忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の写真の方は、あともう一息!というところまでこぎつけました。(´▽`) ホッ
皆さんのブログも読み逃げで申し訳ありません。
できるだけ早い時間に訪問させて頂いてコメント残したいのですが、昼間は撮影や作業などに
時間を使っているので、どうしても訪問時間が夜中の遅い時間(正確に言うと就寝前)に
なってしまいタイムスタンプを見て心配して下さる方が居るのでコメントを自粛しています。
お盆過ぎ頃には時間が取れるようになると思います。
もうしばしの間、不義理をお許し下さいませ。。。ペコリ(o_ _)o))




      ----------------------------------------------- 

      今日は東京までブ~~~ンしてきました。

07a956c2.jpeg

まだ全容は明かせませんが、秋に出版される本の撮影でした。

発売が近くなったらブログで宣伝させて下さいね♪




今日は暑かったので、ウハウハ隊もハァハァ・ゴクゴク隊になっていました。

用心深く、路面を歩かせず蓄冷剤を入れたカートで出動。

首にはネックール。 氷の入ったミネラルウォーターの水筒。

でも室外に居たのは、ものの5分足らずだったので全く問題無しでした。




写真は撮影が終わってからのもので、いっちゃん&ゆちゃもリラックスしてウロウロ。

自然な笑顔も出ていて良い子でした。

日ごろから自由犬なので、ポージングを強いるなんて事は皆無。できません。(笑)



いつもの感じでしょ?↓  (*≧m≦*)ププッ







パパの演技指導?



ちゃんとお話しを聞くウハウハ隊。

ミーティングはバッチリ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



この頃になると、長く出ていた舌も格納されていい感じの笑顔♪



いっちゃんは誰かが喋ると、じ~~~っとお話しを聞きます。

ゆちゃは、その背後で話しを聞いているいっちゃんを見つめている感じ。(笑)

本当に良い相棒です♪  本の仕上がりが楽しみです






今日、久し振りにラフママさんに作って頂いたお洋服を着たら・・・・・・・・


 ゆ:「ピチピチになっていまちた


           ∵ゞ(≧ε≦● )プッw   







※ポチっとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます





 
匠の逸品の3品にお出かけ用チョークバックが付いて1680円!■選べるおやつ



 
ベーシックな形のトレーナー人気シリーズの形違い!!くまタントレーナー

拍手

PR
 
無題
本の撮影ですか♪
何の本だろう~!?楽しみですo(*^^*)oワクワク
ふたりともかわいいお洋服着ていますね♪
モデルさん、お疲れ様です!!

ゆーさくくん、太っちゃいましたか(^_^;)
バロベリも兄弟揃って太ってしまったんですよ~。
最近は暑くて、お散歩も短かったりさぼったりしていたからかも…。

バロンのご心配と励ましのお言葉どうもありがとうございましたm(__)m
今日完治というわけにはいかなかったのですが、早く治るように頑張ります!!
あんり URL 2008/08/02(Sat)23:31 編集
▶あんりさんへ

本の発売日が来たら発表するので楽しみにしていて下さいね♪
このお洋服はラフママさんのショップのお洋服んですよ。
バロベリちゃんも似合いそうですね!
ゆちゃ、ピチピチになっててビックリでした。( ̄▽ ̄;)
おうちで夏眠しているせいなのでしょうね・・・

バロンちゃん大変でしたね。
あんりさんもオペするかしないか悩んでいらっしゃるようだけど
どうすることが一番良いのかって考えてもすぐには答えは
出ないですよね・・・・。
場所が場所だけに全身麻酔しなきゃ取れないでしょうし・・・

道端の枯葉の下に潜んでいて、犬が通るのを待っていて
脚の後ろの毛に飛びつくと聞いた事があったので
秋になっても注意が必要という認識はあったものの、
ダニとマダニの違いって、ちゃんと考えていませんでした。
あんりさんのブログで今一度知識叩き込みました。
バロンちゃん、あんりさんアリガトウ。

バロンちゃんが余り痛い思いをしないで、針のこと解決できますように。
お大事にしてくださいね。
Mam。 (まむ)  2008/08/03(Sat) 00:34
無題
楽しみにママさんからの「大発表」を待っています
ワクワク♪
さくら@ URL 2008/08/03(Sun)09:04 編集
▶さくら@さんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
楽しみにしていて下さいね~!
Mam。 (まむ)  2008/08/07(Sun) 10:40
無題
きゃ~♪
楽しみ楽しみ~♪

ロビンもいっちゃんゆちゃくんが着ているお洋服を
即!ゲットしましたよ!

裸の好きなロビンですが~
可愛いのでお出かけには着せています(*^^*)
ロビハハ 2008/08/03(Sun)10:56 編集
▶ロビハハさんへ

ロビンちゃんのお写真、ラフママさんのショップBBSで
拝見しましたよ~♪
おでかけの時は、オスワリ&フセなんかもするので
お洋服着ていったほうが汚れなくて安心ですよね。
可愛いし個性も出ますよね。
オウチでは我が家もハダカンボです♪
Mam。 (まむ)  2008/08/07(Sun) 10:42
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]