忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達との楽しい時間を、カメラで切り取りました♪

いつの間にか、カメラがいつでも傍に有る存在になってしまった我家とココちゃんち。

写真は「思い」を伝える手段。
私達が、どれくらい楽しかったかを残せる手段のスナップ写真。

ゆ:「今日は、これくらい楽しかったでちゅ。」とでも言っているような顔。(笑)



いっちゃんも、ず~~っとドッグランに居るような笑顔でした。


リビングのラグが「芝生」のような色なので、草を食んでいるかのような3ワン。(笑)




そして相変わらず、aikoさん命なワンズ。(笑)



ホントにaikoさんが大好きな、いっちゃんとゆちゃ。



ココちゃんも、いっちゃんパパの事を好きで居てくれるようなんだけどね。



密着度は・・・・・・・これくらい。(笑)

1883.jpg

いっちゃんとココちゃんは、きっとLOVELOVEなんだと思います。



たまにココパンチをお見舞いされるけど、ゆちゃには見せないオナカをいっちゃんには
見せてくれるココちゃん。


いっちゃん、オトコ冥利につきるねぇ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





いっちゃんには、オンナらしい仕草を見せてくれるココちゃんですが、ゆちゃにはこのとおり…
1905.jpg


けっこ~厳しいお姉さんです。
とりゃぁ~~~~~っ!


ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w


              ココ:「厳しくもないでしゅよ。」


                   激しいだけです。

            ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




1月5日って、まだお菓子屋さんが開いていないんですね。
ケーキを買いたかったのだけど、どこもまだしまっていました。
隣の隣の区域まで行ったけど、まだ営業していませんでした。



やっと開いているお店でケーキをゲット♪



イチゴタルトなのですが、タルトの内側がスィートポテトになっていてクリームの甘さが
甘ったるくなくて、一人4分の1ずつ食べてしまいました。(笑)



         ココ:「きっと貰えるから・・・」
と、ゆちゃの肩を優しく抱きしめてくれています♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



     ココちゃんは、ゆちゃにとって優しい優しいオネエサンなのです。



そう。
優しいオネエサン。



と~~~っても優しいオネエサン。
2041.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w



小さいながらも、優しいお兄さん。


二人を止めに入ったけど・・・・(やきもち∵ゞ(≧ε≦● )プッw)


      ココ:「ゆちゃくらい、アタイ一人で大丈夫ですっ!」


2016.jpg
               い:「ステキだぁ~・・・・♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ」



                      コ:「うふっ♪(。-_-。)ポッ




まだ参拝客でいっぱいな寒川神社。
八方除けのお参りがしたくて、寒川神社に向ったのですが周囲の渋滞情報を聞いて
行くのを取りやめにし、そのままココちゃんちへ向いました。

湘南の海沿いも4~5Kmの渋滞だったみたい。
都内は挨拶回りの車で明日も渋滞するらしいです。
5日が仕事始めの会社が多かったようだけど、子供達が冬休みのせいなのでしょうか
何処も混んでいるようです。


2100.jpg

ココちゃんちで沢山遊んだ後、皆でご近所にお散歩に行きました。
楽しそうに弾むようにして進む3ワン。

2107.jpg

ゆちゃがaikoさんの後ろを追いかけるので、aikoさんにリードを引いてもらいたいのか?と思って
aikoさんにリードを渡したパパ。
ゆちゃは、今度はパパが気になって後ろを何度も何度も振り返ります。
aikoさんに先頭になってもらって、自分はその後ろにピッタリくっついて列を作って歩きたかった
のではないか?って笑い話に。(笑)


2115.jpg

パパたちは、男同士のお話でもしていたのかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達とのお散歩は楽しいね♪
2098.jpg

ココパパさんにも存分に甘えさせてもらいました。
2062.jpg

ココパパさんの貴重なお正月休み最後の日だったというのに、おじゃましてしまったウハウハ隊。
ワンズの楽しそうにしている様子を見ながらお喋りしていたら、あっという間に夕方でした。
ついつい、居心地良くていつも長居しちゃうココちゃんち♪
本日もお世話になりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
と~~っても楽しかったです。ありがと~
また遊びましょうねっ

ワンズもとても楽しかったらしく、車中でもグッスリ眠り・・・家に帰ってもず~~っと寝ています。
ゆちゃは、他のコには遠慮しながら私の影に隠れながら、たまに走ったりして遊ぶのですが
こんなふうに自分からお相撲しに寄っていったり、遊んでくれるまで何度も何度も自分から
バウポーズをするのはココちゃんにだけなのです。
ゆちゃが、こんなふうに身体を使って遊ぶ様子を見ていると、ココちゃんには気持ちを許して
甘えているんだなぁ~って思います。
他の女の子に対しては、ちょっとカッコつけちゃうのかな?(笑)

お友達と仲良く遊べるのはとても楽しいし、良い事だと思います。
ココちゃん、これからも内気なゆちゃと遊んでやって下さいね~♪
いっちゃんは、たまに鼻パンチはキツイけど許してやって下さいね~。
ではではまた遊んでくだちゃい
パパさんaikoさん、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))




以上、カメラで切り取った楽しい1日でした♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ









 
※ポチ初めにポチっとお願いします
           にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
    いつもありがとうございます  
    応援いただき励みになります♪





