忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらいーグマ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、    
       マントヒヒ~、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、 
  ひとこぶラクダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、      
        ダックスフンド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、 
    どーも♪   (*- -)(*_ _)ペコリ            




シエンタのCMで流れていたこの唄、どこかで聴いたことがある・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・何処で聞いたんだろ・・・・・・・?????

「みんなのうた」? 「お母さんといっしょ」? 「所ジョージ?」

って、CM見るたび考えていたけど思い出せず調べてみたら

横浜銀蝿の「しりとりロックンロール」って曲だったよーです。(笑)

アタシの記憶もたいしたこと無いわ。  ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w


でも、安田成美ってキレイ~~~
私の同級生で、安田成美に似た人が居るんですよぉ~♪
しばらく会っていないけど元気かしら・・・・・











今日は、ロワママさんに送る写真を編集してみました~

カラーもして・・・って思ったのですが、タートルで見えなくなっちゃうので

ポイント無しだと殺風景?とか思って、アクセサリーつけてみました。

お袖が長めで折り返して着るニットで着脱ぎさせやすいです。

次回作も楽しみにしています


ロワママさんのショップでお買い物するには、
メルマガで販売日をお知らせしてもらうシステムなので、
メルアド登録が必要になります。
ロワママさんのブログページの左下のほうに
メールを送れる場所があるのでそこから、ショップ登録希望の
メールをして下さいね~




裾の内側のテープがドット柄で、ちょっとめくれると可愛いんです





                   いっぱい見えても・・・可愛いんです・・・・


歯磨きOK~

ブラッシングOK~~~




ゆちゃ ならば、しりとりROCK 'N' ROLL ど~唄う???


あらいぐま。まままままままま・・・・・

分かりまちぇん


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




 


 

室内飼いされているワンは、トイレって普通したくなったら自分で行きますよね?

いっちゃんの場合は、「チッチでるの」と言いに来ます。だいたい様子で分かるので

「ちっち?」と聞いて、チッチじゃなくウンPだったらシッポを振りません。

大正解で、ちっちだったらシッポをブルンブルン振るんです。

勿論、ちっち?と聞いて正解がウンPだった場合は、「ウンP?」と聞くと、大正解~~~!と

シッポをブルンブルン振ってくれます。(笑)


もう、そろそろ寝る時間じゃないですかぁ~?と、言いに来た時も

「パジャマどこ?持っておいで」と言うと、サークルの上に置いたパジャマの下まで行って

パジャマを見上げ、パジャマと私の顔を交互に見るのです。

スゴイぞ!いっちゃん


ゆーさくが分かっている言葉は、勿論 「悲しいお知らせがあります」 ←コレです。

ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!www


これって余程私達が、2ワンに向って言葉を発しているって事ですよね?(笑)





ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援クリックありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ





◆いちごの家◆

野苺立体ペットハウス  12,000円が¥4,500円って、ど~お?



◆この↓シーツに慣れてしまうと、シーツは開いてあるほうが使いやすいデス。◆

 
アウトレットペットシーツ 《レギュラーサイズ》440枚のところ増量中♪もれなくサンプルおまけ 

拍手

PR
 
無題
CMを見て妙に懐かしかったのは
私だけかと思ってました。
横浜銀蝿、懐かしいです
王子ママ URL 2008/02/01(Fri)23:07 編集
▶王ママさんへ

ねね!
懐かしいですよね。(笑)
唄は記憶してたけど、横浜銀蝿だったとはw
Mam。 (まむ)  2008/02/01(Fri) 23:25
無題
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 助けて~

レイのパパもいっちゃんとゆーさくくんの
ブログを見てから 
あらいーグマ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、マ、
マントヒヒ~、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、 
ひとこぶラクダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、    ダックスフンド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、 
    どーも♪

ってずっと歌ってるよ(ノ◇≦。)

PS 黒いタートルネックすごぉいかっこいい
  二人とも似合ってるよ(゚∇^d) グッ!!
レイ URL 2008/02/02(Sat)11:55 編集
▶レイさんへ

この唄って、とりつかれますよね。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

私もず~っと唄ってるし。(笑)

お洋服カッコイイでしょ~♪
デザインがロワママさんで、作ってくれるのは
ロワママさんのお母さんなの。
レイちゃんもお願いしてみたらいいよ~~~!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sat) 01:14
無題
今朝突然思い出したので。。。
あけみみみみみみみみみみ
みさよよよよよよよよよよ
よしええええええええええ
えつこここここここここ。。。。
ってのもなかったかなぁ~
王子ママ URL 2008/02/02(Sat)14:17 編集
▶王ママさんへ

そんな唄もあったかも・・・・。
こーなったら全部聞いてみたい!(笑)
Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sat) 01:14
無題
このCMソングが頭から離れなくなっちゃいました~~笑
仕事中なのに 普通に歌って ウザがられるモッピ~です
がははははは

