忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鼻水」から、獣医さんのアドバイスでしばらく外出を控えていたので

昨日のお散歩は久し振りでした。

いつぶりなんだろう・・・?と思ったら、新年早々のお散歩以来。

お友達のおうちへ行った時を除いて、大事をとって引きこもっていました。



先日、雪が降った時にお外に出たのも恐る恐る。( ̄▽ ̄;) 

買ったカートも未使用なまま室内に置いてあります。







病院へ行く時も車で病院の前に乗り付けて、パパが2ワンを交代で病院へ連れて行くので

全く地面を歩かせていませんでした。

カフェへ行くのもご近所のお散歩もダメと言われていたので、

先生の言いつけをしっかりと守り爪切りにさえ行っていない。( ̄▽ ̄;) 


余り誰にも会わずに時間が経過すると、ゆちゃの怖がりが復活するのでは???

って、心配もあったのですが先生の言うことは守らないとね。








どちらかというと、活動的にオデカケするタイプの人と思われがちですが、

実は家に居るのがスキなタイプなので、あまりオデカケしないのです。(笑)

出かける時は、思い切って・・・って感じです。

カフェ巡りも、行ってみたいと思う場所は沢山あっても、なかなか腰があがりません。

行動的にフレキシブルにオデカケしているブログを眺めながら、

「いいなあ~♪ここ行ってみたいわぁ~」などと思う気持ちはあるんですけど。( ̄▽ ̄;) 

元々出無精なので、獣医さんが外出禁止と言ってもそれはそれで全く苦になりません。

家の中で遊べば良いことですし。

ここで無茶をして、先生の言いつけを守らずに症状が良くならないほうが大変。

(鼻づまりのようなスーピー言う音は全くしなくなったので、そちらはもう良いようです。)






ほんの少しのお散歩だったけど楽しかったね~







早く温かくなってオデカケ解禁が100%になりますように。








ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




拍手

PR
 
無題
こんばんわ♪
ほんとうにそうなんですよね!
もし 家でも十分遊んであげれていたら
ワンちゃんたちはすごく幸せなんですよね!

どこにいても Mamさんと一緒に入れる
時間がみんなにとって一番幸せなんだと思いますよ!!

でも 「鼻水」のことで安静にといわれた
獣医さんが お外 OKだよ!!って100%大丈夫に
なる事 祈っています!

PS:どの写真もとっても素敵でした♪
しー URL 2008/02/11(Mon)21:05 編集
▶しーさんへ

ワンズの体調は、もう充分によいのですが
免疫力が下がっていると、菌を貰いやすいので
寒い中無理してでかけないようにしたほうが良いと
アドバイスをもらったので大人しくしています。
写真お褒め下さってありがと~ございます♪(嬉)
Mam。 (まむ)  2008/02/12(Mon) 17:21
今日はぷち暖かったですよね~
ひさしぶりのお散歩、楽しめてよかったですー!

いっちゃん、ゆーちゃん、クンクン冬の香りかげたでしょうか?(笑)でも、まだまだ寒いですよね~~。
肉球ちゃんもベリーベリー冷たくなりますよね(滝汗)
本日の関東平野は暖かくて、コタローとひさびさ汗かき散歩となりましたー★(*゚▽゚)ノ
この寒さももう少ししたら→→→花粉全快バリバリですよ・・ね・・・あーあ・・。

いっちゃんママさん、
活動的にオデカケするタイプの方と思っておりました!
私もおなじくおうちでまったり派なんです~~
(妙に連帯感♪うぷぷっ)

ほんと、お医者様go!サイン待ち遠しいですね!きっともう少しでよぉ~~~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ひЭりёぬ URL 2008/02/11(Mon)21:19 編集
▶ひЭりёぬさんへ

やっぱりお散歩は楽しそうですよね。
もうすぐ花粉満開になりますね。(><)
今から、べにふうき飲んだりして対策は万全♪
私の前のブログを読み返していただいても
旅行には行っていますが、平日平素は
それほどオデカケしていませんよ~。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/02/12(Mon) 17:25
無題
あらっ?
あのカートまだ使われてないのですか??
確か、あのカートの初始動は、お家の廊下だったものね(笑)
それに、カートにブランケットも巻いて、
防寒にも力を入れているのを読んだような・・・・(笑)

ゆうちゃんも、いっちゃんも、久しぶりに地面を踏めて楽しかったのでは!!

