忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~っと爪切りに行ってきました

いっちゃん&ゆ☆こりんを、サロンに預けて私達はカフェへ~~~

29日まで、カフェバイキングをやっています。

メインディシュをオーダーすると、¥1,800円で、ケーキとドリンクだけだと¥1,300円です。

いづれも食べ放題。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

食べ放題のメニューが、ケーキだけじゃないところがいいですよね~。


陽がサンサンと降り注ぐ店内は、つい眠くなっちゃうくらい暖かでした。

平日だというのに、ほぼ満席 犬連れではない団体さんも来ていました。




今日は、マウスちゃん&あずきちゃんと初めまして

マウスちゃんは先生の「息子ちゃん」。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと、ガウラーなマウスちゃんでしたが触らせてくれました♪

柔らかな手触りの良い毛並み 愛らしい「眉毛」


あずきちゃん、今日はレッスンでした。

まだ5ヶ月のパピーちゃん。

いっちゃん&ゆちゃが修了したクラスをもう終わって居ます。

なんといってもちいちゃいあずきちゃん、お持ち帰りしたいくらい可愛い~♪


パピーちゃんが販売されていた時は、絶対チビちゃんをダッコしなかったパパですが

あずきちゃんは、レッスンに来ていたパピーちゃんだったので

「大丈夫。欲しくなっても人の犬だから。」と、ダッコさせてもらいました。ぷぷぷ♪


うちのパパ、ず~っと前からショップのワンちゃんを絶対ダッコしないのです。

ダッコしたら情がうつって絶対買ってしまうから・・・って。( ̄▽ ̄;) 

ワンズが大きくなってしまったら、ショップにでも行かない限りパピーちゃんを

ダッコする機会は無いに等しいですもんね~。



ゆ☆こりんは、なぜか椅子に乗ってしまい・・・

いっちゃんだけ、ニオイをクンクンしあっていましたが、あずきちゃん怖かったのかな?

シッポが入っていました。( ̄▽ ̄;) 


マウスちゃん・あずきちゃんは、これからワンコ界&人間界の中で社会性を身につけて

行かなければならない修行中の身。

2歳になっても3歳になっても、まだまだ修行が続いているお兄ちゃんたちでは頼りないかもね。(笑)

今日はラブちゃんにも会えて、いっちゃん楽しそうでした♪




本牧をお散歩していると、見慣れない風景が・・・。

「あれ、なに?」 と、近寄ってみると金魚やメダカが住んでいる池でした。


いっちゃん、池のふちにジャンプして勢い余って池に落ちる寸前・・・。( ̄▽ ̄;) 

泳げないのに危ない危ない。







本牧界隈、放置ウンPが沢山ころがっていました。

キレイに整った街並みなのに、もったいない・・・。

愛犬のウンPは、ちゃんと片付けましょうね。




久し振りのオデカケで、お友達とも会ってウハウハしすぎ

疲れたワンズはグッスリ眠っています。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ





 
 

拍手

PR
 
永遠の課題なんですかねぇ~!?
Mamさん、久しぶりにカキコさせて貰いますねぇ~♪
ホントせっかくお洒落な街なのに、もったいないでよねぇ!?
高知市内も酷いモノです。。。
おいら、今の田舎暮らしで思うんだけど・・・
田舎の人達の方がよっぽどウンPちゃんと始末してます。
おいらも意外な現実(あくまで高知に限ってなんだけど…)です。都会の方がモラル悪いのかなぁ?って考えさせられちゃいます。。。
遊々 URL 2008/02/21(Thu)23:06 編集
▶遊々さんへ

お久し振り~♪

観光で来ているようなゾーンではなくて
地元の人がお散歩しているゾーンのようで・・・
少しの距離しか歩いていないのに、落ちている確率が高くて
ちょっと驚きました。

うちのご近所の公園でも、道のど真ん中とかに放置されてて
ビックリすることがあります。
モラルが低い人のせいで大勢のワンコたちが「濡れ衣」を
着せられることもあるわけで・・・肩身が狭くなりますよね。
今は野良犬なんて居ない時代ですから、明らかに飼い犬&飼い主の落し物ですよね・・・。o┤*´Д`*├o アァー
Mam。 (まむ)  2008/02/23(Thu) 15:30
無題
我が家の近くでもウンPが落ちていたりして・・
目を離すと、小さいウンPを
ココが銜えてたりするんです(泣)

