忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回撮影用のガラスの器を3組購入しましたが、あまりに可愛いので自分でも使いたくなり
2組お取り寄せをお願いしていたので、教室が終わってから受け取りに行ったら・・・・・・
またまた可愛い物をYummyさんのショップで発見



ほら、リビングでワンズの写真を撮る時、床にゴチャゴチャと物が散らかっていては
見栄えが悪いでしょ~。そういうゴチャっとする物をこれに入れてしまおうと思ったの。
Yummyさんもご自身でワンコグッズをコレに入れているそうです。
色違いのブルー系の柄も可愛くて2個買おうかな・・・と思ったけど、1個にしておきました。
床がカゴでイッパイになってもね。(笑)


Yummyさんは、ワンコグッズを入れている・・・のよ。


入れているのは・・・ワンコグッズ。


   ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ!!!!!!!



9d49254f.jpeg

本人が入ってド~します?!(笑)

b6dd4633.jpeg

なんか変な生き物みたいな・・・
アイロンになっちゃったような・・・・・。( ̄▽ ̄;)



いつも新しいバッグに入りたがるワンズですが、これはバッグじゃないのですよぉ~。(笑)
多分、ゆちゃはココに入りながら、いついっちゃんが「出てよぉ~!」と言い出すか
きっとドキドキしてたはず。
すぐ横に来て、ジーーーーっと見られていたんだもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



眠っていないけど、寝たフリ?

a857948b.jpeg
そして本当に寝てしまった時は、当然狭いので身体半分が出てしまっていました。(笑)





このワンコの刺繍が可愛いピンクのパイルのお洋服、木製ワンコ用ハンガーに付いてきました。
・・じゃなかった。
木製の立派なハンガー付きの、防虫効果ありの生地でできたお洋服。
それだけじゃなくて、夏の暑い時には水に濡らして着せると涼しくなるという機能
持っているの。
お友達にも・・・って沢山買ってしまいました~~~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だって。。。。。

200円だったんですものぉ~!川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

正しくは¥190円に消費税で¥200円。
みんな、1枚くらい貰っても足りない!と思ったら足りない分、追加で自分で買ってね。(笑)

TouTou【訳あり大特価】虫除けドックウェア M ピンク[TT-304]
                 ブルーもあります。

 ※わけありって書いてあるけど、全然汚れてもいないしキレイです。
  いっちゃんは、Mサイズでピッタンコ。 ゆちゃがLなんだけど前が長くて
  チッチが沁みてしまいました。( ̄▽ ̄;)  いっちゃんのは長さも大丈夫です。
  縦に5センチくらいのギャザー寄せをしてあげれば問題無しです。
  女の子には、全く問題無しだと思いますっ♪

送料315円だけど、それでも安いです。
濡らして着せる服、何枚か買ったけどさすがに200円では買えませんでした。
付属のハンガー、買えばおそらく200円くらいはすると思います。




そんな200円のパイルのお洋服を着たいっちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



と~ってもピンクが似あっていて可愛いと思います。(笑)





多分、こうして写真を撮りながら いっちゃんと私は同じ事を考えていたと思う。

一体、いつまでココに入っているんだろ?・・・って。(笑)




今日はパパが帰ってきます。
いっちゃん&ゆちゃは、喜んで走り回って大騒ぎするんだろうな~




※Yummyさんのショップはヒルサイドガーデンにあります。
 ヒルサイドクラスの帰りにも是非お立ち寄り下さいね。
 ブログはコチラhttp://baymie1004.blog61.fc2.com/




 
※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪







DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編
2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
インナージャケットは私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
おかげさまで売れ行き好調だそうです
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






横浜山手HILL SIDE CLASS
  
※新しいクラスが開講されました~

・4月15日~パピークラス  
・4月16日~撮影コマンドキンダーガーデン
・シャイ&ガウラークラスも、お越しをお待ちしております♪
※全コース残り席数がわずかとなっています。

拍手

PR
 
無題
いつも素敵なお写真、見ているだけで癒されます。
かごいいですね~。うちも散らかったまま写真を撮っているので、可愛いかごなら置いておいてもいいですもんね。
お洋服安いですね!買っちゃいました!ついでもベッドも買っちゃいました(笑)。
お得な情報ありがとうございます♪
サクラ URL 2009/04/02(Thu)20:33 編集
▶サクラさんへ

最近あまり商品のご紹介していなかったのですが
200円のお洋服はあまりにもお得だと思って
ご紹介してみました~。
ベッドも購入されたのですね♪
布カゴ、可愛いですよね~。柄違いもあったので次回買ってみようかな。

Mam。 (まむ)  2009/04/11(Thu) 00:57
初めまして~
Becchiさんのところから来ました~
いつも素敵な写真だなって思っておりました。

すると、なんと、ファンファーレの写真が!
私達もふるハウス倶楽部でふぁんままさんにペンションの写真を見せていただき、それからすっかりファンになってしまいました。

お洋服もお安い!さっそくチェックしました。
いいですね、とってもいい情報、ありがとうございます。

これからも遊びにきます!


いいこ URL 2009/04/02(Thu)21:58 編集
▶いいこさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ファンファーレクラブ、一度行ったら癖になりますよね~。
becchiさんのブログで、皆さんが楽しそうにオフ会してらっしゃるのを
拝見しました~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ママさんが気さくな方で、ワンコにも詳しくて
色々教えて下さるのでいいですよね~♪
200円のお洋服オトクですよね。TOUTOUですし。
これからも遊びに来て下さい♪
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


Mam。 (まむ)  2009/04/11(Thu) 01:01
無題
ゆうちゃん!!
思いっきり使い方間違ってませんか(笑)
まぁ、可愛いので何でもOKですよね♪
こっこ URL 2009/04/02(Thu)23:28 編集
▶こっこさんへ

この前は、前足だけ乗せて寝てました。(笑)
Mam。 (まむ)  2009/04/11(Thu) 01:10
無題
アイロンになっちゃうよー!(笑)
200円のお洋服?
ありえなーい!
早速チェック。

パパさんが帰ってこられるんですね。
いっちゃんもゆーちゃくちゃんもきっと大喜びね。
熱烈歓迎のチュッチュの嵐かな?

↑あ、いいこさん発見!
becchi URL 2009/04/03(Fri)17:36 編集
▶becchiさんへ

アイロンのケースみたいになってますよね( ̄▽ ̄;)
200円の服、ミラちゃんも買いましたか?
かなりお買い得ですよね~♪

いいこさんコメントしてくださいました~♪

Mam。 (まむ)  2009/04/11(Fri) 01:24
ワタシも…(^▽^;)
お洋服、真似して買っちゃいました…
ピンクとブルー3着づつ。
ついでにベッドも(^▽^;)

200円って激安!
お得情報、ありがとうございます<(_ _)>
totoboku URL 2009/04/03(Fri)17:51 編集
▶totobokuさんへ

お洋服200円は安いですよね~。
私、お友達の分まで買ってしまいました。(笑)
Mam。 (まむ)  2009/04/11(Fri) 01:28
無題
私も買っちゃいました!!
バッグ入る新種の生き物可愛い~☆
私も欲しい~(笑
hiro URL 2009/04/03(Fri)18:45 編集
▶hiroさんへ

安いですよね~♪
防蚊だし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バッグINする新種の生き物・・・(笑)
Mam。 (まむ)  2009/04/11(Fri) 01:29
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]