もう、暦の上では春ですけどね・・・・。
早く暖かくなって欲しいものです
ジュリアンとマシュー URL 2008/02/11(Mon)22:24 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

そーなの。
まだ使っていないんです。(*≧m≦*)ププッ
せっかくの傍観対策のブランケットも
使わないで終わりそうな気配・・・(笑)

暦の上では確かに春ですよね。
もう少し温かくなってくれるといいですね~!

Mam。 (まむ)  2008/02/12(Mon) 17:26
はじめまして
1枚目の写真、目が隠れてるのに表情が出てて、いい写真ですね!
私もそのような写真が撮りたいものです。

今は風邪の流行がピークのようで、私もつい先日までやられてました。(;;)

わんちゃん、早く良くなるといいですね!
でぴょん URL 2008/02/12(Tue)15:26 編集
▶でぴょんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ワンズの体調は、もう大丈夫なんですよ~。
免疫力が低下していると、色んな病気を貰いやすいので
大事をとってオデカケしないほうが良いと言われたので
ず~~~~っと自宅待機していました。
市内でケンネルコフも出たようなのでワンコの集まるところや
ワクチン未接種の子犬がいるペットショップにも行かないでと
言われました。
でぴょんさんのワンちゃんは、大丈夫ですか?
写真、お褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Mam。 (まむ)  2008/02/12(Tue) 17:29
無題
そうだったんですね!
お散歩解禁されていなかったんですね!
そういえばゆちゃ君のブーティカットを見たのも久しぶりかも~
うちは小鉄はまだお散歩解禁じゃないけれど~
お千代の方は騙し騙し行ってます。
何せうちのお転婆さん~自虐行為に走っちゃいますからね~
困ったさんです(汗)

Mamさんが出無精なのは意外です。
私は大好きなもので~出かけられないのはツライです!
と言ってもスゴイとこはいかないんですけれどね~
というか出たら鉄砲の弾のように1日で盛りだくさんにしちゃう傾向が~(汗)
出かけたいデス!(ふぅ~~~~)

いっちゃん、ゆちゃ君
いいお顔してますね~
お外はやっぱり楽しいよね!
麻美依 URL 2008/02/12(Tue)18:52 編集
▶麻美依さんへ

ワンズの体調は戻ったのですが
免疫力がおちていると菌を貰いやすいので
犬が集まるところには出かけないように。
と先生に言われていたので大事をとっていました。

1日にヒトツの用事で精一杯なので
1日に沢山の場所へ行くことは難しいかも~~~( ̄▽ ̄;)
お千代ちゃん、まだまだ遊びたい月齢だから
ずっとおうちの中にいるとストレスたまりますよね。
ブログで遊びに出かけたシーン拝見しましたよ~♪
Mam。 (まむ)  2008/02/15(Tue) 01:08
無題
早くのんびりお散歩ができると
いいですね。
こちらは明日からまた真冬に
逆戻りのようです。
最高気温-5度ってどんだけ~
そちらが羨ましいです。
無理してぶり返すと大変だから
ゆっくりと静養してくださいね。
のんびり、のんびり....
王子ママ URL 2008/02/12(Tue)23:22 編集
▶王ママさんへ

低気圧ですごい風だったようですね。
王ママさん、大丈夫でしたか?
毎朝の王ちゃんのお散歩も行けなかったのでは?

確かに、こちらマイナスになることはないので
寒い寒いなんて言ってちゃダメですね( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/02/15(Tue) 01:15
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]