忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜「7センチ」って言っていましたが、もっと降ったと思います。ボクんち。(笑)



ねっ?!7センチどころじゃないでしょ?



雪が舞うのを見ると、ドリカムの唄を思い出します。

           さて、アナタはドリカムの何て曲を思い出したでしょうか?




昨日は日曜日だったので、雪の公園には家族連れがビデオムービーを持って遊びに来ていました。

お母さんが、写真の左手の方でカメラを構えていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その風景も撮ったけど、今日は載せる写真が沢山あるのでカットカット。(笑)







せっかく雪が降ったのに、お外で遊ばない手は無いですよね。

午前中ならきっと雪は有るはず!と思っていたので午前中にワンズを表に出してあげました。

後は、も~~~う期待どおりの動きでございます。。。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!w

では、写真でご確認下さいませ。  途中「カキ氷食べ放題シーン」もございます。(笑)





クチで受けられないんだから、よければいいのに・・・(笑)




雪球を作って投げてやると、地面に落ちた瞬間に「え?消えた???」 。

それが、と~~っても不思議だったようで、私が左手にカメラを持って右手で雪球を作っているのを

見つけると、ゆちゃもいっちゃんも私に向って突進してきました。(笑)

「ママ!その右手に持ってる「お宝」ちょーだい」 とでも言ってるようでした。ぷぷぷ♪





ゆちゃは、キャッチしようと頑張りましたが、全部消えちゃうのです。(笑)

いっちゃんも、滑り込んだり突っ込んだりして頑張ったけど、雪球は地面に落ちると消えちゃいます。

初めのうちは、消えた雪球を探しまくり私の声など聞こえない様子のワンズでした。


私も一人でシャッター切って、雪球を片手で作って投げて~だったので、

こんな写真しか撮れていませんでしたが、けっこう笑えました






シロップがあったら、きっともっと美味しい?   []・m・) プププ







ゆちゃには、 「正面から取り組む真剣さ」を見せてもらったわりには・・・・・

かなり笑わせてもらいました。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

ジャンプを繰り返すユチャとは全く対照的な 「這いつくばった」いっちゃんは、

雪の謎について探究しているかのようで、微笑ましかったです








想定していたとおり、午後になると雪もかなりとけて消えていきました。

午前中に遊ばせてあげといて良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ




道路の乾き具合を見て、お買い物と郵便局へ行ったのですが

所々ブラックバーンになっていました。

完全に解けきるまでは気をつけないと危ないです。

今夜あたりも凍るところがあるのではないでしょうか。皆さんも運転には気をつけて下さいね。



イタグレのアマートくんも、無事発見されて飼い主さんの元へ帰れて良かったヨカッタ♪

豆まきもしたし、オニは追い払った。 これから先は良い事しかないわよぉ~~~



そんでもってレンズケースに、パパから貰った「魔よけ」もつけたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



イカツイ 「シーサー」でしょ? ぷぷぷ♪








ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援クリックありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ





◆本物の素材を着せてあげたい◆

【中型犬/L・LL】(ALPHAICON)マウンテンダウン 

※中はダウンフェザー



拍手

PR
 
いいなぁ雪球投げ
こんにちは。お久しぶりです。
私も雪が降ったら、雪球投げをしてキャッチするかどうか試したかったんです。
でも、うちの子はガタガタ震えて、ちっとも雪の中で遊んでくれません。
楽しそうでいいですね。
一路ママ 2008/02/04(Mon)21:31 編集
▶一路ママさんへ

お久し振りで~す♪
ゆちゃが、パクパク食いついてくれて
投げるのも写真を撮るのも面白かったです♪
一路くんとメイちゃんは雪が苦手なんですね。
今日は雪もやんでいて太陽も出ていて
比較的暖かだったのでよかったのかもしれません。
Mam。 (まむ)  2008/02/05(Mon) 01:21
無題
すごい積もりましたねぇ。わが家の前より雪積もってますよ。
いっちゃんもゆちゃも楽しそう。
ウチでもやってますよ、雪だまキャッチ。
コパンは雪だまスパイク?かな。
足には雪球があんまり付いてみたいだけど、
ウチでは、毎回雪を融かすのが大変です。
Copainパパ URL 2008/02/04(Mon)21:42 編集
▶Copainパパさんへ

関東ではかなりの大雪でした~!
Copainちゃん「スパイク」ってことは
打ち返してくるんですか?(笑)

一昨年降った時は、いっちゃんの足に
雪球がついて凄かったので、分かります!
今回も覚悟の上で出したんだけど
ツナギを着ていたのと、雪がやんでいたおかげで
雪球だらけにはならなかったのかも!
Mam。 (まむ)  2008/02/05(Mon) 01:23
ゆき・ゆき♪
雪、だいぶん降ったんですねー!
いっちゃんも、ゆーさくくんも、楽しそ~う(^o^*)
雪で遊んだあとの犬たちが世話が大変だーと思うと、
雪面はちょっと躊躇しがちですが、
ここまで楽しく遊んでくれると「良かったなー」と思ってしまいますね♪
いっちゃんの「いてて写真」とゆーさくくんの「変なガニマタ」にメチャうけ!でした(^▽^*)
じゅん URL 2008/02/04(Mon)21:50 編集
▶じゅんさんへ

かなり積もりましたよ~!
ゆちゃにも雪を経験させてやりたかったので
今日は思い切って出しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いっちゃんは、アタマで受けているし
ゆーさくは、がに股だし。笑えます♪

Mam。 (まむ)  2008/02/05(Mon) 01:25
無題
凄い雪でしたよね
2ワンコ君共、大喜びの表情で楽しそう
どうしてこんなに雪が好きなのか??
理由は分からないけど楽しそうだから
こっちまでウキウキしてきますね
EVEまま 2008/02/04(Mon)22:33 編集
▶EVEままさんへ

ほんと、凄かったですね~。
雪だまが地面で割れてしまって
地面と同じ色で消えちゃうのが
たまらなく楽しかったようです♪
ストレス解消になりました~~~!
Mam。 (まむ)  2008/02/05(Mon) 01:26
雪やこんこ
雪遊び、楽しそうでしたね~~~こっちまで顔がニヤケテ・・・いいえ!! 爆笑しちゃいました(^0_0^) 
いっちゃんと、ゆうさく君って~~~本当に表情豊かで
いつも、ニッコリさせてもらってますよ~~~

特に、ゆうさく君のガニマタ写真!! ツボに入ってしまい
ました(^^♪  
kana とCoCo URL 2008/02/04(Mon)23:11 編集
▶kanaさんとCoCoちゃんへ

あの後姿で立っていられると
思わず笑ってしまいますよw
だって本人は真剣なんだもん。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/02/05(Mon) 01:28
Happy Birthday!!
ゆーさく君 お誕生日おめでとう

今年も一年ゆーさく君にとって
幸せな年になりますように

仲良く雪遊び楽しそうだね

僕は怖くてあんまり遊べなかったよ
レイ URL 2008/02/05(Tue)00:19 編集
▶レイさんへ

メッセージありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

レイちゃんも、ママに雪球投げてもらうと
きっと楽しく遊べたと思うよ~。
オイラみたいにキャッチして、いっぱいカキ氷を
食べればきっと楽しいでちゅよ♪
Mam。 (まむ)  2008/02/05(Tue) 01:30
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]