忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3月7日のブログですが8日に書いております。)


旅行の時に、やはりバッグにつけたチャームが取れてしまいました。
「これ、違いますか?」と、釜くらさんのスタッフの方が持って追いかけてきてくれました。
千切れちゃったけど失くさなくて良かった。(´▽`) ホッ

暮れに、チャームが千切れちゃった時に・・・と思って既に買ってありました。(笑)


右のクマさんチャーム、可愛いでしょう♪ お気に入りです。
でも、これがちぎれて失くしてしまったらショックだろうな・・・・・。( ̄_ ̄|||)
こんなに可愛いショップが有ったのぉ~~~?!って、思わずキャーキャー言ってしまうほど
可愛いグッズが沢山並んでいたyummyさんのショップ。マウチュとKanae先生と行きました。
ショップのドアを開けて真っ先に目に入ったベア。迷わず「これ下さい。」(笑)

また癒やされに行きたいな♪
ショップもステキだったけどyummyさんのFLOWER WORLDもステキでした

いつもワンズに癒やしてもらっているけれど、こういう空間に行くっていうのも必要。
普段の自分の暮らしの中に無い香りとか、イメージがドーーーン!と目に飛び込んでくる
ワクワクな絵柄が好きです。
自分では選ばない色とか、自分では選らばない物とか、自宅の空間に無い色彩は
良い意味での刺激になります。
それを「勉強」とも言います。勉強しなきゃね。(都合の良い解釈。(笑))



今日、あわてて撮った写真。

メインは、お守りです。
神祇大社で、今年の分はブルーとピンクにしました。
去年は1年間、赤いお守りに守っていただきました。
オタンコナスのゆ~ちゃくが、カミカミして壊してしまったのです・・・(;´д`)トホホ

パパが、「オマエには¥100円のも買わない!!」と怒るほど、ゆちゃは全部壊してしまいます。
¥100円のチャームも買わないと言いながらも、しっかり買っているのが親バカな処で
再び壊されて、また¥50円のチャームも買ってやらない!と思って再び買うという、正真正銘
本物の親馬鹿。(笑)



お守りはまた別物ですけどね。
彼等を守って頂かなくては・・・という思いで、出かける時は必ず何かのお守りを
彼等に身につけさせています。
気休めと思われる方もいるかもしれませんが、これは無事に帰って来れますようにと言う
私のオマジナイ。気休めです。(笑)




まだ、リビングにお布団敷いて寝ている私。
膝を怪我してから、階段の昇り降りの際いっちゃんをダッコして降りるのが怖いので
パパがリビングにお布団を毎晩敷いてくれています。



敷くときも上げるときも大変。
ワンズが、奇妙なほど高いテンションで敷布団の上を飛び回るのです。
シーツを敷くときに、空気がフワ~っと動くのが見えると、いっちゃんは其処に飛び込みます。
タオルケットとかブランケットも、バサバサっと広げると端から端までイッキに飛んだり
それはもう大変な騒ぎになります。( ̄▽ ̄;)



布団が無くなってもテーブルを出さないで広くなったリビング。
真ん中で、オスワリしてオヤツを貰い



いつもどおり、真ん中から食べるICHIRO。(笑)
ホッとするというか心和む空間。
平和だなぁ~と思える時間が流れていきます。


ワンズが一生懸命、ガムをゴリゴリ食べている様子を見ながら



アルファアイコンのお洋服、欲しかったなぁ~。。。等とボンヤリ考えたり
物陰から「いっちゃん!」と、いっちゃんを呼んでみたり。


「なに?」って
何か良い事でもあんの?って顔で、こちらを覗き込む表情が可愛い~~~♪なんて思ったり
私にとって一番の癒やしの空間は 我家のリビングのようです。





 



 ※ポチ初めにポチっとお願いします
           にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
    いつもありがとうございます  
    応援いただき励みになります♪

拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]