いっちゃん なんてお利口なんでしょ♪
ちゃんと言葉を理解してるんですね  
こんなやり取りができたら 余計に可愛くって ムギューー
ですね★
ゆちゃの 悲しいお知らせです・・・・ これは今聞いてもツボです  これを思いつくのが凄いです  ぷぷぷ

モップはクッキー・散歩・雨 しか分からないです  げへへ
モッピ~ URL 2008/02/02(Sat)15:23 編集
▶モッピ~さんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりつかれるCMソングですよね(笑)

いっちゃん、寝る時も
「はい、ねんね。」と言うとこちらへ寄って来て
「コロンちゃん」と言うと私の腕にアゴをのせて
コロン!と寝るんです。
毎晩、パパがそれを見て「ありえない・・・」と言いますw

ゆーさくは、ココちゃんちでも
「悲しいお知らせがあります」と言うと
「え?何処に入ればいいの??ここでもいいの?」と
ココちゃんのサークルの前で振り返っていました。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w


モップくん、「雨」がわかるなんてスゴイ!!!
Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sat) 01:17
すっきりしましたー
横浜銀蝿だったのか~~!(´∀`)
爆風スランプだよね、懐かしい~~~と思っておりました。
ジョニーがかっこよかったなー(笑)

いっちゃん、ゆうちゃん、お洋服とってもかわいい!
ネックレスもとっても似合ってます~。
シックなお洋服ってすてき!*コタロー(裸の大将)も着てみようよぉ!!

いっちゃん、ゆうちゃん、すごいですね!
しぐさが、目に浮かびます。かわいいwwww「悲しいお知らせがあります」→→→ウケました(笑)

「コタロー、日本語がわかるの?すごいねーっ」て感動すること・・・
「まんまぁー」の一声でゲージでお座り&
お留守番の気配を瞬時に読み取るコタロー。
ワンコの翻訳機できないかなー。
ひЭりёぬ URL 2008/02/02(Sat)17:31 編集
▶ひЭりёぬさんへ

そーです。
横浜銀蝿でした~~~!(笑)

このタートル、フワっとしたジャージーニットなので
普段お洋服を着ていないコタくんでもきっと大丈夫ですよ♪
お留守番の空気を読み取るのは、ワンコってすごいですよね。
バウリンガルも、ある程度は当たってるって感じだけど
もう売っていないのかな?

Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sat) 01:20
無題

黒のタートルおしゃれです~。知的な感じ~☆
でも本当におりこうちゃんですよね。
いっちゃんのシッポでお返事!
「悲しいお知らせ」のゆちゃくん!

裸の好きなうちの子でしたが・・最近お洋服を着ています。
まずはお袖なしで・・でもいっちゃん達の着こなしを見てお袖付きをどうしても着せたくて購入♪挑戦してみますっ!
ロビハハ 2008/02/02(Sat)17:49 編集
▶ロビハハさんへ

このタートル、柔らかくて
とても着脱ぎさせやすいんですよ~!
最初、インナーで。ってことだったんですが
アウターでもいけちゃいます♪

ラフママさんのところで、お写真見ましたよ~~~!
長袖のお洋服を着た写真、メールで是非送って下さい♪
Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sat) 01:23
無題
あのCMインパクト大有りで大成功ね(笑)

ロワママさんのお洋服!家も届きました~
とっても着やすそうですね
今日ブログに載せようかと思っていました
でも いっちゃん達の写真見たら
綺麗なのでチョット躊躇しちゃうわ(笑)
まずはお洋服だけでも載せよっとv(o ̄∇ ̄o)
URL 2008/02/02(Sat)18:15 編集
▶葵さんへ

安田成美の可愛い声なので、
横浜銀蝿とは思いもつきませんでした( ̄▽ ̄;)

葵さんも、オーダーしてたんですね♪
またショコマロちゃんとお揃いのお洋服が増えましたね~。
葵さんから頂いたシマシマパーカーと重ね着したら
おでかけ時も暖かそうですね♪
ショコマロちゃんのお写真も楽しみにしていますよぉ~!

Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sat) 01:25
無題
素敵なお写真 ありがとうございました!!
ショップブログで紹介させていただいた2枚
こちらの2枚と同じセレクトでしたね~♪
兄弟モデルちゃんのお写真はインパクト大!
のようで ご登録希望の方から連絡いただいたのですよ~
ありがとうございます♪

ちっちを知らせるいっちゃん
悲しいお知らせでハウスインのゆーさくくん
いとおしいですね♪
ワンを迎えるまでは こんなに言葉を理解してくれる
なんて 夢にも思いませんでした
ロワママ 2008/02/03(Sun)00:15 編集
▶ロワママさんへ

写真、載せて下さってありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
このブログ記事のところにもリンク貼っておきますね♪
次のお洋服も楽しみにしています!
PCの前に張り付いて・・・・(笑)

ワンは、沢山話しかけてあげるとドンドン言葉を
覚えるようですね。
ネコも小鳥も覚えるようですけど。
ゆーさくは、「よ~く聞きなさい」と言われると
居なくなります。(笑)

Mam。 (まむ)  2008/02/03(Sun) 01:28
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]