忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお別れに行ってきました。
Az HEART 最後の日、あずきちゃんのお誕生会でした。
1年・12回、開店当初からず~っと通ったドレスアップも今回が最後です。


Tさん・サロンスタッフの皆さん、いっちゃん&ゆちゃの爪きり・オチリ絞り・お耳
いつもキレイにして下さってありがとうございました。
慣れ親しんだサロンで安心してお願いすることができました。




看板犬の皆も仲良くしてくれてありがとう。
あずきちゃん・だいちくん・そらちゃん。
こつぶちゃん・ちょっとちゃん・マウスちゃん・タナカちゃん・ネギさん。


また違う場所でお会いしましょうね。



最後の日に、コウくんの同胎のクラウンちゃん(ベベちゃん)にも会えました。

ちょっと上を向くと流石兄弟、コウくんとそっくり♪
おうちも近くなって今度は兄弟で遊べるんですって!
今日、行って良かったですね。とわ母さん♪
何度もお別れがあっても、こうしてまた再会して縁を繋げるなんて素晴らしいことです。


今日はAzさん最後の日ということで、Azさんの躾け教室で知り合ってお友達になった
ショコちゃん・マロンちゃん・葵さん・とわ母さんとご一緒しました。

マロンちゃん、「シャオロンちゃんカット」で変身していました♪





ショコちゃんは変身していません。(笑)



Azさんが閉店すると聞いた時、いつもお会いしていたラブちゃんとお父さんは
これから何処へ行くのだろう?ととても気になりました。
毎日のお散歩+Azさんというコースだったので、パパと私、とわ母さん、葵さん皆が
一番に気になったこと・・・。

トッティくん、ペロンちゃん、ももちゃんも、次から何処へ行けばお会いできるのだろう・・・。と、
とても気になっていましたが、今日お会いすることができ連絡先を交換できたので
また何処かでお会いすることができる希望が持てて良かったです。

Azさんは、いつでも誰か知っている顔があって唯一私が一人でも行ける場所でした。
横浜へ来てまだお友達も居なかった私が唯一一人で行けた場所。
いっちゃんもゆちゃもカフェデビュー、躾け教室デビューもAzさんでした。
家族でとてもお世話になりました。


今日は、初めてAzさんで「ネコ」に会いました。
ミコちゃんにソックリなアメショです。

ニャンコがカフェに来てワンコに動じないというのを初めて見ました♪
素晴らしい~~~!

こちらのキャバのパピーちゃんが、ご家族なんですって♪
Azさんの広いスペースだから、こうして家族でお茶できるのでしょうね。
ワンコ+ニャンコの暮らしって私たちの夢かも。


そして、以前Azさんで初めてお会いして声を掛けて下さったコロンちゃんFAMILYが
またまた今日声をかけてくださいました。

コロンちゃんもあの日会った時から、お友達とのデートを重ねていたので
ウハウハ隊が近づいても大丈夫なところまで成長されていました。
前は怖がって近づけなかったのです。

今日は、ゆちゃのオチリのニオイもかいでくれましたよ。(笑)


そしてコロンちゃんのお友達のメイちゃん。 初めまして♪

レディは2ワン揃って、素敵なネックレスをしてキラキラ美人さんでした
メイちゃんはイチゴが大好きなんですって♪


メイちゃんと、ゆちゃの2ショット♪ ゆちゃ嬉しそう~!(笑)


いっちゃんは、コロンちゃんのパパさんまちゃるさんママさん
沢山お写真撮っていただきました。

テーブルの向こう側から、ショコマロちゃんが見ています♪(。・w・。 ) ププッ
写真の左上のチェックのシャツは、ラブちゃんのお父さんのシャツかな?




記念に、コロンちゃんメイちゃんと4ショット。


みんな視線がバラバラ・・・・・。(笑)

思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
声をかけて下さってありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
コロンちゃんたちとも次は何処でお会いできるかな・・・?




最後だから。
・・ということで、Azさんの店舗の前で記念撮影。



 大高さん、かなえ先生、スタッフの皆さん
         ボクらのこと可愛がってくれてありがと~!




いっちゃん、名残惜しそうにお店の中を見て居ます。
今日はご一緒できなかったけど、豆ちゃんとも毎月教室通ったよね。
イベントやケーキバイキングでお友達と待ち合わせしたよね。
オフデビュー会も、Azさんだったよね。



オーナーママさんに、いっちゃんたちのおかげで成長させてもらったと言われたけど
愛犬とともに私達も成長させていただきました。
またパワーを蓄えて必ず復活して下さい。待って居ます。


