忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお得な情報を~♪
日にちが無いので焦ってください(笑)

10月2日までなのですが、ClipClipで18枚のフォトカードを無料で作って送ってもらえます。
                    ↑
              (ココをクリックして下さい)

初回の1回分は誰でも無料になります。その後は有料となりますのでご注意下さいね。
グランドオープン前の無料サービスです。


私もどんなカードが仕上がってくるか楽しみに待って居ます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ








先日のこと、実印は立派な印鑑入れに入っているのですが 銀行印のケースが割れていて
もう1本はなんと。。。紙袋に入れられたままでした。
引越しの時にどさくさに紛れてそんなことになっていました。( ̄▽ ̄;)
それで今日、郵便局へ寄った帰りにケースを買ってきました。
印相鑑定の人から聞いたのですが、こういう印鑑ケースの朱肉って本当は使ってはいけなくて
別の朱肉を使うのが本来の使い方なのだそうです。

こうしてモッタイブッテ写真に撮ると「え?いくらのケース???」って感じに見えるけど
・・・¥100円。  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w



ハロウィンの飾りつけもソコラココラで目にするようになってきたので雑貨も買ってきました♪



夏の間、暑くて使えなかったテラスを、また飾ろうと思います♪




思えばもう10月の声が聞こえてきています。
2008年のカレンダーもあと3枚。
9573ded1.jpeg

去年の12月に買った「ポインセチア」、すご~く元気でスクスク伸びすぎ
3本ほど挿し木用に切って水に挿し、根が出るのを待っているところ。

68f4104b.jpeg

いっちゃんは、今日もテラスで「ニャンコちゃん」が来るのを待っているところ。(笑)




ゆちゃは、オモチャが動き出すのを待っているトコロ。。。(笑)





私はやっぱり、根っこが出てくるのを待っているところ・・・・・ぷぷぷ♪



今夜は金スマのEXILE見て泣きました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
思えば今から7~8年前。札幌へスタンディングでライブハウスへやってきた彼等。
ダイエット前でまだコロンコロンしてた頃でした。髪もまだ長かったし。
200番までしか無かったチケットを強力なコネクションを使って203番までの3枚のチケットを
出してもらって友人と観に行ったのを思い出しました。
その時は「もう唄う唄がありません」と、同じ曲をアンコールで再度唄ったけど
ライブハウスが壊れそうなくらい、観客までダンサーでした。(笑)
まだそれほど売れていなくて、その1回で見るのは最後かも。。。と思っていたけど
その後、アイスアリーナにもやってきてその時もコネチケで観に行ったものです。
もう、私も年だし観に行かなくてもいいや。と思って、ライブのメルマガも削除削除してたけど…
やっぱりEXILEいいわぁ~~~ ATSUSHI・HIROさん最高~













 

※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます



拍手

PR
 
無題
おはようございます
昨日はメールアリガトウございました
今朝、早速ClipClip注文しました
素敵な情報アリガトウございました
どんなのがくるか、楽しみです
Copainパパ 2008/09/27(Sat)08:45 編集
▶Copainパパさんへ

おはようございます!
ClipClip、もう来ました。
コパンちゃんちにも届いたかな?
どうでした?
ちょっと小さすぎて・・・( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/09/29(Sat) 12:03
無題
おはようございま~す
何を隠そう私もEXILE大好きなんです!
ライブに行きたいのに今やチケット入手困難な
アーティストですねTT

最近はPriea頼まなくなったなぁって思っていたところ
ClipClip情報ありがとうございました
私も早速お願いしました

いっちゃんのお家は色々なものを待つ秋なんですね♪
私の例の物も待っててね(笑)
URL 2008/09/27(Sat)10:04 編集
▶葵さんへ

葵さんもEXILEを好きだったとは!!
向こうに居たときは強力なコネがあったので
行きたいチケットは無条件で入手できてたんですけどね。

例のもの楽しみにしています♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/09/29(Sat) 12:04
無題
いつも素敵な情報ありがとう♪
だからココは毎日チェックしなきゃですわ(笑)

EXILE、良かったですね~。
私も思わず貰い泣きしましたよん。
益々ファンになっちゃいました。

うふふ~!
玄関のたたきの掃除は欠かせませんね。
きっと嬉しいことが舞い込みますよ。
becchi URL 2008/09/27(Sat)10:44 編集
▶becchiさんへ

無料なものはお知らせします。(笑)
今回のは紙が堅いのでパスケースとかにも
入れられそうですね。
初回は無料だからまぁいいとして、次回480円出して
頼むかどうかは微妙でしたね。( ̄▽ ̄;)

EXILE、パパは最初余りスキじゃなかったのだけど
彼等の性格のよさや人間性を見せて洗脳しました。(笑)
玄関もキレイになると気持ちいいけど、なかなか洗わない
場所ですよね。いいこと舞い込むかなぁ~♪

Mam。 (まむ)  2008/09/29(Sat) 12:07
無題
アタシも昨日TVみましたよ~~
涙腺ゆるゆるなので・・・かなり泣きました~~
男同士のこうゆうのって またいいですね~
CD買おう!!って 思っちゃいました♪
影響されやすいアタシなもんで~~  _・)ぷっ
ヒロは 昔 DADAという番組で見てたので
なんだか 懐かしくなりました
よくEXILEのメンバーを知らなかったけど 一人一人
素敵な人たちの集まりだな~って思いましたよ~♪
モッピ~ URL 2008/09/27(Sat)13:36 編集
▶モッピ~さんへ

モッピ~さんも見たんですね!
あれはウルウルきちゃいますよね。( p_q)

SHUNが居た頃の安定感というか安心感が今でも忘れられない私。
持ってるアルバムもそこで止まってしまっています。
けどいい歌はいつ聴いてもいいですね♪
Mam。 (まむ)  2008/09/29(Sat) 12:11
無題
そういえば、最近Prieaに頼まなくなってました。
て、いつの間にか10枚になってたし・・・

ためになる情報をいつもありがとう!
早速、頼んでみます。
hatchmam URL 2008/09/27(Sat)22:44 編集
▶hatchmamさんへ

もう届きました?
うちには昨日届きました。
自分でパキパキと折ってクリップして。。。
思い出を小さくまとめておくのには可愛いかもですね♪
Mam。 (まむ)  2008/09/29(Sat) 12:15
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]