忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ色づいてきた公園。



イチョウの木も黄色くなってきています。
銀杏もタワワになっていました。(気持ち悪いくらい・・・・・( ̄▽ ̄;)  )


この写真はそ~でもない場所を撮りましたが・・・・・
銀杏に見えないくらい沢山なっていました。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




昨日のブログの続きになりますが、またまたコスモスを背景にした写真を・・・。
お天気が良いと本当に気持ちの良いお散歩ができるシーズンとなりましたね♪
それでも、茶さじ のような舌を出してハァハァしちゃってる・・・ゆちゃ。(笑)


cf9b5b64.jpeg

コスモスって可憐な花で、風にそよいでフワフワ揺れるので撮りにくい・・・・けど
可愛い色が沢山あって大好きな花です。

bf766a08.jpeg

私達が行った公園は都内にある公園なのですが、横浜からは2時間半・・・( ̄▽ ̄;)
かなり遠いです。。。なかなか行けない場所かも。

公園の中には水田があったり、野菜を植えた畑があったり。

この畑はサツマイモでした。
もうじき収穫かしら・・・?



畑の前に休憩場所があって、そこで休んでいたポメちゃんにいっちゃん御挨拶♪


フワフワでコロンとした小柄な可愛いポメちゃんでした
ウハウハ隊の強引な御挨拶受け入れてくれてありがと~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




白いコスモス畑の方向には色とりどりの植物が~♪
ここでも三脚を立てて撮影している人が沢山いました。


木陰に大きめのベンチがあったので、カフェマットを敷いてステイ。
大人でも背中合わせなら軽く10人は座れるかも。
4d208cfa.jpeg

本当はカフェへ行く予定でしたが、道路も混んでいたし公園に居る時間も長かったので
公園内の売店で焼きそばやオニギリを買ってベンチで食べました~♪
いっちゃん&ゆちゃは、買出しに行ってるパパが戻ってくる前に持参したドライフードを完食。
沢山歩いたのでオナカが空いていたようです。




カフェマットが大きめで良かった。
2ワンで充分座れるし、フセもできるスペース。
できるだけ、ここからはみ出さないように・・・とワンズは思っていたようです。

背中合わせに座ったオジイサンに いっちゃんナデナデされていました。
ゆちゃは、ウ~~~~~・・・・ってガウリン寸前の声を出して可愛げないヤツ。ヽ( )`ε´( )ノ




はみ出さないように座ってるコと、はみ出してしまってるコの図。(笑)
そして・・・その向こうには・・・・・・・・・


450f3d0f.jpeg

「寝たフリ」をしていた人が・・・・・


本気で寝ちゃったの図。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




いっちゃん&ゆちゃも気にしている様子。
私の影も、眠ってる人を見守ってる。(笑)



遅めのランチ&ソフトクリームで、夕陽になっちゃってる公園。(笑)
こんなにここに長居するとは誰も思っていなかったよね。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!




 




カテゴリー引越ししました
   引越し祝いに?
※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
沢山応援いただいて2位まで上昇しました♪
感謝、感謝です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





  

 
Homestead ボウル3個セット【1014PUP10】

拍手

PR
 
無題
見てるだけで気持ち良さそうな場所です~
お外ランチが良い日和ですよね♪
寝転がってるパパさんも気持ち良さそう~~~っ

はみ出しちゃってる ゆちゃくん可愛いです^^♪

しつけの本購入いたしましたっ★
大好きな飛んでるいっちゃんの写真が載ってて
キャホキャホ言いながら拝見したしましたっ♪
ちょぱお URL 2008/10/19(Sun)09:46 編集
▶ちょぱおさんへ

気持ちよかったですよぉ~!
今時期が一番過ごしやすいですよね。
日陰へ行くと涼しくて、日向へ行くと暖かで。

本、買って下さったんですね。
いつもありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
Run名人ICHIRO.って書いてありましたよね。(笑)

Mam。 (まむ)  2008/10/20(Sun) 23:18
無題
秋ですね~
鹿児島も朝晩は長袖を着なきゃ寒いくらいになりました。
昼間はまだ暑いですけど(^^;


パパさん気持よさそうにお昼寝してますね(゜m゜*)プッ
…姫 交配しましたよ…((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
みかりん 2008/10/19(Sun)11:22 編集
▶みかりんへ

鹿児島も涼しくなったんですね~。
25度以上あると、私には「真夏」だけど。(笑)

姫ちゃん交配すんだんですね。
いっちゃんの兄弟が産まれるのね~~~!
これが最後の出産だと思うと全部手元に残したいでしょう♪
きっと、いや絶対にすご~~~~く可愛い!!!
間違いなく可愛い~~~!(笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/10/20(Sun) 23:21
無題
ホント!!キレイに色づいてきましたよねぇ~♪
今の季節がずぅ~っと続いてくれると嬉しいんだけど・・・
寒いのがかなり苦手なものでぇ~(^_^; アハハ…
銀杏!!食べるととっても美味しいのに何であんなに
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、んでしょうねぇ~(^^;;
でも銀杏のお写真とっても素敵ですぅ~(*^^*)
そしてパパさんが寝そべってその回りにいっちゃん&ゆーさくくん!!影はMamさん♪
そんな魚眼のお写真がいっちゃんFamilyだけのまぁ~るい地球のようで色々な想像が出来素敵なお写真ですねっ(^^♪
ラフママ URL 2008/10/19(Sun)11:28 編集
▶ラフママさんへ

街路樹もかなり色づいてきましたね~。
あと5日くらいで黄色くなりそうです。
ほんと、今くらいの季節が丁度良いですよね!
ずっと続いてくれないかしら~。

フィッシュアイ、もう少し明るさがあれば
もうちょっとキレイに撮れたはずなんだけど
夕暮れタイムだったのでノイズが・・・( ̄▽ ̄;)
でもスキな写真なのでアップしちゃいました♪
Mam。 (まむ)  2008/10/20(Sun) 23:23
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]