忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット&イチゴ&レースが好きな女性って多いですよね?

かくいう私は、イチゴが大好き。

パパと知り合った頃、

「好きな食べ物って何ですか?」 と聞いてくれたのですが

「イチゴです。」と答えたくらいのイチゴ好き

パパは食事に行くために何を食べようか?って意味で聞いたつもりだったので

絶句していたとかいないとか・・・。∵ゞ(≧ε≦● )プッw



ドットも大好きで、前にPGとPEのドットのキャリーバッグを買ったことがあります。

ドットにはクラシックな面もあるし、可愛らしいイメージもあるし女性っぽい柄。

というイメージを私はもっています。




イチゴとドットのオリジナル生地を使った新ブランドが近日オープンします。

(残念ながら私のお店ではありません)

今日はそのショップのお品の写真撮りをしました。



  NEWブランド「dot.COCO」のお品を数点ご紹介しますね~





カフェマット。

リバーシブルになっています。ドットの方にはイチゴの大きなプリント。

もう片面は、白にイチゴのプリントがあしらわれています。



同じ生地で作られたキャリーバッグ♪

ドット柄と、イチゴ柄があります。

中には居心地の良いフンワリしたクッションが付いています。

勿論、飛び出し防止のリードフック。 ポケットも沢山ついています。



ゆちゃが入っても楽々。フセもできるしネンネもできます。

「スティバッグ」としても使えます。




しっかり目を見開いて可愛いお顔をして欲しいのに

囲まれ感が安心感を与えるのでしょうね。暖かそうだし。

ほら!このとおり・・・・・



いっちゃんは眠くなるぅ~~~・・・・・。

バッグだけ撮りたくても、このとおり・・・・・。(この写真はカタログには使えません( ̄▽ ̄;)



居心地良くて出ていかなぁ~い!!(笑)

床に置くと、自分から入ってしまいます。( ̄▽ ̄;)






こちらのイチゴプリントのバッグは、中がドットになっています。

どちらも欲しいですよね どっちか・・・って決められない感じ。




ついつい↑ゆちゃもウトウトしちゃうバッグ 素敵ですぅ~~~

しっかりした作りなので、カメラ入れて使おうかしら。。。

両サイドに外ポケットがあるので、今まで気になっていた「お水」をバッグの外に入れる事ができるし。



これから、マナーベルトやママバッグ・お洋服なども次々発表になるようです。

グランドオープンまでは、もう少し時間がかかるようですが、WEBでも買えるようになったら

私のブログでもURLをご紹介しますね





さぁ~~~、新しいバッグとカフェマットで何処へおでかけする?







中のクッションの写真を撮るのを忘れてたぁ~~~っ。。゛(ノ><)ノ 
撮り直しだわ。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ









ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手

PR
 
可愛いです。
すっごぃ可愛いですねぇ。
あたぃもイチゴが大好きです。
もちろん食べるのも大好きですが。
イチゴ柄も大好きー。
ショップオープン楽しみにしてます。
いっちゃん&ゆーさくくんもお気に入りの1つになりますねぇ。気持ちよさそうー。
えみ 2008/02/16(Sat)02:20 編集
▶えみさんへ

可愛いでしょ~!
えみさんの選ぶお洋服私好みが多いので
もしかしたら好みが似ているかもしれませんね♪
ワンズもこのバッグの居心地が良いらしく
床に置いてあったら自分で入って寝て居ます。
ショップのオープン楽しみにしていて下さいね。
Mam。 (まむ)  2008/02/17(Sat) 12:11
無題
素敵~♪
実は私もドット大好き
ドットやボーダーってシンプルで
好きなんですv(o ̄∇ ̄o)
もしや このお店のオーナーは・・・
お店の名前から想像ついちゃいました!
これから楽しみだわ^^v
URL 2008/02/16(Sat)10:04 編集
▶葵さんへ

素敵でしょ~♪
ドットやボーダーって可愛いですよね。

ショップのオープン楽しみにしていてね~!

Mam。 (まむ)  2008/02/17(Sat) 12:13
無題
わぁ、可愛い♪
でも、こちらのバッグ、見たことがあるわぁ。。。
dot.cocoさん、名前からもピンときちゃった気がするんだけど、当たってるかなぁ?
いっちゃんもゆーさくちゃんもお気に入りのアイテムなんですね。
とっても可愛いです♪
るぱんママ URL 2008/02/16(Sat)12:58 編集
▶るぱんママさんへ

フワフワ感と、囲まれ感が居心地いいみたいですよ!
生地がオリジナルってなかなか無いですよね。
今から色んなグッズが楽しみです♪
オーナーさんは・・・ショップ開店まで秘密。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/02/17(Sat) 12:14
無題
大きないちごですね~。可愛い~。
こんな私(?)も興味深々です。
いっちゃんママが紹介してくださるショップはセンスが良いのでワクワクします。
楽しみにして待っていまーす♪
ロビハハ 2008/02/16(Sat)15:33 編集
▶ロビハハさんへ

大きなイチゴが可愛いですよね~♪
白い方のイチゴプリントも可愛いんですよ~!
ママバッグも素敵なのが発売されるみたい。
ロビハハさんも是非お揃いでど~ぞ~
Mam。 (まむ)  2008/02/17(Sat) 12:16
無題
可愛いですね~♪
私もイチゴ、ドット、レース!
大好きです~♪
あとさくらんぼとかりんごとかも!
赤い丸っこいものがどうも好きみたいです^_^;
あとはボーダーなんかも好きですねぇ~♪

ショップがオープンしたら是非是非遊びに行ってみたいと思います~
masako 2008/02/16(Sat)17:28 編集
▶masakoさんへ

サクランボ・リンゴとかも可愛いですよね♪
ドットも黒ベースのが可愛いですよね~。
黒がベースでドットの色は白・グリーン・ピンク
どれも可愛いです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私はmasakoさんのように、ミシンをかたかたできない
不器用な人なので、こうして可愛い生地とデザインで
作られたバッグを見るとすぐに買ってしまいます♪
ショップオープンしたら是非行ってみてくださいね!
Mam。 (まむ)  2008/02/17(Sat) 12:20
無題
可愛いですねー
こんな柔らかいバッグがいいんですよねー
ネンネしても首が苦しくないでしょう・・・・
一つバッグを買った事があるんですが、伏せ状態になると首が苦しくて駄目なんですよ・・・・押し入れの肥やしになってしまいました。
ナヲ URL 2008/02/16(Sat)22:04 編集
▶ナヲさんへ

ミルキーちゃんならきっと、バッグの中で
クルンと丸くなって寝れますよ。
ゆちゃでさえ寝れますから~!
床におくと、バッグの縁にアゴを乗せて
ウットリした顔しています。(*≧m≦*)ププッ
Mam。 (まむ)  2008/02/17(Sat) 12:22
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]