忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気だったので、2階もサンルームも全部掃除機をかけ~

お布団を干して~、寝具を全部洗濯して~・・・

鉢植えを日差しにあててあげるのに、お外に運び~~~。

ダンボール箱を潰してマトメ、新聞紙や雑誌を整理して~・・・・・。

回覧板をお隣に廻し~~~、ワンズの洋服を整理して片付け・・・。

干してあった洗濯物を全部たたんで片付けて、いつも書き忘れて慌てる注文書を書き終えて。

宅配で届いた物を定位置に片付けて~、玄関ホールに置きっぱなしになっていた

カートを車に持って行こうと思ったら・・・・・

まだ前のが入っていたので取り合えず「和室」へ。ヾ(・ε・。)ォィォィ

∵ゞ(≧ε≦● )プッw



郵便局とコンビニへ行き、ガレージへダンボールを運び・・・・あとは何をしたっけ・・・???

郵便局へ行った時、表でカメラをかまえ上空を写している高齢のご夫婦らしき人が二人。

「何写しているんですか?」   思い切って聞いてみました。

「空とクレーンです」   空&クレーン?~ ( ̄ο ̄;)  「あぁ・・・アレですか」

明らかに「私が」邪魔になっているようだったので、そのまま退散。(笑)


そうそう。

買ったお洋服の前立てが2センチほど長めだったので、これではチッチの時に困ってしまうので

ギャザーよせのようにして丈をつめました。これ4枚。( ̄▽ ̄;) 


ついでに、小さいアップリケを頂いたので殺風景だったフリースにチクチク縫いつけ。




パナズーのバウケアクリーム、やっときました。

私が「買う」と言ってから、何日経ったでしょう・・・?

ネットでの買い物はスピードが命。というか、3日過ぎると「遅いっ」って思っちゃいますよね?

今度から受注発注の処は辞めます。

ゆちゃの肉球が、余りにもカサカサで可哀想で早く塗ってあげたかったので

待っていた1週間が3週間くらいに感じました。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


 

ジェルタイプで、スッと肉球にしみこんでいく感じでなかなか良いです

この分だと、継続して塗布すれば次第によくなっていくのではないかと思います。

みつろう(ハニークリーム)は、コーティング用としてお散歩に行く前に使うことにします。


膝上に仰向けにして塗り塗りしたついでに、歯磨きもしました~。

こういう事が大好きな2ワンなので、先にゆちゃをやってるといっちゃんがボクも!ボクも!と

鼻パンチしてくるのです。。。( ̄▽ ̄;) 


でも、スリッカーブラシを見せると正体を消すように・・・遠ざかって行きました。。。(笑)

武蔵のソフトのSは、これで何個目でしょう・・・?

 ¥1,344円

 武蔵プロ用ステンレススリッカーソフト 小 1本入★岡野製作所★ 


これも何個目だろう・・・?

¥800円

 スリッカーブラシ ソフト ミニ 1本入★岡野製作所★ 

私、ワンズが使う物は全てが愛しくて、ましてスリッカーブラシには意味不明な

言葉では言い表せない愛着があり、箱ごと全部取ってあるんです。

ピンが曲がってもう使わないのにね・・・。

それと、武蔵の箱今まで頂いた「四季の蔵」のディナーのメニューカード全部を

入れて保管してあります。大きさが丁度よいのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





夕方頃になると、体力切れで床に突っ伏して30分ほど寝ていました。 ((;゚;Д;゚;A)

その私の横で、ゆちゃも寝ていました。いっちゃんは、ソファーの上で・・・(笑)

新聞の勧誘が来なければ、もっと寝てたかも。。。。。゛(ノ><)ノ 

いまどきの勧誘というか、新手の勧誘でしたわよ。


新聞販売店から久し振りに御挨拶に来ましたというので、
           契約している販売店の人が挨拶にきたのかと思ったら…



「おコメとビール貰いました?」 と聞くので 「いいえ。貰ってませんけど」と言うと

「あれぇ~、この辺皆さん貰っているのに○○さんちだけ貰ってないんですか?」と言うんです。

「どんな長さで契約してても構わないので、一旦契約切って違う新聞とってくれたら
 スグに、おコメとビール配達しますよ。10Kg すぐ持ってきますから」 って。

・・・って、違う販売店じゃないの?この人。。。

と、途中でカラクリに気づいたので

「ビール飲まないので要りません」と言ったら

「おコメ10Kgは、欲しいでしょう?」と言うので

「面倒なんで、要りません」と、断りました。

うちが契約している新聞店ではなかったようです。。。。。。( ̄× ̄)b゛NG!!