本日のコスチュームは、
 
ラフママさんのショップのお洋服です
可愛いでしょう~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


拍手

PR
 
無題
楽しいひと時でしたねぇ~♪
お写真を見ているだけでもこちらまでニンンマリです(*^^*)
後姿からも楽しいオーラ炸裂ですねっ(*≧m≦*)ププッ
こんな一瞬をこれからも大切にしたいですねぇ~♪
(*'ー'*)ふふっ♪
セーター活躍してくれているみたいでとってもHappyでぇ~す(^^♪


ラフママ URL 2009/01/06(Tue)12:39 編集
▶ラフママさんへ

セーター、「よそいき」なのでたまにしか登場しませんが
可愛いお洋服で気に入っています。
いつもステキなお洋服ありがとうございます♪
2009年の新作も楽しみにしていま~す。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2009/01/10(Tue) 00:16
無題
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
aikoさんのお家は居心地が良いのでしょうね
いっちゃん・ゆーさくちゃん とってもリラックスしています
ココちゃんの「きっと貰えるから」には笑えました!
なんとも微笑ましい光景がお正月から繰り広げられていましたね♪
今年もココちゃんとの絆が深まることでしょう

最後になりましたが
今年もショコまろ共々宜しくお願いいたします
URL 2009/01/06(Tue)15:32 編集
▶葵さんへ

明けましておめでとうございます♪
葵さん、風邪で大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

ココちゃんとは小さい頃からこれまで沢山遊んできたので
ゆちゃにすれば、頼りになるお姉さん♪
aikoさんの事も大好きで、いっちゃんを押しのけてでも
甘えたいんだから困っちゃいます。( ̄▽ ̄;)

ショコちゃんマロンちゃんともまた今年も沢山遊べますように~♪
宜しくお願いしますね~!
Mam。 (まむ)  2009/01/10(Tue) 00:20
無題
Mamさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~!

いっちゃんもゆちゃくんも、ココちゃんが大好き~♪
っていうのが、とってもよく伝わってきます。
幼馴染って、いいよねっ☆
…あ、いっちゃんにとっては彼女かな?

今年も、いっちゃんゆちゃくんとお友達の
楽しいお顔、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします!
ベイサン URL 2009/01/06(Tue)20:12 編集
▶ベイサンさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
去年は、りんのあちゃん情報でププカフェさんへと思って
計画してたのですが、ちょうどお休みだったようです。
また旅行の計画の参考にさせて下さいね♪
Mam。 (まむ)  2009/01/10(Tue) 00:22
無題
Mamさん、先程はコロンにお祝いのコメントを
ありがとうございました
とても嬉しかったです♪

いっちゃんもゆーさくちゃんも、相変わらずココちゃんと
仲良しさんですね♪
今年もどこかでいっちゃんファミリーの皆さんに
お会いできたら嬉しいです(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪
コロンママ URL 2009/01/06(Tue)23:05 編集
▶コロンママさんへ

コロンちゃん1月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございました♪
去年は偶然お会いできたけど、今年はAzがなくなっちゃったので
何処でお会いできるでしょうね・・・。
ベイクオーターあたりかしら?
今年は赤レンガ倉庫あたりをブラブラしようかと思っています♪
(*≧m≦*)ププッ

今年も宜しくお願いします♪

Mam。 (まむ)  2009/01/10(Tue) 00:25
無題



ココちゃんと遊ぶいっちゃんとゆちゃくん
とってもかわいいですね。
いっちゃんとココちゃんのラブラブなお写真と
ココちゃんがゆちゃくんの肩を抱いているお写真、
微笑ましいですね。

ステキな一年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
れおんママ URL 2009/01/07(Wed)08:24 編集
▶れおんママさんへ

昨年中はお世話になりました。
くれあちゃんを迎えられて、れおんちゃんのおうちも
さらに賑やかな2009年を迎えられましたね♪

ココちゃんとワンズは、気心知れているようでとても楽しそうに
遊んでくれてとても微笑ましいシーンが沢山あります。
ゆちゃがaikoさん命なのがおかしいでしょ。(笑)
いつも可愛がってくださるからなんですよね♪

今年は、くれあちゃんにいつお会いできるかな?
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
Mam。 (まむ)  2009/01/10(Wed) 00:29
無題
改めて、先日は楽しかったです!
やココにお洋服&まで
ありがとうございました。
ココ、例のおやつ気にいって食べてます

いっちゃん家のお陰で、
ココ家はから楽しい事ばかり続いてて
次はいつ会えるんだろうって
カレンダーばかり見ちゃいます。
次回はココ家が横浜へ行きますので。
楽しみです~♪
aiko URL 2009/01/07(Wed)12:22 編集
▶aikoさんへ

先日はありがとうございました。
あっという間に夕方になっていましたね。
私もとても楽しかったです!
頂いたチーズケーキ、すご~~く美味しかったです。
お取り寄せできるのかしら?

あのオヤツ(友人)、パパの実家方面で
2袋で500円だったそうで、オバアチャマがまた買ってくれました♪
だから、遊びにきてくれた時に「ご馳走」できるわよ!ココちゃん。
って、ご馳走ってほどのご馳走じゃないですね。( ̄▽ ̄;) (笑)

Mam。 (まむ)  2009/01/10(Wed) 00:40
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]