忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラっとして乾いた風が吹くようになりました。
キノコご飯を食べたりして秋を感じると、今年も残り少なくなったと感じます。
そうなると夏を振り返ったりします。

今年の夏も暑かったなぁ~。とか。
いっちゃん、今年は夏バテしないで過ごせたなぁ~とか。

夏眠しながらも、アイスノンなどを駆使してオデカケしたり。
盛夏が来る前に砂浜へ遊びに行ったりして、なんとか少しは夏を楽しめたという満足感。

1-12.jpg

愛犬の体調やペースも3年かかってやっと掴めた感じ。
用心に用心を重ねた結果だけど、大きく体調を崩すこともなく2008年の夏が終わりました。

おかげさまで家族も健康で、それなりに良い事も沢山あって♪
「嬉しいお知らせまってま~す!」って、TARACOちゃんにTVで言われたけど
嬉しいお知らせも結構あった夏でした。ぷぷぷ。( ̄m ̄〃)

まぁ、しいて言えば「あと1個」嬉しいお知らせが届くように・・・
今日玄関の敲きを洗いました。
becchiさんと私の必殺技。(笑)
心待ちにしてくれている妹やお友達には申し訳ないんだけど、まだ結果が出ていませんの。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

結果はともあれ、非常に厳しき狭き門。
私なりに一生懸命やったし、それで今まで知らなかった事も沢山勉強したし
「努力は人を裏切らない」。そう信じて精進します。




可愛くてアクティブで私をしあわせな気持にさせてくれる彼等が傍に居る限り
私は ワンコ写真 を撮り続けるのだぁ~~~っ



なぁ~んて心の中で叫んでみました。(笑) ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




ついこの前、トリミングしたばかり・・・な はずなのに、もうモサモサワンになってます。
またトリミングしておかないと、フロントラインの日が迫ってきます。
こんな感じのサイクルであっという間に1年がパ~~~っと過ぎてしまうんですよね。

クッキーのママが、「自分でカット・・・」と言ってたとか。
7月6日生まれのクッキーはまだトリミングサロンへ行けないので、多分目の周りが
モサモサになってきているのでしょうね。
トイプーのパピーは毛がまだ巻いていないから、カットするのは難しいかも。
ゆちゃがパピーの頃は、私も大分いっちゃんで練習してたのでなんとかできたけど
いっちゃんがパピーの頃は・・・それはそれはムザンな状態でした。(笑)

「ママぁ~~~~っ!自分でカットしないでねぇ~~~~~~~っ!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w





 

※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます







拍手

PR
 
無題
Mamさん こんばんわ♪
うん そうですね 夏を振り返ると
私の場合は 一年の折り返しを
振り返るような感じで ちょっと切なくなったり
嬉しくなったり(♪)

とはいえ まだ ホンコンは 夏日よりが
続いているので こうやって Mamさんの
ブログを通じて 日本の季節の移り変わりを感じれるのが
嬉しい~♪


ところで トリミングしても しばらくすると
すぐ もさもさになるの 我家も同じで
最近ボノ&ゲンも お顔の周りが
気になり始め・・・
近いうちに 我家もカットしたいと思います♪

PS:Mamママのカットも 見てみたいなぁ・・(ぼそ)笑♪
しー URL 2008/09/26(Fri)23:03 編集
▶しーさんへ

夏が去るって独特ですよね。
秋が去っても冬がきて冬が去るのは春の到来で嬉しいし。
あんなに暑くて嫌だったのに、関東に住むと夏のほうが
スキになるかも。秋冬のオウチの中が寒いから(><)

ホンコンは、涼しくなってきましたか?


しーさんもご自分でカットされてましたよね?
私のカットは常に公開されてますよ~!
いっちゃん&ゆちゃは、ず~っと私がカットしていますから♪
Mam。 (まむ)  2008/09/29(Fri) 12:01
無題
うれしいお知らせって?
何でしょうねぇ。
とっても、気になります!

今年の札幌は、あまり暑い日が無かったような気がします。
うちは、クーラーは無いし、扇風機もあまりつけなかったですよ~
hatchmam URL 2008/09/27(Sat)22:40 編集
▶hatchmamさんへ

そちらは余り暑い日が無かったようですね。
エアコンが無くても夜になったら涼しいので
どうにか過ごせるのが北海道の良いところですよね。

嬉しいお知らせは。。。
届いてお知らせできるといいな♪と思っています。
Mam。 (まむ)  2008/09/29(Sat) 12:13
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]