忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カット したワンズ。

大きく変わったのは・・・ゆちゃのヘアスタイル。



「ゆ・コリン」です

トップの「モヒ」をチョッキンしちゃいました~

どうですか?

まだ、お耳との境目がしっくり馴染んでいませんが、ゆくゆくはなだらかな斜面に・・・(笑)

不評だったら1週間くらいで元に戻せるようにトップのトンガリ部分だけをカットして

全体的にボカして馴染ませただけなので、モヒのゆちゃがお好きだと思って下さっている方が

居たとしたら、ご安心を~♪



なんとなく「女の子」っぽい感じがして、「ゆ・コリン」と呼んでいる私。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ぷぷぷ♪



カメラバッグ用のインナーケースを入れてみました。

望遠レンズの大きいのが2本と、標準望遠1本と、パパのカメラ1台、フィルター・エアダスター等々。

た~っぷり入って、この他に出かける際の必需品のお財布などもタップリ入りました。

外側のポケットにウンP袋も入っていい感じ


 
LAGASHA +Carryingcase.net オプション カメラ用インナー(M) #9304 [ブラック] 

今まで使っていたバッグの中にもカメラ&レンズを保護するために

カメラ専用のインナーバッグを入れていました。

望遠レンズなどは、旅先にしか持って行きませんが、こういうインナーバッグで

保護して持ち歩きするようにしています。



時々、「あれ?Mamさんカメラをワンコのキャリーバッグに入れてる?」と

思われた方も居ると思いますが、ワンコ用キャリーはウレタンが使用されている物もあり

実はカメラバッグとよく似ていたりします。

 
ベネトン ベネトン カメラバッグ 505 ブラウン【税込】 ベネトンカメラバツク505-BR 



 ACAM-1100ARTISAN&ARTIST*(アルティザン&アーティスト)カメラバッグ 




旅行に行く時、必ずワンコ用キャリーバッグ数個に荷物を入れて車に乗せます。

何故そうするか?というと、フイにキャリーバッグが必要な場所に遭遇することもあるし

キャリーバッグに入れなくてはいけないシーンに遭遇することもあるからです。



バッグの中に入れてあったものは車中や部屋に置く事もできるので、こまごました物などを

布製の畳めるようなキャリーバッグに入れて持って行くようにしています。

うちの場合は、ワンズが4.6Kg~6Kgあるので、その体重を支えることができる物を

購入しているので、重たい物を入れても安心なんですよね~


カメラ専用のバッグだと、ど~しても「オタク感」?があって。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

可愛いバッグを使いたいという気持ちもあるので、カメラ専用のインナーバッグを愛用している。

というわけです。(笑)




なので、普通のちょっと大きめなトートバッグを見ると入りたくなっちゃうんだよね、ボク








ゆ☆こりん、いかがでしたか?( 'ノェ')コッソリ・・・・











ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




拍手

PR
 
無題
Mamさん すごくかっこいい♪

なるほどなアイデアですね!!
こんなバックもってわたしもお出かけしたい(笑顔♪)

ヘアースタイルほんと女の子らしいですね♪ラブリーで
かわいい♪
しー URL 2008/02/17(Sun)18:11 編集
▶しーさんへ

女性は沢山持ち物があるので、専用バッグだと
専用すぎて他の物が入らないので大きめの
トートバッグが便利なんですよね~。

ゆちゃ、ラブリ~でしょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:39
無題
Mamさん♪

ゆ・こりんちゃん、可愛い~~~♪ 

女の子ですね~~~(^_-)-☆

ココはもう少しモヒモヒでイカツイ男子を目指します^_^;
kana とCoCo URL 2008/02/17(Sun)19:38 編集
▶kanaさんとCoCoちゃんへ

ゆ・こりん割と可愛いでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モヒに戻そうと思えば戻るのでちょっと遊んでみました~♪
ココちゃんはモヒ似あっていますよね。
イカツイっていうよりカッコイイですよ~!
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:40
無題
かわいい可愛い・・・・・
ゆ・こりんちゃんとても似合っています。
優しく見えるし私は大賛成
ナヲ URL 2008/02/17(Sun)19:57 編集
▶ナヲさんへ