多分、このムラ~ラへ行くのは今日が最後になると思うので
この場所でも最後に1枚写真を撮りました。
時間が経つと共に、ふつふつと寂しさがこみ上げてきます。



あずきちゃんのバースディケーキと、スタッフの皆さんが夜なべしてリボンを結んだ
クッキーを頂きました。ありがとうございました。

さよなら、Az HEART。
復活される日を心待ちにしています。
今日は次へのスタートの日と信じます。
皆様と、またお会いできますように。。。



お世話になりました。ありがとうございました。




葵さん・とわ母さん、今日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
これからも宜しくね♪






 
 ※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます


拍手

PR
 
無題
お昼に行きました
先週ご挨拶いったんですが 今日たまらず最終日
しっかり目に焼き付けてきました
伝説のお店になってしまいましたが
伝説は復活するので いつの日か楽しみに
しています
さすが最終日 2Fも混んでいてお願いしようと
思っていたんですが・・・。
1Fも時間がお昼だったので混んでいて無理無理
でも行ってよかった^^
もう少し遅ければお会いできたんですね☆彡
クリス 2008/09/16(Tue)03:56 編集
▶クリスさんへ

私はワンズのお手入れの間ず~っと2階にいました。
クリスさんいらしていたんですね。蘭ちゃんにもお会いしたかったわぁ~!
カフェは席が無かったですもんね。
1時過ぎまで2階にいましたよ~!
何処も人でいっぱいでしたね。

私は暮らしの一部になっていた場所だったので
無くなるなんてこと一度も考えたことがなかったので
とても複雑な心境です。
マネージャーが号泣されたようで目が真っ赤になっていて
私もウルっときてしまい堪えるのに必死でした。

ワンズもスタッフの皆さんに可愛がっていただいて
家族で大好きな場所でした。交差点を曲がると何処に行くかが
わかって、パーキングからも自分でどんどん進んで…
次にあの場所が何になるのかは決まっていないようですが
ワンコ関係にならない限り本牧へ行くことは無くなりそうです。

オーナーママの復活宣言を信じてAz復活を待ちます♪
Mam。 (まむ)  2008/09/16(Tue) 11:57
無題
行ったことのない場所なのに この記事を見ていて
なんだか アタシまで寂しくなってしまいました
皆さんに愛されてた場所だったんですね~~
よく伝わってきます♪
いつかまた復活してくれるといいですね

↓のブログ製本 凄いです~
できたんですね~
アタシも 年末くらいには お願いしたいと思っています
ブログを 手にとってみれるなんて 以前から望んでたことなので この情報がとっても嬉しかったです ありがとうございます\(^o^)/
モップとの思い出が 本になって残るなんて 涙が出るほど嬉しいでっす (*^.^*)
Mamさんの本 表紙が素敵ですね~
アタシ・・・センスがないので(汗) どうなることやら~~
でも またそれも楽しみです  ぐふふふ
モッピ~ URL 2008/09/16(Tue)13:39 編集
▶モッピ~さんへ

生活の一部のようなショップ?サロンだったので
そこが消えてしまうと思うと、何年もの想い出が
蘇ってきて心底寂しいな・・って思いました。

ブログの本、本当にいいですよ!
ブログってコピー紙に印刷してもイマイチなので
こうして本にして残せるって最高です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

365カレンダーの登録時の写真も撮影依頼が来るんですが
レコログの表紙写真の撮影依頼も来たりして。
モップくんなら、きっとモッピ~さんの写真の方が味が出ますね♪
表紙もセリフつきにしてねん!(*≧m≦*)ププッ
Mam。 (まむ)  2008/09/19(Tue) 10:33
無題
本当にAZさんがなくなったんでよね。
いっちゃんママさんにAZさんを教えて頂き、・とわとお教室に参加し、葵さん、豆ちゃんパパママさんと仲よくして頂くようになり、こうとも巡り合い・・・・。
トリミングも何もかもお世話になっていた所だっただけに寂しいですね。

昨日は私もスタッフさんの真っ赤なお目目が切なくてちゃんとご挨拶もできずじまいで失礼してしまいました。

AZさんで紡いだご縁を大切にしていきたいです。
とわ母 2008/09/16(Tue)16:15 編集
▶とわ母さんへ

帰ってきてからジーーンと来てしまいました。
昨日も東京からの帰り道、晩御飯の事考えて
こういう雨降りの日Azさんで。という選択肢も
無くなっちゃったなぁ~・・ってボンヤリ考えていました。

こうクンを迎えた場所でもあり、とわちゃんが
ず~~っと通っていた場所でもあり、ワンズには
ワンズたちのコミュニティでもあった場所だから
ワンコたちは、もう行かないなんて分かっていないですよね。

私達パパママもお友達ができた場所なので
記憶の中でずっと大事にしていきたいですね。
これからも宜しくお願いしますね♪
Mam。 (まむ)  2008/09/19(Tue) 10:37
ありがとうございました♪
昨日は、お久しぶりにいっちゃんファミリーにお会いできて
嬉しかったです♪
もしかして、会えるかな~なんて期待しつつ行ったのですが、
予感的中☆でした(^-^)
いっちゃんもゆーさくちゃんもウハウハで可愛かったです。
コロンの写真も可愛く撮って下さってありがとうございました♪
4ワンの集合写真も撮ることができて、嬉しかったです。
我が家は今、ブログUPが遅れてまして、Azさんでの記事の
UPは10月に入ってからになってしまうかもしれません(^^;;;
気長に待っていて下さいね!
Azさんは閉店してしまいましたが~、またどこかでいっちゃん
ファミリーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
コロンママ URL 2008/09/16(Tue)20:23 編集
▶コロンママさんへ

