忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝沢牧場を後にして向ったのはコチラ。



本当はルイちゃんたちも一緒に来るはずだったのです。残念。。。



行ったのは萌木の村。前回訪れた際に食べたメリーゴーランドカフェの「クルミのタルト」を
パパがど~~しても食べたいと1年間言い続けたので、それを買いに行きました。
それも・・・あまりにもず~っと言い続けていたので・・・・・


1ホール。
∵ゞ(≧ε≦● )プッw



クルミが、ハンパなく入っております。(これは私が今日食べた一切れ)
1ホールで、10ピースにカットされていました。



現地メリーゴーランドカフェでは、BLTサンドとピタと1日12組限定のパフェを食べたのですが
どれも美味しくって、BLTサンドなんか「美味しい、美味しい~~~♪」って食べていたら
タルトを最後に受け取った時に、「これ、車の中でどうぞ」ってBLTサンドが入った袋を頂ました。
私、そんなに大きな声で「美味しい~~~!」って言ってたのね。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!www


店長さん、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))






萌木の村には、可愛い雑貨も沢山あります。
ワンコも、ダッコしてならショップの中に入る事ができます。



雑貨が大好きな私は、ショップの可愛い雑貨に次々と吸い寄せられる吸い寄せられるぅ~♪(笑)
こちらのショップでは、手作りのカラーやリードが販売されていました。
私の大好きな作家の「またのあつこさん」の雑貨もありました♪



こちらはニャンコちゃんの雑貨がずら~~っと並ぶショップ。可愛いのが沢山ありましたよ♪
どれも欲しくなってしまって決められず何も買えなかった・・・私。(笑)
ワンコのショップの方ではお買い物しましたけどね。
そうそう、こちらでは私の好きなDAYANの雑貨がありました。河口湖にDAYANの大きなショップが
あって、そちらとかぶっていたので買わなかったんだわ。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 違っていたら買ったのね。(笑)






萌木の村の次に、「ともにこの村」へ寄りました。
お豆腐を買いに。



だいずやさんです。



パパが大好きな「きなこ」もありました。



変わった食パンも。



こちらでは、お豆腐と納豆を買いました。
ドライブ時間を聞かれてだいたいの時間を答えると、カチンカチンに凍った「おから」を
袋に入れてくれました。 保冷剤の代わりだそうです。
これはワンズのゴハンに入れてあげなくちゃ♪嬉しいサービスです。




そして、こちらがジャムの工房。



こちらでは、ジャムとパンを購入。
イチゴジャムを買いましたが、甘すぎずイチゴがコロンコロンと入っていてとても美味しかったです。



梅のジャムは焼酎に混ぜると美味しいそうですよ~♪
味見しましたが、これは甘酸っぱかった~。。。゛(ノ><)ノ
パンは、クロワッサン・スコーン・食パン・など種類も豊富。




こんな雄大な景色を見ながら、コチラの↓テラスで食事もできます。



嬉しいことにワンコOKなテラスです♪



オープンエアになって開放感ある店内の席から、お外を見た感じ。
これからの季節、いいお天気の日はテラス日和かも♪
次回、清里へ行った際は ともにこの村 にも是非寄りたいと思います。

この2店のほか、牛乳・チーズのショップもありました。






お天気ドキドキな旅行で、ルイちゃんちの車にアクシデントもあったりしたけど
沢山お外の空気を吸ってイッパイ遊べた楽しい旅行でした。
途中、メールするとルイちゃんちは山中湖周辺で遊んでいたのでホッとしました。
あのまま帰ったら心残りが大きすぎますもんね。

しっかり待ち合わせしたら、鮎沢のSAで会えたかも。 ってくらいの時間差で互いに横浜に
到着できたようでした。




また彼等の嬉しそうな笑顔と共に、楽しい旅行に出かけたいと思います。
お世話になった皆様、初めて出逢った皆様 ありがとうございました。

ルイちゃん・ナナちゃん、また遊んで下さいね♪
パパさん・ママさんにもお世話になりました。
お土産もこんなに沢山ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))





長い長い旅行紀を読んで下さった皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪
とても充実した *しあわせな時間* でした







 
  ※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます




そして・・・本日13日は・・・・


 

パパの○○回目のお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY To YOU 
健康に過ごせた1年に感謝して、またこれから次のお誕生日まで
元気で明るい毎日をすごしましょうね。
いつも僕らのためにありがとう
         ICHIRO・YU-SAKU・Mam より


拍手

PR
 
Re:美味しいことイッパイ
いい旅行でしたね^^
タルトおいしそう じゃなくておいしいんですね☆彡
食べてみたぁ~いけど 相変わらず走って体しぼり中なので
目で楽しませていただきました
いっちゃんゆちゃが楽しいときは いっちゃんパパさんママさん
最高にHAPPYですよね
そしてパパさん 誕生日おめでとうございます
ここからは 誕生日 男の勲章ですからぁ☆彡

