな感じでボロボロと・・・( ̄▽ ̄;)



ガリガリ食べるゆちゃとは対照的ないっちゃん。

クチ&アゴが小さいので、このサイズだと端っこを噛むので精一杯。


いつまでも食べる事ができず、こうしてリビングをグルグルとオヤツを持ち歩き。



こんな仕草を見て、「可愛い~~~~♪」と叫ぶ飼い主1号と2号
 1号はパパで2号が私?(笑)

EIKOさんや、まさこさんの処で紹介されていたHN  http://hname.net/占い。
ecoさんもmasakoさんも、このHN占いでHNを改名しちゃってました!
不安になって私もやってみたら、「Mam」だと凶でした・・・。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
で、大吉のHNは「Mam2号」 。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
スーパーMamっていうのもありました。ヾ(・ε・。)ォィォィ
大吉じゃなくてもいいんで「Mam。」にしようかな。(笑)



結局自分で開いて食べる事ができず、パパに牛皮を開いてもらってるICHIRO。



ゆちゃが食べても結構時間がかかるオヤツなので、すぐに食べ切って次を欲しがるコには
ドギーマン こだわりササミガムサンド】6個入り は、最適なオヤツかと思われます。

 
サヤだと、1本与えても飲み物のように飲み込んでしまうゆ~ちゃく。



そして、今我家でブームになりつつあるのが・・・
コレ↓
 愛犬の駄菓子屋さん プラボトルガム ミニクツ25個

もう、コングのゴムも古くなったので噛んで千切れてしまうと危ないので
この靴型ガムの中に、細かくちぎったジャーキーを入れて与えるのです。
そうすると、このオヤツも時間がかかってくれていいオモチャになってくれます。
ゆちゃのダイエットにも最適~♪


77579b2c.jpeg
                 ゆ:「そんなモクロミが有ったとは・・・」







 

※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
 応援いただき励みになります♪


拍手

PR
 
無題
ゆっちゃんとAZU食べ方そっくり!!

うちも2ワンで全然食べる速度が違って、
食べ終わるともう一つくださいとAZUが訴えてくる(笑
そうだねぇ、この知恵玩具うちにもあるから
これに入れてAZUはあげてみます。

確かにいっちゃん可愛い~

Mamさんよくなってよかったねぇ。
パパさんもお大事に・・・
hiro 2009/01/14(Wed)23:43 編集
▶hiroさんへ

2ワンいると食べる速さが違って
先に食べたコのほうが何度も得してません?(笑)
知育玩具に入れると時間稼ぎできていいですよね♪
Mam。 (まむ)  2009/01/21(Wed) 18:22
無題
先日は彩花の成人のお祝いコメントありがとうございました♪

↓砂浜に潜んでたくらげに刺されるなんてびっくりです。
恐いですね~、気をつけないと。
原因が分かってよかったですよね。でも、ワンコがもし
刺されてたらわからなかったかもですね(>_<)

HN占いやってみました。普通に「吉」でした。
大吉にするには、「ゴンザレスainiママ」とか
「凄腕のainiママ」だそうです(^_^;)
このままにしときます…。
ainiママ URL 2009/01/15(Thu)08:02 編集
▶ainiママさんへ

彩花ちゃん、ほんとに可愛かったですよ~!
ママさんが写真載せたい気持ち分かりましたもん♪

波打ち際は砂に埋まっていることがあるので
気をつけたほうが良いそうです。
今までこんな事無かったのに・・・( ̄▽ ̄;)

HN占い、流行っているようだけどママさん吉なら問題ないですもんね。
私は凶だったので「。」つけました。
これで運勢アップしますように。(^-人-^)♪

Mam。 (まむ)  2009/01/21(Thu) 18:30
無題
丁度デュンがガムを食べなくて色々考えていた所でした。
以前は普通の牛皮でもミルクガム(棒タイプ)でも大好きだったのに、
最近嗜好が変わったのか?もっとおいしい物よこせなのか?
ど~も食べないんですよ。
噛む系のオヤツは豚耳、アキレスだけなのです。
しかも飲み物の様に食べるのでこういうの探していた所でした。

いっちゃんやゆうちゃんも、やっぱりガムのみの物は食べないですか?
デュンママ URL 2009/01/15(Thu)14:28 編集
▶デュンママさんへ

棒状のガムだけのは、ペットキスのハミガキガムしか
食べないかも・・・。
ガムだけになっているのは、食べなくなっちゃいましたね~。
デュンくんもミルクチューム食べなくなっちゃいました?
そういう年頃なのかしら・・・?・・・( ̄  ̄;) うーん

ゆちゃも、ブタミミとかだと飲み物ですよ。(笑)
なので、この三角のガムは時間がかかって最高です!

Mam。 (まむ)  2009/01/21(Thu) 18:32
無題
靴ガムの中にジャーキーを入れるっていうアイディアに
『なるほどっ!』と感心しちゃいました!!
これなら遊び感覚で長い時間おやつを楽しめそうですね♪
今度マネっこさせていただきます(#^.^#)

ササミガムサンド、結局食べられずに
パパさんに開けてもらういっちゃん!かわいい~(^^)
あんり URL 2009/01/15(Thu)18:58 編集
▶あんりさんへ

この靴ガムの中にジャーキーを入れると
取り出すのにしばらく時間がかかって
かなり暇つぶしできると思います。(笑)
Mam。 (まむ)  2009/01/21(Thu) 18:33
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]