しばらく、ゆ・こりん続けてみようかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに目が優しく見えますよね。
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:41
無題
うわぁ~ゆ・コリン♪すっごいかわいぃ~(o^^o)
気のせいか、表情も女の子っぽいような。。。。

モヒも似合ってたけど、個人的には乙女っぽいゆ・コリンが好き~(* ̄∇ ̄*)

イチゴに水玉~ワタシのツボ的なバックです♪
かわいぃ~v(≧∇≦)v
エリィ~☆ URL 2008/02/17(Sun)20:43 編集
▶エリィ~☆さんへ

ゆ・こりん、けっこう好評なようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドット&イチゴのバッグ可愛いでしょ~♪
エリィ~さんも是非是非お揃いでいかが?
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:43
無題
うひゃー・・・かわいい・・
モヒのゆちゃくんも・・かっちょいいけど・・・
ゆ☆こりん・・・グーですよ・・・

カットの仕方で・・・雰囲気がかわっちゃうんですねー

ゆうちゃんも・・・前はベッカムのような・・モヒでした・・
今はEXILEのようなソリ・・やりたいらしいです・・(笑)
mukumama URL 2008/02/17(Sun)21:05 編集
▶mukumamaさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとモヒの先っぽをカットしただけなんですが
雰囲気って変わりますよね~。
同じカットを続けていると飽きてくるので、たまに
イメチェンしてみました。

ゆうちゃん、EXILE似合いそうですね!
学校ではダメとか?そういう決まりあるのかな?
無ければやっちゃえ~~~♪
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:45
無題
こんばんは!!(^^)!!
すごくいいですね♪ゆちゃ・・・あっ。ゆコリン!!
私もものすごくこのドットバックが欲しくなりました!!
先日カメラ屋さんを三軒回ったのも、カメラバックを探すのが第一目的で・・なかなかかわいくてかつ機能的ってものがないですよね。。。
うごくワンコ連れだとどうしてもカメラの衝撃を気にしてしまいます(><)
ぜひ、販売始まったらおしえてくださいねぇ~♪♪♪

☆葉☆ URL 2008/02/17(Sun)21:57 編集
▶☆葉☆さんへ

☆葉☆さんも、ゆ・コリン気に入ってくれたようですね~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラバッグって、ど~してもカメラベストを着た
オジサンが持つようなデザインしか無くって
私も2個持っているのですが使っていません・・・
インナーバッグを入れて持ち歩きできるので
このイチゴバッグ最高です♪
ショップがオープンしたら、ブログでお知らせしますので
☆葉☆さんも、是非ぜひお揃いでど~ぞ~♪

Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:48
無題
Mamさん
ゆ☆こりんに1票。
めちゃくちゃ可愛いです。
王子と一緒に女装しましょう!!
王子ママ URL 2008/02/17(Sun)22:51 編集
▶王ママさんへ

王ママさんも、ゆ☆こりんに賛成してくれるのね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

王ちゃんと一緒に女装したら、
ゆ☆こりん、「ごっつい」から「いっこー」になっちゃう。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Sun) 21:49
無題
ゆ・コリン、いいっ!!!
モヒの時は腕白坊主(…失礼!)な雰囲気でしたが、
チョッキンしたらほんとにらぶりぃ♪
Mamさんの好きなイチゴもよく似合います!
女の子用のスカートなんか、ポチッとしちゃったりして?
そんなショットも密かに楽しみにしてますね~!ふふ。
ベイサン URL 2008/02/18(Mon)00:47 編集
▶ベイサンさんへ

ぷぷぷ。
・・・・・思い出しました・・・・。
そーいえば、ワンピース夏物だけど2枚あります。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 21:50
無題
ゆ・コリン…萌え萌え~

どこの美人さんかと思ったら、
ゆ・コリンだったなんて(笑)

キャリーバック…いいですね!
りお URL 2008/02/18(Mon)07:31 編集
▶りおさんへ

ゆ☆こりん、評判いいみたいです♪(笑)
けっこう美人? ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

