忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季の蔵を後にして向った先は・・・
先日おじゃましたファンファーレクラブさん。http://www.fclub.jp/


これ↑は先日行った時に撮影した写真ですが、色は少し薄くなりましたがまだ咲いていました♪

ゴールデンウィークは混雑していますが、6月にはホテルの前の清流でホタルが見られると
いうことで既に6月のご予約もチラホラ入ってきているんですって。
ジャグジーの温泉湯で足湯しながら、ホタル鑑賞会なんてオツですよね~
ホタルの正確な時期につきましては、直接お問い合わせ下さいませ。http://www.fclub.jp/

ホテル内には私が撮影したサクラの写真が数点展示されていますので是非ご覧下さいね~
これから写真入り案内看板製作もされますので、そちらでも私撮影のサクラの写真が
使用されますので完成がとても楽しみです。

金曜日の仕事が終わってからのレイトインで食事が要らない場合は朝食付きで1泊9000円。
お泊りのみだと、7500円。
でも。。。やはりお泊りの時は、食事が楽しみですもんね~。
ファンファーレクラブさんは、食事の素材が地の物に拘っているので新鮮でとても美味しいので
このディナーを食べないということは有り得ません。 2食付でも13000円。

ドッグランの記載がありませんが、小型犬の場合はウッドデッキで自由に遊べるので
全く心配ありません。 雨天でも広いリビングで遊ばせてもらえますし。
大型犬が居ても空間を、リビングとプレイルームに分けてもらえるので心配ないですし。
今回ヒルサイドクラスの生徒さんに宿泊特典を頂いたので、皆さん楽しみにしていて下さいね

そうそう!
私はいつも自分の愛犬が小型犬なので、小型犬限定のような記事を書いてしまいますが
オーナーさんの愛犬はボーダーコリーなので、ボーダーコリーちゃんたちも遊びに行かれると
とても楽しいと思います。
イナズマ君も是非行ってみて欲しいなぁ~と思っていました
ゴールデンちゃんたちも河原で遊べたり、ボール投げして全力疾走もできるような場所もあるので
どんどん宿泊して頂きたいな~と思います。


ファンファーレクラブのオーナーさんから教えて頂いた道を今回はドライブしてきました。
ホテル前の道を松崎方向へ道なりに進むのですが、これがスゴイ桜街道。
道路わきにも咲いていますが、里山一面がサクラという山が幾つもあって 疲れるほど
サクラを見ました。1000本くらい見たかも。( ̄▽ ̄;)
下田まで延々とサクラだらけ。・(笑)
海沿いの国道からの景色もキレイだけど、内陸側のサクラは圧巻です
ところどころに菜の花も咲いていて美しいところでした。


これは、鈴木邸という個人の邸宅なのですが枝垂れサクラが見事!


個人のお宅ですが、サクラを見せてくれます。



一度に、こんなに枝垂れサクラを見た事がなかったので かなり興奮。(笑)



花桃という種類だそうです。



最寄駅は「蓮台寺」です。
地図で検索する際は、蓮台寺で確認して下さい。
ファンファーレクラブさんの地図を見ると分かりやすいのですが
http://www.fclub.jp/access/index.html
414号線を峰山トンネルを抜けて、松崎・下田方面へ向います。
途中、松崎と下田方向に分かれる分岐があるので下田方向へ行くと蓮台寺があります。
是非、ファンファーレ経由でドライブしてみて下さいね~




下田まで行きました。
今回は、びわの木さんの定休日。。。( ̄▽ ̄;)
お天気も良かったのでとにかくドライブ。(笑)

景色を見たくて寄った場所で、1台も駐車している車が無くて不安になったのですが
しっかりと「有料駐車場」 。。。。。  1台も車がいない・・・・・・・。
でも、オバサンがこちらへ向って寄ってくる・・・。

「どうする?」

と、躊躇したのですがオフシーズンとのことで 下まで車で行っていいし
下で遊んでもいいよ。と言ってくれたので500円払って下まで車で行ってみることにしました。

下についたけど、トラックしか停まっていないし。(笑)



ホントに誰も居ない!! 観光客ゼロ。 花も全く咲いていないし。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
下で遊べる・・・ホントだ・・・。駐車料金の500円なんて安い安い。(笑)



さっそく遊ばせて頂きました。



いきなり「飛ぶ心意気」。 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
海に向っての大ジャンプ~~~