近年にない最高の旅行^^
とっても画にでていますよ
EF17-40mmF4Lもほしいとこですね^^
クリス URL 2008/09/13(Sat)16:14 編集
▶クリスさんへ

とても良い旅行になりました♪
クリスさんなら道路に詳しいので日帰りでもOKかしら?
このタルト甘さ控えめです。
私は「ボケ予防にクルミっていいのよね~」なぁ~んて
言いながら食べてます。(笑)

Lレンズは描写が違いますよね~。
F2.8あれば室内でも自然光で使えますね。
Mam。 (まむ)  2008/09/16(Sat) 11:21
無題
わ~わ~わ~わぁ~~~~~
写真すべてがキレイで おとぎの国みたいに見えます

いっちゃんが走り回ってる姿や 牧場や美味しい食べ物なんかを見てると 自分が行ったような気分になって 旅行記って大好きです♪ 満喫しました~ いや満喫した気分になりました~~笑

タルト・・・・ぎっしりクルミが入ってて とっても美味しそうですね~ 甘さ控えめなんですかね~?  1ホール買いたくなるパパSANの気持ちが よ~~く分かります~~♪

ポチっとして また明日~~★
モッピ~ URL 2008/09/13(Sat)18:18 編集
▶モッピ~さんへ

このタルト、モッピ~さんも清里へ行ったら
是非「1ホール」買ってきて~~~♪
甘すぎないのできっと食べれますよん。(。・w・。 ) ププッ

超長い旅行紀を読破して下さってありがと~!
Mam。 (まむ)  2008/09/16(Sat) 11:23
無題
チラチラと読み逃げしておりました~

素敵な旅行。。ワンとのグルメ。。。
かつて小鉄を飼い始め~
運転免許を取った時、
素敵なワンコライフを夢みていたけれど。。
中々上手くいきませんが。。

ようやく秋もやってくるでしょうから
小鉄次第で出かけられるかな~~
なんて思いながら、
やっぱりお仕事三昧の日々です(汗)

ブルーべりーのお写真
パフェかな~~ヨーグルトかな~~?
美味しそう!

記事。。。行った気分で楽しませてもらいました~
麻美依 URL 2008/09/13(Sat)20:24 編集
▶麻美依さんへ

私もしっかり麻美依さんが更新されると
読みに行ってますよぉ~!(。・w・。 ) ププッ

麻美依さんはご自身でチクチクお洋服を縫われたり
可愛いプードルグッズを沢山集めたり、コテツくん
お千代ちゃんそれぞれの体調に合わせてお散歩したり
どんなに忙しくても「在庫」増やしに余念がなかったり
それも素敵なワンコライフですよ♪
私もミシン買おうかなぁ~っていつも思いますもん。


ブルーベリーの乗ったパフェは、チーズケーキや
ラムベースのアイスクリームなどなど、コラボで作った
限定アイスだそ~で本当に美味しかったです!!
Mam。 (まむ)  2008/09/16(Sat) 11:31
無題
清里、むか~し何度も行きましたが、いまはその頃とはだいぶ違うんだ等なぁ。。。
でも、Mamさんたちが行かれたお店はどれも可愛くて、行ってみたくなります。
そして、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
いつも優しいパパさん、いっちゃん&ゆーさくちゃん&Mamさんと楽しい1年をお過ごし下さいね♪
そしてまた、ご一緒させてくださいね。
るぱんママ URL 2008/09/13(Sat)21:25 編集
▶るぱんママさんへ

パパ、またまた1個・・・
って私もすぐに後を追って1個増えますが( ̄▽ ̄;)
年々体力と気力が伴わなくなっています私。(笑)

私、雑貨が大好きなんですよね~。
飾り方が下手なので家の中が雑然としてしまうだけ
なんですが。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

るぱんちゃんちも清里いいですよ~♪
きっとパパさんママさんも楽しめるはず。ワインもあるし!
Mam。 (まむ)  2008/09/16(Sat) 11:34
無題
清里 懐かしいです。
そちらに住んでいた頃(むか~しですね^^)、一度行ったことがあります。
でも、その頃はハッチもいなかったし・・・
ワンコが一緒だと、同じ場所でも違った楽しみ方ができるんでしょうね。

いっちゃんファミリーの旅行記を読んでいたら、
ハッチと一緒に行きたくなっちゃいましたよ~
hatchmam URL 2008/09/18(Thu)19:17 編集
▶hatchmamさんへ

hatchmamさんはこちら出身でしたもんね。
ワンコが居ると居ないのとでは旅の楽しみ方も
全く違ってしまいますよね。
私達もいっちゃんを迎えてから旅の仕方が
ガラっと変わって海外旅行もしなくなりました。

清里、ハッチちゃん喜びますよ~!きっと♪
Mam。 (まむ)  2008/09/19(Thu) 11:48
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]