忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログでは、暖かいコメントありがとうございました。
これからも写真とカメラの勉強を継続し撮影に力を注ぎたいと思いますので
お友達の皆さん、お友達ワンの皆ちゃま、関係者の皆様 今後も宜しくお願いします。

写真のストックも増やしたいので、お友達ワンの撮影協力も宜しくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))




そして・・・。
パパの協力を得て・・・・


清清しい青空~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



お天気が良いのはこの週末と聞いて行って参りました。「コスモスの丘」がある公園。




見てやって下さい。。。↓  嬉しい時は「鼻歌」で、こんな歩き方になっちゃうコを・・・( ̄▽ ̄;)


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
ゆちゃの「ガニマタ歩き」です。(笑)

ゆちゃは、パーキングでカートを目にしたとたん、カートに乗ろうと必死。( ̄▽ ̄;)
キミこそ歩かないと!せっかくのダイエットウォーキングができる場所へ来て
カートに乗っちゃうなんて勿体無い。
カートの中には、撮影機材。。。私こそ筋力トレーニングにカメラバッグ担ぐべき?(笑)



この後も、何度も何度もカートに乗ろうとタイミングを計った歩き方をしていて
見知らぬ人達に「アノコ、カートに乗りたいんだよ。」と笑われていました。(*≧m≦*)ププッ♪



写真には写っていないけど、大きな毛虫や幼虫がウヨウヨりんこ・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

私も踏みたくないし、ワンズにも踏ませたくないしニオイも嗅がせたくないので
目をこらして地面ばかりを見ながら歩いていくと・・・・・




広大なコスモス畑がぁ~~~



八ヶ岳方面では今月の始め頃でも、
「見頃は1週間前だったわね~」と言われてしまったけど、
こんなに元気なコスモスが辺り一面に咲き乱れておりました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ねっ!すごい広大でしょ~~~♪



カメラと三脚を持った人が沢山来ていました。
私も三脚は持っているんだけど、レリーズが無いので今回は三脚持参はやめました。
手で押したら意味ないですもんね。( ̄▽ ̄;)

dce8eef9.jpeg

コスモスが咲き乱れている舗道を歩くだけなんだけど、いっちゃんとゆちゃは
本当に楽しそうにしていました。

70034128.jpeg

気温も25度くらいあったようで、ウハウハ顔になっています ゆ~ちゃく。(笑)
直射日光の当たるところでは真夏のようでした。


          いつもの「オマケ顔」をするゆーさく。(笑)



私が撮影していると、人が集まってきてしまい・・・
ccceb04d.jpeg
「私にも撮らせて~~~!」と、人だかりがぁ~~~!Σ(=д=ノ)ノ
きっと、パパがワンズの飼い主で私も撮らせてもらってる人。に見えたのでしょうね。
パパ、色んな人に「撮ってもいいですか?」と聞かれていたようです。
私はファインダーを覗いて写真を撮りながら 「いいですよ~。」とクチだけで返事をしていたので
写真を見るまで、いっちゃんが誰に視線を送っていたのか知りませんでした。(笑)



コスモスがとてもキレイで晴天だったので、いい写真も撮れました♪
作品にまわすので、その写真はWEBにはアップできませんが・・・
以前は、良く撮れたなぁ~と思う写真もアップしていたのですが、良く撮れた写真は作品の方へ
ストックするようにしているのです。未発表の物という規定がある場合もあるので…

あ。でも、この↑写真とかブログにアップしている写真は自分でも好きな写真ばかりです





一度にこんなに多くのコスモスを見たのは初めてでちょっと興奮しました。(笑)
ワンズは長い長いお散歩に飽きる事もなく、ウハウハしながら着いてきてくれました。




途中、プーちゃんと御挨拶できたゆちゃ!
初めてのワンちゃんに自分からニオイを嗅ぎにいってガウリンしなかったのって久し振り♪

この後、大型犬に遭遇した時は思い切りガウリンでした・・・・・・( ̄▽ ̄;)
いつになったらガウリンしなくなるのかしらね~。。。



あぁ~、それにしても気持ちの良いお散歩でした♪




楽しかったお散歩の続きはまた後日アップしま~す♪




 





カテゴリー引越ししました
   引越し祝いに?
※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
沢山応援いただいて2位まで上昇しました♪
感謝、感謝です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






