忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清里でお世話になったのがオープン間もない Maron & Kurin さん。
夏眠が終わったら旅行に行こうと思い、お宿を探し始めていたけれど
やらなければいけない事が山積みだった私は、インターネットで検索したり
本を開いて探してはみるものの、最終的に予約するところまで行けず困っていました。

そんな時に、旅行の話題になって情報交換したところルイちゃんちがこちらのペンションに
お泊りすると聞き、無理を言ってご一緒させて頂きました。
待ち合わせはペンションで~♪って事にして、別々に出発し別ルートでお宿入りしました。



お宿はこのとおり、新しくてキレイでドッグランもありました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



お部屋もすご~~~く広いのです!
小型犬OKなペンションが多い中、こちらはオーナーが大型犬を飼っているので
大型犬もOKなのです。 その分、お部屋もと~~~っても広い
お引越しのたびにリビングが狭くなっていってる我が家なので、こういう広いお部屋は
開放感があって、チビワン2匹+二人だけど私がとても嬉しくなっちゃいました。(笑)

それに、虫除けやワンコのトイレタリーや足拭き等の心配りも最高です
色んなお宿を愛犬を連れて泊まり歩いた経験が無いとできない心配りです。
ベッドの上にワンコを上げる場合は、¥100円でカバーを貸してくれます。
私は旅行の際、いつも大きいブランケットを持ち歩くのでレンタルはしなかったけど
こういう心配りも有るようで無いサービスです。
カバーの貸し出し無しで、「ベッドの上は上げないで下さい。」というところが多いですもんね。


ルイちゃんナナちゃんFAMILYのほうが一足早くお宿に到着。
私達は、突然の雷雨で八ヶ岳倶楽部のショップで足止めを食った分到着が遅れてしまったけど
ペンションへ向うにつれ、雨があがり・・・
チェックイン後には、すぐにドッグランへ~!というミラクル♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ルイちゃん久し振りなのに、私の事を覚えていてくれました!

熱烈な歓迎をしてくれたルイちゃん

勿論、ナナちゃんも覚えていてくれました♪


モテないゆちゃを 唯一ラブってくれているナナちゃん(*≧m≦*)ププッ
母は、ゆちゃにナナちゃんというガールフレンドが居ることが嬉しいです。


ゆちゃ、ちょっと照れている感じ?(笑)



一方、いっちゃんはパパとママに言いたいことがあったようです。


い:「ドッグランが、ウッドチップだなんて聞いてないよぉ~っ

( ̄▽ ̄;) ・・・・・そーなんです。
ドッグランが、いっちゃん苦手のウッドチップだということを知ったのは予約してからでした。
だって、HPの写真のドッグランは冬景色の雪だったんですもん。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w



とても楽しそうに遊びだしたけど、ど~も男の子組はウッドチップのランが苦手な様子。
前みたいに端っこばかり歩くのか?と思っていたけど、今回はチップが踏み固められていたようで
足が埋まるような事が無かったので、いっちゃんもランの中央を走るのではなく歩き回っていました



お兄ちゃんたちは、クンクン隊になり端っこを攻めまくり。(笑)



そんなお兄ちゃんたちとは違って元気にランを走り回るナナちゃん♪
今回も、ゆちゃに遊ぼうよポーズを何度もしてくれました。


           ゆ:「ちょっと照れくちゃいですぅ。」


ゆちゃとナナちゃんは、他のワンコが怖いという共通の悩みがあるのですが
最初からゆちゃとは相性が良いようで、仲良く遊べるのです。




お兄ちゃん同士は、性格が似ていたり好き嫌いが似ていたり。(笑)
ママさんと私も共通な部分が多々あったりします。



弟と妹は、大きいワンちゃんを怖がるけど・・・
ルイちゃん&いっちゃんは全く平気だしね~~~♪
アレルギーは、いっちゃん&ナナちゃんで・・・・・・・・。要ダイエットは、ルイちゃん&ゆちゃ。(笑)
共に4ワン揃って「チビワン」じゃないトコロも共通。(。・w・。 ) ププッ♪



いっちゃん&ルイちゃんは、ウッドチップが苦手なんだけど一時的にもザ~~っと雨が降ると
チップじゃないドッグランでは遊べないところでした。
足先が少し濡れる程度で済んだのはチップのランだったおかげ。



いつも旅行の時の天気予報に悩まされる我が家・・・( ̄▽ ̄;)
最悪の天気予報でも、全くお外で遊べなかった事は無かったので今回も大丈夫!という
根拠があるようで無いような自信が的中して、こうして遊ぶことができました。



うちには、パパという雨オトコ。
ルイちゃんちには、雨オンナというママさん。
二人も雨人間が居るのですから、雨は降って当然。(笑)



ちょこまか、ガニマタで恐る恐る歩いている男子チームと違って元気にランを
走り回るナナちゃん♪
ついつい元気なナナちゃんを追ってナナちゃんばかり写していました。



ママさんのパンツの裾をガブリ♪(。・w・。 ) ププッ
前は確かパパさんのジーンズの裾噛んでいたよね?(笑)



朝から興奮して何もクチにしていなかったいっちゃん。
血糖値が下がったのを自覚したのか? 「ママ、何か食べるもの下さい」と言ってきたので
お部屋に戻ってゴハンを食べさせました。

沢山動きまくってよほどオナカがすいていたらしく、トッピング無しでガリガリポリポリ
フードを食べました。




ドッグランは大型犬も遊べる広さ。
沢山遊ばせていただきました。
ワンズのゴハンが済んだので、次はパパ&ママたちのお食事タイムです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







 
※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます


拍手

PR
 
ありがとうございました♪
やっぱり雨は降ったものの、ワンコたちは遊べて良かったですね^^; 雨を呼ぶ人間が二人もいたんですもん、まったく降らないってわけにはいかないとは思ってましたが・・・。
ナナ、一人で元気に走ってましたね(笑
きっと大好きなゆーさく君に会えてはしゃいでたんだと思います♪
ルイママ URL 2008/09/10(Wed)09:44 編集
▶ルイママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ゆちゃったら、シャイなんですね。(笑)
私から見ると照れているように見えて微笑ましかったです。
(*≧m≦*)ププッ

ルイちゃんといっちゃんは、行動が似ていて面白いですね。
ニコニコ笑いながらもマーキングに余念がなくて。(笑)
雨はウチのパパ・・・。
いつも雨の心配をしながらのオデカケですから。( ̄▽ ̄;)
今度は草原で、ナナちゃんとゆちゃのペア駆けっこを
実現したいです!
また行きましょうね~~~♪
Mam。 (まむ)  2008/09/10(Wed) 10:44
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]