先日はありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
ウハウハ隊に比べて、コロンちゃんはクールな美人さんで
落ち着いていますよね。
お友達のメイちゃんも美人さんで、ゆちゃ笑顔になってて
笑っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
コロンちゃんFAMILYと初めてお会いしたのもAzさんでしたね。
また何処かできっとお会いできますね♪
10月のアップ楽しみにしています。
ウハウハ隊の写真も沢山撮って下さってありがとうございました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/09/19(Tue) 10:45
いっちゃん&ゆーちゃんまま&ぱぱへ
いっちゃん&ゆーちゃんまま&ぱぱへ☆


Az HEART閉店から次の日には閉店の片付けに追われてゆっくりする時間もないまま、今日久しぶりに自宅のパソコンに向かいました。


最終日とてもお待たせしたのに、『大丈夫だよ!いいよ。』と優しくお声をかけていただき心から感謝しています。

思えば、知識も経験も至らない私が、いろいろなワンコいべんとを企画して思考錯誤でスタッフと頑張った日々・・・・。

いつもいっちゃんままはきてくださいましたね。


いっちゃんままのブログも何度読み返しても、ばたばたして最終日をすごした私には、ほんとに貴重な想い出です。


数日経って、何度読み返しても涙が止まりません。
本当に心の支えになっていたのだと思います。

たくさんのワンちゃんのお世話になっていたのに、力足らずですみませんでした・・・・。


私たちスタッフが力を蓄えて必ずAz HEARTを復活できればと思っています。

そのときには、また、たくさんのわんこ知識・・・、伝授してくださいね。

私個人にとってもすごく成長できた場所で、本当に、大切な場所でした。

悲しいです。ほんとに・・。

人間同士のことばを持ったつながり以上に、体全体で、喜びを表現してくれるわんちゃんみんながいたからこそ、頑張ってこれたのだと思います。


マネージャーとしてではなく大高陽子としてお礼申し上げます。

私は本当に皆さんの叱咤激励で成長することができたと思います。
これは本来は周りが認めることですが・・・・。


いっちゃんまま・・。吠えまくっていたこつぶちょっとをいつも好きでいてくれてありがとうございます。

これからは、経験や知識経験・・。いろいろなことがスタッフみんなを強くしていくのだとみんなが新しい場所へ旅立つのが、楽しみです。

いつかAz HEART復活の日まで、今日。
15日の日に涙したきもちを絶対に忘れない。

そう心から今思います。
最後の日を。今までを素敵な言葉で、ブログにしていただき、ありがとうございます。

P.Sいままで、読み逃げしていてすみませんでした、笑
最後ぱぱにお会いできませんでしたが、どうぞよろしくお伝えください。


こつぶ&ちょっとままより
こつぶまま 2008/09/20(Sat)00:56 編集
▶大高さんへ

最後の日は無理言ってドレスアップをお願いしたのに
快く引き受けて下さってありがとうございました。

私たち長い月日の間に、Azはず~っと在るものと思い込み
ワンズのホームのように感じていました。
Azへ行き始めたのは、いっちゃんが1歳になる直前くらい。
パパがアメリカへ行っていて誰とも話さない日が続き、
いっちゃんを連れて誰かと話したくて行ってみました。
皆さんとても優しくいちろーと接してくれてとても嬉しかったことが昨日のことのような、もっともっと遠い日だったような不思議な気持ちです。

いっちゃん・ゆーさくは、大高さんの事が大好きで
家で「大高さん」と名前を言うだけでも大きな目が
より大きくなって、大高さんの姿を探していました。
それだけ可愛がって下さっていたという事だと思います。

スタッフの皆さんが日々笑顔で頑張って働いていたことを
Azファンの皆はしっかり見ていましたよ。
皆さん別々な場所へ旅立たれ新しい職場で活躍されるのでしょうけど、Azで培われた経験が活かされ更に大きく成長されて、復活したAzに戻って来られることを願います。

犬を愛する者同士、そこにかける情熱は時間が経っても
冷めることはないでしょう♪
再起される日まで皆さんの情熱が熱いままでありますように。
私もあの日、大高さんが流された涙を忘れません。
これからも大高さんらしく頑張って下さいね。
期待しています!!

ガンバレ!ようこ~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Mam。 (まむ)  2008/09/20(Sat) 16:48
無題
いてもたてもいられず・・・。


P.Sさせてください。
おもーいコメントになってしましましたが、
改めてままのブログを見て、家族みんなでわらってしまいました!

ちょっと15日相当吠えていたみたいですね(笑)

すみません(笑)

こつぶ&ちょっとままより☆
こつぶまま 2008/09/20(Sat)01:23 編集
▶こつぶままさんへ

(。・w・。 ) ププッ♪
思ったままを書いて下さっていいんですよ~!
やっつけで書くコメントじゃなくて、書きたい事を書く
私のブログのコメント欄はそういう方ばかりが
コメント残して下さるので各々のブログのように
長いなが~いコメントが割かし多いのです。
私のレスも長いですけど。(笑)

これからもコメ残して下さいね♪
Mam。 (まむ)  2008/09/20(Sat) 16:51
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]