忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまたまた埼玉まで行ってきました~♪
「東村山~庭さきゃ多摩湖~~~♪(*´○`)o¶~~♪」 ←若い人は知らないと思う。
多摩湖もしっかり見てまいりました。
去年も同じ事ブログに書いたと思う。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw


横浜からは遠い・・・・・・┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘渋滞にはまってドヨ~ン。
2時間ちょっとかかってしまいました。

今日は豆ちゃんと待ち合わせ。
前回の写真教室以来、予定が合わなくてなかなか会えなかったので何ヶ月ぶりだろう・・・?

ゆちゃと違ってスリムになってた豆ちゃん♪
昨日、金子さんにトリミングしてもらってフワフワリンコでした
なんたってゆちゃの弟だから、今日のめんばーでは「末っ子」。
甘えん坊さんで可愛い可愛い~♪


豆ちゃ~~~ん!と私が言って触ろうとすると、度量の狭いアニキゆーさくは
ガウガウリンに変身・・・・・( ̄▽ ̄;)
いつもほどじゃなかったけど、そんなアニキを全く無視して明るい豆ちゃん。(笑)
久し振りに会ったから、いっちゃんも豆ちゃんも喜んでウキウキしてるのに
ゆちゃだけガウガウリン。。。(笑)


           ゆ:「照れ隠しでちゅよぉ~!」

少しは歩けばいいのに、カートを見ると乗りたがるゆちゃ。
バッグの上に飛び乗って、カートごと倒れてしまいました。( ̄▽ ̄;)
ゆちゃもカメラも無事だったので(´▽`) ホッ♪



いっちゃんは歩きたくてウハウハ♪なんだけど、パパがカートに収監しちゃいました。(笑)

お買い物に熱中していると声を掛けて下さったかたがいました。
いつもブログを見て下さっているって。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

PRADAさんも声かけて下さったのに、私ったら髪振り乱し汗かきながらお買い物してて
お化粧もハゲハゲで?恥ずかしくて顔を正面向けられませんでした。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

ごめんなさぁ~~~~~~~い!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


行きの車の中では脚が冷たく冷えてしまいタオルかけたりカーディガン着たりしていましたが
ドームまで歩いて身体が温まってきて、お買い物に熱が入ると今度は暑くて暑くて。( ̄▽ ̄;)




久し振りに会った豆ちゃんのパパさんに、
「ゆちゃ、最近女の子っぽいよね。」って言われました。(。・w・。 ) ププッ
女子力アップ中のゆちゃですが、ムチムチボディにタッチしてもらっちゃたりして。(笑)

最近の豆ちゃんは「オヤジっぽい」と家族の皆さんに言われているとか・・・(笑)
そんなことないですよ~!
オイラはこんなに愛されてるんですよ♪って自信に満ち溢れたお顔になっていました




今日はモコちゃん・akiさん・パパさんにもお会いできました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
becchiさんミラちゃんも来てたそうだけど、残念ながらお会いできず・・・
是非、お会いしたかったです。




ミニドッグランもあったり、ドッグカフェもあったようなので今日は1日そちらで楽しむ予定でしたが
途中で雨が降ってきたので、西武ドームに長居できず13時ちょっと前に所沢に移動しました。

67a0e15e.jpeg

ドッグカフェFUの後が、またドッグカフェになっていました。
航空公園のドッグランで遊べたら~♪と思っていましたが、あいにくの雨。(;´д`)トホホ



ランチして、お茶してゆっくりおしゃべりしました。


ドームからパーキングまでの道。
ダラダラ登る坂道を雨の中歩きました。
途中で、スリングに入った豆ちゃんを撮っているパパさん。



その向こう側、上り坂を辛そうに11Kgワンズの入ったカートを押しているのが
うちのパパ・・・・・・・・・。疲労感が漂っている背中です。
なのに、カートからヒョッコリ顔を出して後ろを振り返っている余裕なゆちゃ。(笑)
(この写真はボカスためにソフト処理しました)



今日は沢山のショップが出店していて人も大勢で人に酔ってしまいました。
そんな中でゲットしたのは、お洋服2枚とバッグ2個。
いつもより控えめでしょ?
だって。。。シークレットセールとか閉店セールでガッチリ大人買いしちゃっていて
これ以上は恥ずかしくて買えませんでした・・・。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w


カフェからパーキングまで舗道を歩いたのですが、ゆちゃと豆ちゃんが「ガニマタ」で
いっちゃんと3ワンで並んでピョコピョコ歩く姿が微笑ましく可愛かったです♪
今度はその写真を撮りたいなぁ~



豆ちゃん・パパさんママさん、美味しいドーナツありがとうございました~♪
年末に向けて楽しい事盛りだくさんですね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しい時間をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
また遊びましょうね~~~



 


