忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゆちゃと豆ちゃんのお誕生会でした

去年のお誕生会はPetraさんでしましたが、今年のパーティは自宅でしました

この季節は、お天気も読めないしお外を移動するのも寒いですし。



バースディケーキは、豆ちゃんちにお願いしてその他の用意はワタクシが。

と、言ってもお野菜を洗って切るだけでしたけど。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





箱を開くと素敵なバースディケーキが出現  

ワンズにとっては、まさに「宝の山」   (*≧m≦*)ププッ



ハラペコ隊は、ニオイに引き付けられ「がんみ」。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

いつまで待たせるでちゅか?!って顔してました。(笑)

ケーキは後ほどって事で先にゴハンを食べたワンズ。

イッキに気持ちよく食べてくれて、ママもニッコリ




パパ&ママの食事メニューは、「焼肉」。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホットプレートの大きいのを買ったので、ジンギスカン・パーチィをしたかったのですが

お目当てのジンギスカンが売り切れていたので、焼肉することにしました♪

パパ&ママケーキや、シャンパンなどもあったけど、本日は写真無し。

ひたすら、飲んで食べて喋って~~~♪って感じで、楽しいお食事でした。

豆ちゃんママさんに用意して頂いたパパママケーキ、
                   すごく美味しかったので写真が無いのが残念。。。





オナカもいっぱいになったので、大好きなお散歩に皆で出動

ついつい嬉しくって、うきうきウハウハ隊

いつもより嬉しそうで楽しそうな表情のゆちゃ。

そ~だよね~。兄弟でこんなふうにオサンポできるなんて嬉しいよね♪

豆ちゃんも楽しそうに歩いていました。

勿論、楽しそうにしている息子たちを見てパパ&ママも幸せな気持ちに


もう少し早く出かければ良かった。

丘の上は、冷たい風が吹いていてじっとしていられないくらい寒かったぁ~~~!

ちょっと・・・と思いながら無理させてオナカが痛くなっちゃうと可哀想なので、

一回りして帰りました。





おうちへ帰ったら、バースディケーキ



なかなか出ない「よしっ!」の号令・・・(笑)

やっと「よし!」って言ってもらえたっていうのに・・・・・今度はいっちゃんがお邪魔。




時間を忘れてお喋りしたお誕生会でした♪

何しろ、豆ちゃんちとは共通の話題がいっぱい。

ゴルフでしょ~。カメラでしょ~。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、パパさんにPCの中を整理していただき、空きがタップリでき

サクサク動くようになりました。ありがとうございました




去年のお誕生会から1年。ゆちゃも豆ちゃんも元気で明るいコに成長しました。

今日、豆ちゃんのお顔周りをちょっとカットさせてもらったけど、2ワンは本当によく似て居ます。

オメメと鼻の大きさは豆ちゃんの方が大きいけど形は同じと言ってもいいくらいソックリなパーツ。

別々な家庭で育てられていれば、なかなかこうして兄弟で遊ぶ事は叶わないし

元々の知人でもなければ、兄弟の消息すら分からない事のほうが多いはず。



こうして一緒に遊べて、お誕生日も一緒に祝えるゆちゃと豆ちゃんは幸せです。

いっちゃんも弟が1ワンとパパ&ママが居るけど、なかなか会う事はできません。

その分、ミカリンと怜ちゃんが会いにきてくれるから、いっちゃんはいっちゃんでとてもHappy♪

そして、こうして兄弟仲良くできる豆ちゃん&ゆちゃと一緒に居られるいっちゃんも幸せ

時々、弟たちに渇を入れるアニキいっちゃん。 そこに甘える弟。(笑)

3兄弟のような気持ちで、私は3ワンを見守っています。


こんな言い方は、ちょっと失礼かもしれませんが・・・私にとって

豆ちゃんパパさん&ママさんは、弟&妹のような存在。

FAMILYで長い長いお付き合いをして頂きたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ





カッコイイプレゼント、ありがとうございました

犬相撲したり、キャッチして遊んだり、レッグガムカミカミしたりして

とても楽しい時間を過ごしたようで、豆ちゃんが帰った後、

いっちゃんもゆちゃも、ず~~~っと眠っていました。

また、遊びましょうね 

 今度は宙ちゃんも一緒に遊べるといいなぁ~。

本日はありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ 

楽しいお誕生会でした 来年のお誕生会は、ジンギスカン?でいいかしら?(笑)







ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


拍手

PR
 
美味しそう
美味しそうな手作りケーキですねぇ。
すごーぃです。
兄弟でお誕生日を祝えるのって素晴らしいですよねぇ。
3ワンとも幸せーーーー♪ってのが伝わってきましたぁ。

うちもほとんどがオソロのお洋服ですが、
やっぱりお揃いっていいなぁー。
えみ 2008/02/11(Mon)06:57 編集
▶えみさんへ

私が作ったのは、ケーキに見える・・・
豆腐チキン♪
やはり、豆ちゃんちが用意してくれた
宝の山のような紫芋のモンブランは
カッコよかったです!

3ワン揃ってお祝いできるのは嬉しいです。
お洋服、お友達ともお揃いなのが増えてきました。
大勢で同じ服を着ると本当に可愛いですよね~!
Mam。 (まむ)  2008/02/11(Mon) 23:56
こんばんワン♪
兄弟でお誕生日を迎えてるワンズは
なかなかいそうで、いないと思います(笑)。
ゆーさく君と豆太郎君はシアワセですね♪

ところで、本日から二ヶ月の男の子(アプリコット)
が家族の一員になりました☆
じっとしてないので写真はまだ撮れてないですけど・・・(汗)
二頭飼いは初めてなので、
これからどうなるコトやらデス。(*≧∀≦*)
あい 2008/02/11(Mon)19:34 編集
▶あいさんへ

あいさん、多頭飼いへようこそ♪
きゃ~~~~!あいさんのブログへ行くのが
楽しみだわ♪
チビッコは寝ている時しか撮れないですよね。
頑張って可愛いのを写してくださいね!

ゆちゃは、豆ちゃんと一緒にお祝いできて
ほんとに幸せです♪
Mam。 (まむ)  2008/02/11(Mon) 23:59
無題
兄弟でお誕生会
ホント素敵です!

ゆちゃ君豆ちゃんおめでとう~お写真見てて~
幸せな日を見てて~
コチラも幸せ気分ですよ~

そうですね去年はペトラの記事
覚えています。
私~1日違いでニアミスだったんですもの~

ゆちゃ君も豆ちゃんも
そしていっちゃんも
よかったね~~
麻美依 URL 2008/02/12(Tue)19:02 編集
▶麻美依さんへ

そうそう、去年は1日違いでしたよね。
兄弟でお誕生日をお祝いできるのは
本当に幸せなことですね♪
みんなとても楽しそうでした!
Mam。 (まむ)  2008/02/15(Tue) 01:09
お誕生日おめでとう…ございました
ゆーさくくん、お誕生日おめでとう…ございました。
お祝いコメント遅くなってしまったので、
過去形で恐縮です (^^;)

兄弟で一緒にお祝いするお誕生日、憧れです。
ウチはひなの双子の姉妹の所在がわかってるのですが、
ちょっと遠いので一緒にお祝いはできないんです。
親同士で我が子の成長を喜んだりパピーの頃を思い出したり、
きっと話も尽きず、あっという間に時間が経つのでしょうね。
豆ちゃんのパパさんママさんとは、ステキな関係ですね。
我が子の兄弟の親は、やっぱり親戚なんですよね。
ゆーさくくんと豆ちゃんのおかげで親戚増えたんですね (^^)

バースデーケーキ、可愛くって美味しそうですね。
どちらで買われたんですか?
差支えなければ、教えてくださいませ。
fcha URL 2008/02/12(Tue)21:20 編集
▶fchaさんへ

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと遠くてもひなちゃんの兄弟の所在が
分かっているのは嬉しいですね。
同時進行で互いの成長を見てきたので
まるで自分の子供のようです。
仲良く遊んでいる様子を見ているだけでも癒やされます♪

ケーキは、スリードッグベーカリーです♪
紫芋のケーキでモンブランみたいですよね~。
お名前も書いてくれるみたいです。



Mam。 (まむ)  2008/02/15(Tue) 01:14
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]