忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月6日のブログの続きです。



今年、サクラを撮影していて初めてのスッキリ青空~~~♪
と言った感じでしょうか。



やはり、サクラには青空がいいですよね



桜の里をグルグルお散歩。
それだけでも、ず~~~っと笑顔なワンズ。



たまに、こうして撮影していると
「あら、オスワリしてるわよ~。」
「私にも撮らせて~~~!」と、コンデジや携帯のカメラを持った人に囲まれる事も。( ̄▽ ̄;)



い:「見ず知らずのオバチャンに「スワレ!!」と、強烈なコマンドを言われて困っちゃったのボク。」



スワレ。。。
知らない人のコマンドに、どーしたら良いのか分からない複雑な心境のワンズ。
確かコスモスの時もそうだったわね・・・( ̄▽ ̄;)


  い:「・・・エィッ!・・・歩いちゃえ・・・」    ゆ:「パパ・・・オイラどーしたらいいでちゅか?・・・」

(*≧m≦*)ププッ(笑)

目線が揃わないのは、違う方向から呼ばれるから・・・なのです。
明らかに撮影が終わった・・・と言う時なら問題ないのですけどね。( ̄▽ ̄;)
呼ぶ時は私の真後ろからカメラの高さでお願いしたいトコロです。(笑)




しばらくず~っと忙しかったので菜の花の撮影時期を逃していましたが、今年はここへ来る
予定だったので、桜の里へ行けば菜の花もある!と余り焦らずにいました。
黄色のお花が咲き続く景色は、やはり菜の花ですよね♪



この直後、そろそろ帰ろうかと思ったら石垣の上に横たわるオジサン。
周囲の人が持っているティッシュには血がついていました。
パパが、さっき転んだ人かな?と言うので「見てあげて。。。」と言いました。
横たわるオジサンの周りに居る人は明らかにオジイチャンばかり。+バスガイドさん。

後から分かったのですが、パパが見た転んだ人というのは別な人で 同じ場所で2人目の
転んだ人だったのです。
一人目は石垣の上から写真を撮ろうとしたら石垣が崩れて落ちた女性。
次は、バスから降りた直後歩道の縁石につまずいて顔を強打しちゃったオジイチャン。
目眩がしたのではなく、つまづいたということで意識はハッキリしていました。

茨城から朝、観光バスで団体で桜の里へサクラ見物に来たというのに災難。。。
そのままバスの後ろの横になれる席に寝せて病院へ行く事になったのですが、
バスがいざ迎えに来てみたら、出発直後からお酒を飲み続け、サクラを見学できないくらい
酔った人数人がすでに後部の広い席で寝ていたそーで、皆顔が真っ赤っか
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

サクラを見にきたのに、酔ってバスから降りることもできないって凄くないですか?
コントのネタみたいですよね。 ま、人生楽しまないとね。(笑)
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

転んで顔を強打し流血していたオジイチャンも、お酒を飲んで顔が真っ赤だったので流血の量も
多かったのではないか?ってことでした。
あのまま病院へ行かれた後、旅を続けられたのかしら・・・?心配です。
私達の両親も離れて暮らしているので、何処かへ出かけた時に何かで困っていたら、どなたか
助けて下さる人が居てくれますように・・・と思いました。



オジイチャンがバスへ収容されるのを見届け私達もパーキングへ向うことに。



この直後、パパが階段でけつまづき。。。あやうく転ぶところでした。( ̄▽ ̄;)
気をつけないと。。。。。
最近、脚が上がってないですからね。私達・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



最初に見た枝垂桜は、やはり見事♪
サクラの見頃って、縁と運とタイミングですよね。
満開のサクラに出会えた時の嬉しさって、キャ~~~~~!って叫んじゃうくらい。(笑)





ソメイヨシノもキレイでしたよ~♪
伊豆スカイラインとターンパイクは、6分咲きくらいだったのでまだまだ間に合うと思います。
桜の里のサクラも まだ咲いていないのが何本もありました。



サクラの里で2時間ほど花見を楽しんだ後、久し振りのお宿へ向いました。
さて、それは何処でしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

森のドッグラン

この景色で分かるかな?





つづく・・・♪






 

 ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪







DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編
2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
インナージャケットは私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
おかげさまで売れ行き好調だそうです
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






横浜山手HILL SIDE CLASS
  
※撮影コマンドクラス5月13日開講のお席は満席になりました。ありがとうございます。

・4月15日~パピークラス  
・4月16日~撮影コマンドキンダーガーデン
・シャイ&ガウラークラスも、お越しをお待ちしております♪
※全コース残り席数がわずかとなっています。

拍手

PR
 
無題
私は伊豆に行くたびに大室山の山頂に
リフトでガンガン登るほうです(笑)
確かに高所恐怖症な方には絶対無理ですよね~。
3月半ばにさくらの里を通ったらまだ
ぜんぜん咲いてなかったで~す。
満開の桜と大室山の写真きれいですね♪

ホテルは・・・四季の蔵かな?

kako 2009/04/08(Wed)18:50 編集
▶kakoさんへ

下から山の頂上を見るだけでクラクラっと来ます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

ホテルは四季の蔵です。
3月にkakoさん伊豆方面へ旅行されてましたもんね。
さくらの里は3月20日くらいには開花してたけど
中旬ではちょっと早かったのかも。
時期を当てるのも大変ですよね~。
私は2年連続でハズシましたから( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2009/04/29(Wed) 11:30
無題
お久しぶりです!!

ぷち暇になったので
やっと訪問できました~~(汗)

うちもやっと遅ればせながら
近場で花見散歩ができましたよ~~

そういえば今年は菜の花見てないな~~
菜の花もきれいですよね~~
春はいろんなお花がきれいでいいですよね~~
麻美依 URL 2009/04/08(Wed)20:13 編集
▶麻美依さんへ

ご無沙汰してます!
お外が気持ちよい季節になってきましたね~。
菜の花もありそうで無いんですよね。
麻美依さんも忙しくしてきたから、ゆっくり花でも
ながめて休んで下さいね♪
Mam。 (まむ)  2009/04/29(Wed) 11:45
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]