忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのお知らせです。
(頂いた紙を写したので紙がよれていて見づらくてゴメンナサイです)


既に、日にちがこの週末の10月25日土曜日のイベントです。

愛犬との幸せな生活を目指し、ドッグライフカウンセラーが愛犬を迎えるための
住まいのポイントについて説明をして下さるそうです。

第一回:11:00~11:45分
第二回:14:00~14:45分


愛犬との暮らしの中での相談事もドッグライフカウンセラーが聞いてくれます。
第一回:10:00~11:00
第二回:15:00~17:00


※どちらも、電話での予約があれば席の確保をお願いできます。
  電話:045-324-2671


場所:横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興高島台第3ビル1F
    ヤマハリビングテック 横浜ショールーム


来場者にはオリジナルグッズのプレゼントがあるそうです♪



ショールームでは、こちらの製品を見て欲しいらしいです。(笑)

犬も洗えるシャンドレ?というか深型ボウル。
ボウルの上にオプションでボードを置く事もでき、その場でドライイングもできるんですって!
私も以前の家では、ヒエヒエボードを置いてワンズを乾かしていました。
それがこういう製品になるなんて~♪



横もワイドになっているので、そこでカットできそうだしトリミング台を出さなくていいので
便利そうです。しまうスペースも不要なので理想的かも。
これから家を建てるとか、リフォームを計画しているお宅には一見の価値ありですね。

このシャンドレが明日ショールームで公開されているそうなので興味がある方は
是非ショールームへどうぞ~♪


席の予約をしたい方は、ヤマハリビングテック横浜営業所の中本さんまで電話して下さい。
電話:045-324-2630








セキュリティの問題上、場所をお知らせできなかったのですが
某中学校で私の写真が一部展示されました。



大勢の生徒さん・父兄の皆様に見て頂けて嬉しかったです。
当日はいけなかったのですが、りおさんが会場の様子を写してきて下さいました。
作品展示の会場でも、皆さん足を止めて作品を見るということが今まで無かったそうなのですが
いっちゃんとゆちゃの写真の前には、足を止めて見て下さる人が続いていたそうです。
「また来年もお願いします」という嬉しい言葉を頂き、その言葉励みにまた頑張ろう!と
思いました。 ありがとうございました。






秋元先生が、犬で何かが変わるかもしれない。と仰っていたのですが
「可愛い~!」と思えた瞬間に、心がポッっと高揚したり笑顔になれたり
そこで会話が生まれたり、色んなシチュエーションを想像したり・・・
確かに何かが変わるかもしれません。



一番、大きく変わったのは私自身かも。(笑)
私は、犬と関わったことで色んな事が大きく変わりました。
今では彼等無しの暮らしは考えられませ~ん



色んなオウチがあって、色んな犬種が居て様々なライフスタイルがあって
みんな各々の暮らしの中でワンコとの生活を楽しまれている事と思います。
どこのオウチにも流れている幸せな時間をシェアすることで更に幸せな笑顔が
増えていくのではないかなぁ~なんて思います。




 





※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
沢山応援いただき励みになります♪
感謝、感謝です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



拍手

PR
 
また遊んでね♪
今日はデプトで遊んでいただきました、ぴーちとりんごです。
ありがとうございました
早速遊びに来ました
どれも素敵な写真でさすがですね
またあそんでくださーーい
Yuki URL 2008/10/23(Thu)20:18 編集
▶Yukiさんへ

こちらこそ、沢山遊んで頂いてありがとうございました♪
私も早速HPへオジャマしました。
パパさんもブログされているんですね!
キレイな写真が沢山アップされていてステキでした。
また遊んで下さいね♪楽しみにしています!
Mam。 (まむ)  2008/10/26(Thu) 02:00
こんばんわっ
Mamさん!すっご~い!!プチ個展ですね\(*^o^*)/
いずれはMamさんの撮ったいっちゃんとゆぅちゃんのお写真が
写真集になって本屋さんに並ぶ日も近いかもっ!?(o^艸^o)キャキャ
同感!
私も1ピキのワンコとの出会いで人生が変わりました
趣味も増えたしいつも優しい穏やかな気持ちでいられるし
幸せいっぱいもらいましたぁ
TIARAまま URL 2008/10/23(Thu)23:37 編集
▶TIARAままさんへ

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
個展ではなくて色んな方の作品も展示されていて
私の写真はその一スペースに展示されたのです。
写真集できるといいですね~♪
大きな夢です。

TIARAままさんも私も、1匹のワンコとの出会いで
ライフスタイルも変わり、毎日の暮らしも変わりましたよね。
優しい気持ち、穏やかな気持ち、ワンコがいるといないのとでは凄く違いますよね♪

Mam。 (まむ)  2008/10/26(Thu) 02:03
無題
個展開かれてたなんて・・
ビックリしました!!
おめでとうございます!って言って良いんですよね?
近ければ見に行ったのに・・
次回の個展はいつですか??

確かにワンが家族の一員になり、
ワンの友達も増え、
毎日幸せな時間が流れてると実感しています。
これからも笑顔を忘れず、
穏やかに過ごしていきたいですよね。
aiko URL 2008/10/24(Fri)21:12 編集
▶aikoさんへ

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
でもこれ個展ではないのですよぉ~。
作品展で他の方の作品も数多く展示されていて
私の写真はその一部なんです。
次回の開催は・・・・・( ̄▽ ̄;) 来年?(笑)

aikoさんもココちゃんが居なかった暮らしを
思い出せなくなったのでは?
私は、いっちゃんが来る前はどうやって1日を
暮らしていたのか?よ~く考えないと思い出せません。(笑)
ゆちゃが来てからの事は鮮明なんですけどね。
ワンズが居なかったら、aikoさんともお友達になれなかったですもんね。
ココちゃん。いっちゃん。ゆちゃに感謝だわぁ~♪


Mam。 (まむ)  2008/10/26(Fri) 02:10
無題
いっちゃん、ゆっちゃんがいっぱい居るぅ~
こんな可愛いワンコたちを見て
目尻が下がらない人はいないでしょ!!
みなさん、写真でいっぱい癒されたことでしょね

「ワンコライフ」なかなか楽しいですよねぇ。
止められません(笑
hiro URL 2008/10/24(Fri)21:17 編集
▶hiroさんへ

学生さんたちが、しっかり見て下さって
写真の前で足を停めてくれた事に感激しました。
笑顔の写真で更に笑顔の人が増えて嬉しいです。

ワンコライフ、絶対辞めれないですね。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/10/26(Fri) 02:12
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]