忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いって信じますか?
私は占いの結果を聞いてもスグに忘れてしまうほうなんだけど、嫌な結果だと
「避ける方法」とか「ラッキーアイテム」なんかをとても気にする方。

今朝の血液型選手権、私の血液型は最下位でした・・・( ̄▽ ̄;)
そこで、
「今日は、掃除や片付け物をしましょう」と、言われたので?(笑)
素直に従い、先日クローゼットを片付けた時に出てきたシュシュで髪を結わえ
寝室の大掃除をしました。∵ゞ(≧ε≦● )プッw



ゴルフをしてた頃使っていたシュシュ。
ゴルフバッグの中から、真新しいウエサコのポーチとか新品のパーリィゲイツの
シューズケースとか出てきてビックリ。
私、こんなの持っていたんだ~。って、。。。すっかり忘れていました。ヾ(・ε・。)ォィォィ
Amzyの新品ボールも沢山入ってて、、、ボールって古くなると飛ばないのよね。。。


も~~ぉ、全部取り払って掃除機かけて布団干して寝具全部洗濯して
マットを干してスノコも干して・・・カバーやベッドパットも全部秋冬用に取り替えて~
いっちゃんのベッドも秋冬仕様に♪(ゆちゃのベットは既に秋仕様に交換済み。)

私はまだ夏仕様でも構わないのだけど、パパが寒がりなのでお付き合いして
シーツも全部あたたか仕様にしちゃったけど・・・寝汗かいたりして。。。(≧◇≦)ノヤダヤダヤダ
イッキにやったので、終わる頃には腕が筋肉痛に・・・( ̄▽ ̄;)
ひとまず・・・
今日の血液型占い最低の日が晴天の日であって良かったわ。(笑)




いっちゃんとゆちゃは、私が忙しく動き回っていたのでヒマヒマ星人でした。
ゆちゃは、2階へ行くと緊張で?チッチしちゃうという失敗を前の家で繰り返したので
今の家では一度も2階へ行った事がありません。

私についてきちゃった、いっちゃんを呼ぶのか?階下で遠吠え。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
前に誰かに、「小型犬って遠吠えするんですか?」って聞かれたけど・・・するんですよ。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!  (笑)



夢中になって片付けていたので、パパが帰ってきたことにも気づかず。。。
いっちゃんとパパが2階でかなり遅めなお昼寝をする様子だったので、私はお買い物へ。
トイデジ片手に徒歩でテクテク歩いて行ってみました。

普段は車でビュ~ンと通り過ぎている風景も歩いてみると新しい発見があったりします。



それにしてもトイデジ&コンデジって難しい・・・((;゚;Д;゚;A)


テクテク歩いてい行くと、ディレクターチェア~がありました。
実はコレ、バス停の椅子なのです。
032-2.jpg
なんか横浜チックでしょう。
こんなふうに置いてあっても誰も盗みません。あ~んど座っている人を見た事ありません。(笑)
夏の間、屋根の無い椅子だけのこの場所に座ってバスを待つ人は居ないのです。
皆さん、木陰や日陰へ入ってしまいます。
冬は冬で寒いから座らないし。雨の後は濡れていて座れないでしょうし。
誰かの要望で置かれた椅子なのか? それとも誰かが見知らぬ誰かの事を思って置いたのか?
私は車で通り過ぎるだけだけど、ほんとに座っている人を見た事がない。。。



いやん!こんなトコロに薄があったなんて!!
と、思って電線が入らないようアングルをあれこれ考えながら撮っていたら
背後から私を呼ぶ声が・・・・・(≧◇≦)エーーー!





気のせい?






・・・と思ったけど、絶対私を呼んでいます・・・・・









振り返ると・・・・・










4b83b614.jpeg
にゃ~~~~~~~~っ!!!!!
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



呼んでいたのは、このかたでした。(笑)



1492f1c7.jpeg
北海道では、「ネコ使い」と言われた私。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

ニャンニャン♪と言うと、ネコもこのように↑ナゴ~~~♪と言いながらリラックスし
ノビをして今にもゴロニャン体勢になろうかというカーミングシグナル。
私とネコは、ナオ~ン、ニャオンと会話を交わしながら写真を撮っていたのです。(笑)


・・・が、この向こう側を怪しい人物を見るような目で私を見ている御婦人が通りかかり…
ナゴンちゃんとの撮影会は終了してしまったのでありました。( ̄▽ ̄;)



028-2.jpg

なかなかのハンサム君でしょ~♪

ba576eb9.jpeg

またね~~~っ!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



ニャンコちゃんと遊んでお買い物しなかった?
・・わけないじゃないですかぁ~。(笑)
ちゃんと買い物してから帰りましたよ~!



道端の花を写したり公園の落ち葉を写したり・・・。
これが本当の道草?って言うのかなぁ~とか考えたり。
テクテク歩いたことで、小さい秋を沢山見つけました。



家の前まで来ると、2階のベランダからいっちゃんとパパが手を振っていました。
階下ではゆちゃの遠吠え?(笑)


a86bedf1.jpeg

いっちゃん、4.4Kgまで痩せてしまっていたのですが4.6Kgに体重戻りました。
ゆちゃは、6.6Kgだった体重が一時期6.0Kgまで減ったのだけど、6.2Kgにリバウンド・・・
背中の厚みは400g違うと本当に違います。
あと400g減ったら、獣医さんに言われたゆちゃの骨格にあった理想の体重なんだけどなぁ~。

また、強化合宿に行かないとぉ・・・・・( ̄▽ ̄;)


11月は怒涛のスケジュール。
明日から5日間、スパルタお散歩かぁ~?(;゜(エ)゜)





 



※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
沢山応援いただき励みになります♪
感謝、感謝です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


拍手

PR
 
無題
お久しぶりです♪
腰痛もだいぶ治まってきたので、ウロウロしてます(笑)

ゆーさく君、強化合宿突入ですか!?
ワタシも腰のためには、その合宿に参加させて頂きたいものです(爆)
こっこ URL 2008/10/28(Tue)21:02 編集
▶こっこさんへ

腰痛、治まってきて良かったですね。
腰って身体の中心だから痛いと何もできないですもんね。
これから寒くなるのでお大事にしてくださいね!

ゆちゃの強化合宿・・・
こっこさん、ついてこれるかしら?
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
Mam。 (まむ)  2008/11/02(Tue) 14:26
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]