忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宿を後にして、夜のお食事の際+朝食の際に打ち合わせて計画したコースを周るため
うちのナビを頼りに車を走らせていたのですが、信号待ちが済んで左折した後、ルイちゃんちの
車がバックミラーに写らなくなりました。

前日、お宿についた時から車の調子が悪いと言っていたので車の故障かも?!と電話したら
私の携帯が圏外とアンテナ無しを行ったり来たりでかからず・・・
ママさんから電話が来たと思えば、ハンズフリーになっていてパパ側にマイクがあるので
うまく話しが通じず・・・とりあえず来た道を戻ることに。

ロードサービスを呼ぶことにしたのですが、山から少し下らなくてはいけないらしく
そのままディラーへ行く事になりそうなので、ルイちゃん・ナナちゃんちはそのまま帰りに向う事に。
どーにか一緒に遊ぶ方法を考えようとしたけど、良い案も浮かばず・・・・・。
そのままKIYOSATOの石堂でバイバイすることになってしまいました。



思い切り後ろ髪引かれたので、一旦走り出した道をもう一度引き返してみたけど
ルイちゃんちの車には追いつけず電話してバイバイしました。

実を言うと、旅行に出る前夜のこと。
寝る前に使った2階のトイレをササっとお掃除したのですが、その時に「トイレブラシの柄」が
ボキっと折れたのです。( ̄▽ ̄;)  それが予兆だったのかしら・・・・・?


途中で終わってしまった1日の計画。
この日は草原のドッグランで思い切り走るナナちゃん&ゆちゃを見るはずだったので
ルイナナママさん・パパさん、そして私とパパもガックリンコ。

でも、お宿での楽しい時間があったしご一緒できて良かったです♪
その後、ルイちゃんちは車の修理が終わってから河口湖で遊んで帰られたので
良かった良かった~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また遊んで下さいね~!ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))





予定ではサンメドゥズへ行くはずでしたが雨が降ってきたので、とりあえず雨雲が無い方向へ。



辿り着いたのは「滝沢牧場」。
何故、牧場なのか?(笑)


ゆ:「それは、ドッグランがあるからなんでちゅよぉ~~~っ!!きゃはははは♪」

・・っと、高笑い。(笑)

この界隈も今にも雨が降り出しそうな雰囲気でしたが、遊べるだけ遊ばせてあげることに。



草も濡れていたので、ビシャビシャになること覚悟の上で・・・・・。
ウッドチップで走れなかった分、思う存分走って下さいませ。(。・w・。 ) ププッ♪



リードを放つと・・・一応、周囲をクルリと確認してから

080e025d.jpeg

楽しそうに思い切り駆け出した いっちゃん&ゆちゃ。

cafc184b.jpeg

私の周りをクルクルと走る走る!(笑)



もう少し離れて走ってくれないと、いっちゃんしか写らない~~~!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!







遠征して遠くでニオイ嗅ぎをしてたのを呼び戻すと笑顔で走ってきます。

「連れてきて良かった~~~♪」って、パパと何度も何度も言い合いました。(笑)



私達も満面の笑みだったと思います。

本当に、しあわせな時間 そのものです。



スーパーボールのように弾む いっちゃん&ゆちゃの身体。



時には真剣な顔で、飛ぶ心意気。(笑)



ゆちゃも嬉しそうに、ドッグランの隅々まで走り回っていました。



濡れた草で、脚もビシャビシャ。



気温も25度くらいしか無かったので、走り回っても息も上がらず丁度良かったです。



馬に乗っている人、ヤギと記念撮影する人など牧場での楽しみかたは様々。
皆さん、アイスクリームを食べているようでした。
真夏の服装だったので、寒くてアイスクリームを食べるところまで余裕が無かった私達。
ま、次があるさ。(笑)



途中からドッグランに入ってきたアロマちゃん。
いっちゃん、大型犬大好きなのでスグに近寄ってお友達になって~~~!とアピール♪
オクチを大きく開けているのは、ボールをキャッチしたせい?だったと思います。



ゆちゃは、正体を消してスタコラサッサとパパの居る方向へ避難避難。(笑)





アジのジャンプシーンをパパさんがコンデジで写していて、レリーズが遅そうだったので
代わりに撮らせてもらいました。



アロマちゃん、こうして撮ってみると楽しそうにアジしていました。



他の方向を見る余裕も♪


22ee64cc.jpeg

この後、やってきたコとも遊びまくるいっちゃん・・・( ̄▽ ̄;)