そうそう。洗剤といえば、激安ですこのショップ

はんなり屋   ダウニー・タイドが格安です。8日まで送料無料

今日、ちょうど液体洗剤が無くなりました~。

冬はお水が冷たいので液体洗剤ですよね。






お友達ママさんから心のこもったプレゼントを頂きました 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



オモチャ売り場で、玩具を選んでいるかのようないっちゃん&ゆちゃでした

明日はパパが帰って来ます

パパは、ワンズと「雪遊び」がしたいようです・・・。

そんなにうまく降るかな?(笑)



よく働いた1日でした。マル






ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ








※写真集について※ 
本日、午前0時をもちまして申し込みを締め切らせて頂きます。
沢山の申し込み心より感謝致します。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))




拍手

PR
 
おめでとう♪
ゆうちゃんお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
ゆうちゃんがまた一年幸せ&健康でいられますように。
ゆうちゃん体がしっかりしてきましたね。
とても安定感のある背中が(ぷぷっ)逞しく見えます。
愛情一杯の中で育ったゆうちゃん、幸せオーラが沢山出てますよ!

それにしてもいっちゃんママさん今日は沢山仕事しましたね。
この内容、私だったらきっと1.5ヶ月くらいかかっちゃいます。
こんなパワフルないっちゃんママさんがご近所だったらな~心強いのにな~(笑)

パパさん帰ってくるんですね!
確かテルテル坊主に帽子かぶせて逆さまに吊るすと雪が降ると聞いたことがあります(うる覚えですが:汗)
デュンママ 2008/02/08(Fri)02:40 編集
▶デュンママさんへ

ありがとうございます。
ゆちゃ、大分筋肉ついたのですが
やはり関節がグラグラしているので
パジャマのツナギとか着せる時は怖いです。(><)
このまま外れずにいくといいんですけどね。。。

ハードに動いてかなり疲れ、レス書けないまま
寝ました。。。私も体力無いほうなんで
決心しないとできないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/02/08(Fri) 15:22
無題
Mamさん
充実した1日だったんですね~~
すばらしい~~

私は今日はコレをしなくっちゃ~~と思うと
それがプレッシャーになって~
さっさと終えてしまえばいいのに
1日中そのプレッシャーと戦いながらとうとう日が暮れてしまう~~といった情けなさです!
特に冬は~(汗)

新聞勧誘!同じような勧誘受けた事がありますよ~
うちはパパがヒトツの思考に偏りたくないという理由から2社(AとYたまにM)を交代で取ってます。洗剤やビール券が欲しい訳ではありませんが~

タイミング良く同じような勧誘が来て~何だ契約しようと思っていた新聞じゃないの~ということになり、最初から自分の新聞社を名乗ればいいのに~と思いながらも、それなら契約しますよ~と言う事になりましたが
後で持って来る!と言っておいて景品を一切持ってきませんでした~
私も放っておいたのですが、それ以来、契約は販売店さんから直接する!と心に決めています。(笑)

ぱぱさん帰ってくるんですね!
雪がふりそうですね~~
明日夜から関東地方は日曜日まで雪だそうです
パパさん雪遊びできるかな~~
麻美依 URL 2008/02/08(Fri)08:05 編集
▶麻美依さんへ

充実というか疲れた1日でした( ̄▽ ̄;)
私もなかなか腰があがらないほうで
用事がたまっていってしまいます。
麻美依さんと同じで、1個の用事がプレッシャーになるの
とてもよく分かります!!!!!
私だけじゃなくてヨカッタ~~~~~~!

パパにワンズと雪遊びさせてあげたいけど
そんなにうまく降るかしら?
今日はこんなに良い天気だし♪

Mam。 (まむ)  2008/02/08(Fri) 15:24
お誕生日おめでとうございます♪
そして、とっても充実した1日でしたね。
今日も写真、すっごいかわいいです!!
特に、くぎづけ…最高です。(^^)
ココチまり URL 2008/02/08(Fri)14:26 編集
▶ココチまりさんへ

ありがとうございます~♪
充実というか達成感とともに疲れが・・・(笑)
途中オナカがすいて倒れそーになりました。
気がついたら、ゴハンも炊いていなかったし( ̄▽ ̄;)

オモチャ、ず~~~っと狙っていたんですよwぷぷぷ♪
Mam。 (まむ)  2008/02/08(Fri) 15:25
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]