※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます



拍手

PR
 
無題
こちらにコメントするのは初めてですね(*^。^*)
いつもこっそり?見ています。
こんにちは♪ Muecaでございます。

Mamさんもドッグカーニバルに行かれたんですね~?
・・・って私は行けなかったんですが(泣)
私の実家が所沢なので航空公園にはよく行くんですよ♪
西武ドームも若かりし頃にバイトをしていたことがあるので、
なんとも懐かすぃ~ってカンジです。
Mamさんのお写真を見て「おぉ~あの道~」とシミジミ・・・

私も行ってたらMamさんにお会いできたかもしれないと思うと
とっても残念です。
生いっちゃん&ゆちゃくん見たかったなぁ~



Mueca URL 2008/09/22(Mon)09:40 編集
▶Muecaさんへ

アチラではいつもありがとうございます♪
コチラにもコメントありがと~!

バイトされていたんですね♪
あの会場では待ち合わせするか、よほど知っている人以外は
偶然には見つけられないかもしれません。
とにかく人!人!人でしたぁ~~~!( ̄▽ ̄;)
しっかり見てくるつもりが2箇所で買い物したら
「もう帰ろうか」って感じでした。(笑)
そんな中で見つけあえると嬉しいですね♪
Mam。 (まむ)  2008/09/24(Mon) 09:42
無題
ゆちゃ君はカート好きなんですね~♪
茶々丸も、カートを見ると家の中でも飛び乗ります。
これに乗れば連れて行ってもらえる、って分かってるんでしょうね~?
『自分で歩き~や~』って行っても降りてくれないんですよ~。
パパさん、大きなショッピングカートを押してるようにも見えますネ 笑
あず URL 2008/09/22(Mon)12:44 編集
▶あずさんへ

それがね・・・。
カートに乗るのは好きみたいなんだけど
ず~~~っとブツブツ何かを喋ってます。ゆ~ちゃく。。。
たまに悲鳴のような声出して叫んだり・・・
全く変なコです。( ̄▽ ̄;)

茶々くんは、カートに乗ったら大人しくしていますか?
いっちゃんは「箱乗り」状態でニコニコ愛嬌を振りまいて
ウグイス嬢のようでございます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

パパ、あまり重たいものを日ごろ持っていないので
この2匹のチビッコに手をやいていました。(笑)

Mam。 (まむ)  2008/09/24(Mon) 09:45
無題
うわ~日曜日に西武ドームにいらしていたんですね。
会いたかった。
うちは前日に出たので・・・
生いっちゃん&ゆっちゃんに会いたかったわ。
hiro URL 2008/09/22(Mon)20:15 編集
▶hiroさんへ

前日行かれていたんですね~!
あの人ごみでは、前もって何処かで待ち合わせでもしないと
なかなか会えないというか見つけられないですよね。
hiroさんは何かお目当てのもの見つけられましたか?
私は二日目だったのでサイズが無かったりでやや不完全燃焼。
( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/09/24(Mon) 10:26
無題
今年も会えず・・・残念。 我が家はエクストリームを客席で見てましたが、私はShopにもフラフラしてましたョ! いっちゃんち来るかな~?とはずっと思ってました。 来年こそ。。。来年こそ。。。
ひろ 2008/09/22(Mon)22:22 編集
▶ひろさんへ

今年も行ってらしたんですね!
エクストリームの客席、一度見上げたのですが
人ひと人で( ̄▽ ̄;)

パパ、もう来年は行かないって言うかと思ったら
「来年は初日だな」と言ってたので、来年は初日に♪(笑)
Mam。 (まむ)  2008/09/24(Mon) 10:28
残念!
いっちゃんファミリーさん、西武ドームにいらしたんですね。
我が家からは近いので行こうと思っていましたが、私が風邪をひいてしまい・・・行ってたらお会いできたかもしれなかったのに~残念です(;;)
来年こそ。。お会いできれば嬉しいです。
気候が不安定なので風邪をひかれませんよう気をつけてくださいね。
コウママ 2008/09/23(Tue)07:38 編集
▶コウママさんへ

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私のことまでご心配いただきありがとうございます。
今のところ大丈夫です。

コウママさんのお宅はドームに近いんですね。
来年、お会いできるといいなぁ~♪
Mam。 (まむ)  2008/09/24(Tue) 10:30
無題
ビバ埼玉(^^;)行きたかった~。

航空公園にいらっしゃる時は教えて下さいね♪
生いっちゃんと生ゆちゃくんを探しちゃいますよ~♪
ロビハハ 2008/09/23(Tue)18:56 編集
▶ロビハハさんへ

「ビバ埼玉」ですよ!(笑)

航空公園、いいところですよね~。
去年はお散歩してランで遊べたけど、今年は雨でダメでした。
もう少し近かったら毎日行くかも。(笑)
渋滞さえ無ければ距離はそんない無いんですけどね。
ロビンちゃんとも会いたいわぁ~♪
Mam。 (まむ)  2008/09/24(Tue) 10:39
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]