同じくらいの力量なのか?互いにしかけあってず~っと遊んでいました。



みんな良い子で、ウ~って言うコもいなくて微笑ましく遊べました。



やはり一番ダメダメだったのは、言うまでもなく・・・ゆちゃでしたが・・・・・。
お水を飲みに来たコに、「ウ~~~~!」。・・・( ̄  ̄;)
自分のだから飲まないで!!とでも言っているようで・・・。
ケチなんですね。ゆちゃ。(笑) 
こってり私に怒られたゆちゃ。。。ウ~言っちゃったワンちゃん、ごめんね。



いっちゃんは、他のワンちゃんとたちとグルグル一緒に走り回って楽しそうでした~♪



しばらく夏眠していて7月~8月は こんなふうに遊ぶ事もなかったので
ワンズはとても楽しそうでした。

でも、余り楽しそうだからと言ってオーバーワークさせちゃうと、旅行の後に体調を崩すと
いけないので、ある程度のところで切り上げてドッグランを後にしました。
聞いたお話しですが、普段おうちでじっとしている事が多いコほど
「たまに来たのだから」とか 「普段お外で遊ばせていないから」 と、
旅行に出た時にハードスケジュールにしてしまうと、帰宅してから嘔吐したり下痢したり・・・って事に
なるコが多いのだそうです。

我が家なんかも特に、旅行に行った時はドッグランで思い切り走らせてあげたい!!と
思って、そういうコースばかりを選んでしまうのですが、それも程ほどに人間が切り上げてあげないと
ダメなのだという事を教わって、なるほどな~。と思いました。


人間の時間で1時間遊んだということは、ワンは約7時間遊んだってことですもんね。





本当に連れて行けて良かった!と思えた場所となりました。
写真をブログ用に縮小しながら

「また行きたい!」「また行きたい~~~~!」と言っている私にパパが
「行ってもいいよ。いつ行く?月末?来週?」って。(笑)
それくらいワンズが楽しそうに走り回っていました。
牧草が緑色なうちにホントにまた行きたいです。



雨がパラついてきたので、次の目的地へ・・・・。
ホールで予約してあったケーキを受け取りに・・・。ぷぷぷ♪
 

遊んで下さった皆様ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))







 
 ※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます






拍手

PR
 
走ってる~
いっちゃんもゆーさく君も走ってる~!! あらためて「行きたかったなぁ・・・」です^^; 前日は雨だったし、この日はアクシデントだし、ついてないです。
また遊んでくださいね~♪
ルイママ URL 2008/09/12(Fri)16:21 編集
▶ルイママさんへ

ドッグランが広くて最高でした~!
草が濡れていたので次回は長靴持参かな?と
内心どんな長靴がいいのか考えてた私。(笑)
ここのパーキングまで来て雨だったのは本当に残念。
また遊びに行きましょ~う!

Mam。 (まむ)  2008/09/16(Fri) 11:11
無題
わかるぅ~。。。パパ・ママの気持ち。
うちも笑顔で走ってるワンズを見て癒されますもん。
「また、行きたい!!」と思いますよねぇ(*^_^*)

いっちゃんとバーニーズちゃんの2ショットもたまらない
(≧∇≦)キャー♪可愛すぎるぅ~♪
hiro URL 2008/09/13(Sat)09:12 編集
▶hiroさんへ

ワンズが楽しそうだとまた行きたくなりますよね♪
何度でも連れていってあげたくなっちゃいます。

モンブランちゃんといっちゃんの写真は
撮った自分が言うのも変ですが心和みます。
色んな大きさがあるけどみんな同じなんだよ。って
ワンコからの主張が聞こえてきます。
Mam。 (まむ)  2008/09/16(Sat) 11:13
無題
いやいや。
私も分かっちゃいますぅ~。

ワンズの楽しそうなお顔を見ていると、
また、またまたまたまた・・・・・・・・。

行きたくなっちゃいます

でも、ワンコの一時間は人間の7時間にも相当するのね。

遊ばせすぎに、気をつけなくっちゃです
ジュリアンとマシュー URL 2008/09/13(Sat)18:49 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

先生から旅行の際の遊ばせすぎで体調を崩す
というお話しを聞いてからあまり無理に沢山
遊ばせないようになったので旅行後に体調を
崩すことは無くなりました。

楽しそうにしていると、つい・・・
沢山遊ばせたくなりますよね。( ̄▽ ̄;)

Mam。 (まむ)  2008/09/16(Sat) 11:25
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]