昔、デプトの近くでお散歩グッツを何も持たず
薄着で散歩してる男の人見つけましたよ。
そういう人って多いのかな?
ワンコが大型犬だったので、ゾットしました。

Azさん、随分行ってないな~
Azさんに行くと自然にテンションが高くなる私。
なんででしょうかね?
いっちゃんfamilyはAzさんに近くて羨ましいです!
aiko URL 2008/02/22(Fri)05:19 編集
▶aikoさんへ

「手ぶら」で・・・というのも怖いですね。
ポケットにウンP袋が入っていて欲しいですね。

さすがに目の前でテブラでウンPさせている人には
今まで出逢っていないので実現していませんが
もし、そういう人がいたら「どうぞ」ってウンP袋を
差し出してあげようと心に決めています。
愛犬が自分自身のウンPを食べるだけでもショックなのに
他のワンちゃんのウンPを咥えていたらビックリしますよね!

そーいえば、aikoさんと一緒にAzさんへ行ったのは
かなり前のことですよね~。
また行きましょう~♪
Mam。 (まむ)  2008/02/23(Fri) 15:36
困るです・・・

困りますね・・・放置うんP・・・
残念な事に、うちの子の通学路&ムクの散歩コースの遊歩道にも・・・沢山・・・あるんです・・・うんP・・・

子供達は・・・うんP踏まないように・・・気をつけて歩くのが習慣に・・・
朝、通学途中に・・・踏んでしまった子がいて・・・下駄箱・玄関が・・・大変な事になっていたらしいです・・・
踏んでしまった子は・・・とてもかわいそうだったと・・・

Azさん・・・ごぶさたしております・・・
また・・修行をかねて・・・いきたいです・・・

mukumama URL 2008/02/22(Fri)13:31 編集
▶mukumamaさんへ

Azさんバイキングメニューなので、ゆうちゃんも
沢山食べられて楽しいかもしれませんよ~♪

放置ウンP,本当にどうにかならないでしょうかね・・・。
自分の犬のウンPだけでもしっかり拾い合えば、
1個のウンPも残らないはずなんですけどね。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆けしからんです!
Mam。 (まむ)  2008/02/23(Fri) 15:38
無題
AZカフェさん~~
私も行ってないな~~

小鉄が元気だったらきっともっとアチコチ飛び回っていたはず、

いつかAZカフェさんのケーキバイキング行こう!なんて思ってて~~
それにJAZZライブもいつか行こう!って思ってて~終わっちゃった!

放置うんP
我が家のお散歩コースの遊歩道もです!

それに近所の飼い主さんたちのほとんどがチーボトルも持ってません。
ブログに時々遊びに来てくれる一人の飼い主さんを除いて
みんな、チーしっぱなしで~
ある時私がお水をかけてたら
お散歩軍団さんの一人から、余計な事をして、はやらせないでよね~お宅と違ってうちの子は大きいからボトルなんて持ってお散歩出来ないんだから~なんて言われちゃいました!
もっと飼い主さんたちの意識を向上させないといけませんね~
麻美依 URL 2008/02/22(Fri)16:47 編集
▶麻美依さんへ

そーですよね。
麻美依さんしばらく行っていないですよね~。

>余計な事をして、はやらせないでよね~お宅と違ってうちの子は大きいからボトルなんて持ってお散歩出来ないんだから~

って、、、
大きなワンちゃんのチッチこそバケツででも
キレイに流して欲しいですよね。( ̄▽ ̄;)
小型犬が500mlなら、2Lのペットボトルも
あるんですから・・・。

Mam。 (まむ)  2008/02/23(Fri) 15:42
無題
パパの気持ちがよくわかりますよー

ショップで可愛いパピーを抱っこしたら、もう我慢出来なくな

るものねー

私もマルちゃんを見たら近寄らない様にしていますよー
ナヲ URL 2008/02/22(Fri)22:49 編集
▶ナヲさんへ

まだ、いっちゃんが来る前から
ショップでよく仔犬や子猫を眺めていたのですが
店員さんが、「ダッコします?」と聞いてくれて
ダッコするのは私だけでパパがはそれを見てるだけ。
「ダッコする?」と聞いても、首を横にふっていました。
( ̄▽ ̄;)
可愛いから欲しくなっちゃいますよね♪
Mam。 (まむ)  2008/02/23(Fri) 15:46
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]