拍手

PR
 
はじめまして。
はじめまして。思い切ってコメさせていただきます。
実は ショコラちゃんとまろんちゃんのママの葵さんと岡山でほんのわずかな時でしたが、仲良くしていただいてその時に
お噂は聞いていました。ブログも再々覗かしていただいていて
いつもすてきなお写真をたのしませていただいていました。
今回のコスモスもとってもきれいだったので、思わずごあいさつしたくなりました。
これからも素敵な写真をたくさん載せてください。
田舎にいてもとっても優雅な気分になれます。
kako 2008/10/18(Sat)07:12 編集
▶kakoさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
kakoさんは葵さんの岡山でのお友達なんですね~♪
岡山もステキなところですよね。
とても明るく前向きな葵さんが岡山を去られて
寂しくなられたのではないですか?
葵さんにはいつもお世話になっています。
私とも仲良くして下さいね♪
Mam。 (まむ)  2008/10/19(Sat) 14:46
無題
↓本屋さんへGOしますぅ~
表紙のくっちゃんもお友達なので
前回のプードルファミリーに続いて
私的には写真集です
いっちゃん、ゆちゃくんの写真楽しみ~

コスモスの写真とってもステキです
ゆちゃ君のガニマタ歩きもかわい過ぎます
ちまき URL 2008/10/18(Sat)12:41 編集
▶ちまきさんへ

いつもありがとうございます。
クッキーくんとお友達なんですね~♪

いっちゃん・ゆちゃは巻頭に私が撮った写真で載っていますが
後ろの方も各所に載っているので探してみて下さいね!

Mam。 (まむ)  2008/10/19(Sat) 17:28
無題
お久しぶりです。
「コスモスの丘」ってもしかして昭和記念公園ですか?違うかな(^^;
もしそうだとしたら私も17日に行ってました~息子のマラソン大会があったのでコスモスの丘までは遠くて行けませんでしたが・・もしかしたらお会いできたのかもしれませんねぇ。なんだかとってもおしいことをした気分です(;;)
いっちゃん・がに股歩きのゆちゃくん達に会いたかったです。
コウママ 2008/10/18(Sat)19:36 編集
▶コウママさんへ

お久し振りです♪
昭和記念公園へ行かれていたのですね!
う~~~っ・・・残念。。。(><)
箱根駅伝の予選のステージのところで遊んでいました。
お会いできたかもしれないのに。。。
こんなに近くに居たのに残念です。
Mam。 (まむ)  2008/10/19(Sat) 17:30
無題
わぁwwwww。綺麗なコスモス。

素敵なところに、お散歩にいけてよかったね。お坊ちゃま達

はまってしまった・・ゆちゃくんのガに股後姿・・
カートに飛び乗りたい・・最高www

えらかったね。ガウガウしないで・・・
うちの5歳になったお坊ちゃま、どうやら、にいちゃんの反抗期度数と同様に、ガウガウ度数もで・・
困ったもんだっ

いっちゃんの視線の先はMamさんかしら・・
mukumama URL 2008/10/18(Sat)21:41 編集
▶mukumamaさんへ

コスモス、キレイでしたよ~~~♪
お天気だったので青空に映えてキレイでした。

ゆちゃはカートを見ると乗りたがり・・・(笑)
ムクちゃんガウリン↑ですか( ̄▽ ̄;)
ガウリンだけは困りますよね。うちのゆちゃもガウリンで
本当に困ったものです。

いっちゃんは私のカメラの左横にいるシャツが写ってる
人のカメラを見ていたようです。
Mam。 (まむ)  2008/10/19(Sat) 17:33
無題
Mamさんのお写真が掲載されている本が発売されたんですね!
おめでとうございます~!
この躾の本は昔のバージョンのを
ムックを迎える前に買って読んだんですよ~♪
いっちゃんやゆーさくちゃんがどのように写っているのか
楽しみです♪
コスモスと2ワンちゃんのお写真もとっても素敵ですね~!
これからも素敵なお写真楽しみにしています!
masako 2008/10/18(Sat)22:10 編集
▶masakoさんへ

ありがとうございます。
私もいっちゃんを迎えた頃は育児書・躾け本を
沢山買いましたよぉ~。(笑)
是非本見て見て下さいね♪
Mam。 (まむ)  2008/10/19(Sat) 17:34
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]