シーズンオフの海辺でもサーファーが必ず居るのに、ここは岩がゴツゴツしている遠浅のせいか
見事に誰も居ません。 ひょっとして撮影の穴場?(笑)



観光シーズンのお花の頃は、もっとこの花も元気だったのでしょうね。
人が沢山訪れてくれるシーズンは、花も元気いっぱいに咲き誇っていたのでしょう。
海辺って、夏だけがハイシーズンではないのですね。



あぁ~~~、それにしてもキレイな海。
命の洗濯だぁ~~~~


ゆちゃが小さく笑っているのがファインダー越しに見えました。
(笑ってる・・・)と呟きながらシャッターを押した私。
とても幸せな時間です。



ゆちゃは水が平気なので、私の前を歩きドンドン行ってしまいます。



ほら!濡れた。( ̄▽ ̄;)



濡れる濡れる・・・とは思っていたけど、案の定自分から海へスタスタ入っていきました。
波が高い時以外は、私は彼が海に入るのを止めませんし叱りません。
海へ連れて行ったのは私達ですから 濡れる事なんて想定していなければいけないのです。
それを「海に入ってはダメ!!」と言うのは 犬にしたら「なじぇ???」ですよね。

この絶景を前に キリキリとワンズを叱るなんてことしたくないですし。
ゆったりとした気持ちで過ごしたいですもんね。



漁師さんのトラックが入ってきて岩場で漁をする様子だったのでワンズはあえなくフリー終了。
そ~とう楽しかったようで、この笑顔。ぷぷぷ♪



陽射しも結構強かったので、いっちゃん日陰を求めて私の影の中にオスワリしていました。
犬も日陰に入ると涼しいって分かっているんだ。と思うと笑えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




なんだか日本の海じゃないみたいなキレイな色~~~♪

下で遊ばせてもらった後、駐車場のある崖上まで戻りました。



上から見た海の色もキレイ♪



沢山歩いて遊びまわり、お水をガブ飲みした後は岩でオナカを冷やすの図。・・・?(笑)



何時間ながめていても飽きる事のない景色。
今度は此処にお弁当を持って遊びに行きたいです。



沢山遊びまわり疲れたワンズ。



SOUTH CAFE へ来た時はいつもこんな写真のワンズ。
熟睡しちゃうんです。
温度なのでしょうか?毎度、テーブルの下で眠ります。




いつもはハンバーガーなどのプレートをオーダーするけど 今回はカレーにしました。



これ、結構辛かったみたい。



私はひき肉と茄子のカレー。
辛さも程よくて美味しかったです。
SOUTH CAFE といえば、プレートとかパスタとか ハニートースト等を皆さんオーダーされるけど
って、私達も今までそんな感じでしたが、カレーもちゃんと香辛料と使っていて美味しいのです♪ 
オススメです。




今回は、飽きるほどサクラを見ました。(笑)
つくづく私達は日本人なんだなぁ~と実感。
こんなにお天気だった旅は今まで無かったかも。 aikoさん、お祈りありがとう。(*≧m≦*)ププッ

四季の蔵の皆さん・ファンファーレクラブの皆さん・駐車場のオバサン、お世話になりました。
おかげ様で楽しい旅となりました
また遊びに行きますので宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ








 

 ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪







DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編
2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
インナージャケットは私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
おかげさまで売れ行き好調だそうです
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






横浜山手HILL SIDE CLASS
  
※撮影コマンドクラス5月13日開講のお席は満席になりました。ありがとうございます。

・4月15日~パピークラス  
・4月16日~撮影コマンドキンダーガーデン
・シャイ&ガウラークラスも、お越しをお待ちしております♪
※全コース残り席数がわずかとなっています。

拍手

PR
 
無題
海でのいっちゃんゆちゃくん、いい笑顔!!
そーとー楽しかったのね~。

海に入れるわんこ…憧れだなぁ。
りんのあは、寄せる波はニガテ…なんですよね(笑。
ゆちゃくん、ザザ~ンな海も平気なのね~。
うーん、惚れ直したぞっと☆






ベイサン URL 2009/04/10(Fri)21:36 編集
▶ベイサンさんへ

海が大好きなんですよね~♪
ず~っとニコニコ笑っていました。
ゆちゃは波打ち際も大好き。
放っておいたら、どんどん入っていきます。( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2009/04/29(Fri) 14:00
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]