キャリーバッグ使い勝手も良いですよ~。
りおさんもお揃いでどう?
イチゴが、もえちゃんにピッタリ♪
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 21:51
ゆ♡コリン♪かわいいワン!
かっこいい~ゆーちゃく君から大変身ですね!
ムギュムギュしたいくらいかわいいですね~。
そして、バックも~。

Mamさんのお写真本当に素敵!
わたしもこんな風にとれるといいなあ~
憧れちゃいます。
ころまま URL 2008/02/18(Mon)08:05 編集
▶ころままさんへ

わんぱくから、オテンバさんへ?ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バッグ可愛いでしょ~♪
ころままさんもいかがですか~。
写真、お褒めいただけて嬉しいです♪ありがとございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 21:53
無題
1枚目のお写真
何処のお嬢さまかな~~なんて思っちゃうほど
可憐ですね~~

このバッグ使い勝手がよさそうですね!

興味あり!デス

ゆ☆こりん
ヨカッタですよ~~~

麻美依 URL 2008/02/18(Mon)16:23 編集
▶麻美依さんへ

お嬢様なんです。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

このバッグいいですよ~。
ポケットも沢山ついているし。
こてつくんとお千代ちゃんなら2ワンで入れそう~♪
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 21:54
無題
やんちゃなイメージのゆちゃくんが、
すっかりキュートなゆ・コリンですね~!
カワイイ♪
カットで全く印象が変わりますね~!
あず URL 2008/02/18(Mon)20:16 編集
▶あずさんへ

茶々くんも、ゆ・コリンに変身しませんか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまに女装もいいかも~♪
・・・って、ゆちゃは全く分かっていませんが。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 21:55
無題
ゆ★コリン めちゃくちゃ可愛いですよ~~~~
モヒもよかったけど でもこれも似合ってます
なんだか やわらかな感じ そう女の子みた~い♪

使い方間違ってるいっちゃんとゆちゃに 思わず
ぷぷぷ _・)ぷっ
お茶目ですね~~Mamさん  がははは
モッピ~ URL 2008/02/18(Mon)21:56 編集
▶モッピ~さんへ

私もかなり痛いほうかしら?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪www

ゆ☆コリン、しばらく続けてみようかなぁ~!
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 23:11
無題
ゆ○こりん、かわいいですね♪
モヒカンもかっこよかったけど、こっちもなかなか素敵です^^

カメラバッグ、キスデジ買った時にタダでもらいましたが
全然使ってません^_^;
基本的に替えのレンズ持ち歩かないので・・・
イチデジの役割果たしてません(笑)
ひろりん 2008/02/18(Mon)22:06 編集
▶ひろりんさんへ

迷彩とかスカルとか似合わなくなりそうな
カットスタイルかもしれませんね。(笑)

KISSデジ買って貰ったバッグもレンズ2本入りますよね~。
でも・・・お財布とか入らないんですよね( ̄▽ ̄;)
カフェへ行くとか室内だけの時は私も換えのレンズは
持っていきませ~ん♪
Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 23:13
無題
皆書いてるけど(笑)
でも、やっぱりゆ・コリンはかわいいわ
モヒカンも男の子っぽくって良かったけどね。
新しくチャレンジしてる髪型の完成系を早く見たいわ

あと、カメラ用のカバンと、ワンコ用のキャリーバッグの二重使い!!
カメラは繊細だからね。
これくらい厳重に守ってあげた方がいいんでしょうけど・・・・。

どうも、私は粗雑なもので、
ぼぉ~んとカバンに適当に入れちゃってます。

ちっと反省です。
ジュリアンとマシュー URL 2008/02/18(Mon)22:07 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

ゆ☆コリン、しばらく続けてみます♪
そーいえば、マシューちゃんも可愛く変身していましたね!

水を持ち歩くので、以前からウエットスーツ素材のバッグや
今回写っていませんが、もう少し小さめのインナーバッグに
カメラ1台でも入れて持ち歩きしていました。
ピタっとはまるケースだと出し入れする際面倒なので
交換レンズを数本持って行くような旅行の時などは、
地面や床にバッグを置くことがあるので、
サッと出し入れできるこういうタイプのオープン型の
インナーバッグが便利ですよ~♪

Mam。 (まむ)  2008/02/18(Mon) 23:17
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]