忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃんが、苦手な物ってゆーのは沢山ある。

中でも何でコレが苦手なのか?意味不明なのが、この静電気除去のホルダー

 
【静電気除去☆ぺんてる】超小型!静電気リムーバーハンディチャーム 


これを、パパか私が手に持つと何処からともなく突っ走ってくる。

放電するのにドアのノブ付近にこれを付けると、も~~~う大騒ぎ



時には吠え、時にはとびつき・・・。( ̄▽ ̄;) 

とにかく、これがキライみたい。


         
       ↑ キライそ~な顔してるでしょ?(笑) ↑


本当にキライなようです。(*≧m≦*)ププッ







今日も、リビングで大運動会。・・・というか、バトルスタート



ワクチン後の興奮しすぎは良くないんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄;) 





写真の後方に転がっているグローブのお人形の奪い合い。



絶対譲らない!って、いっちゃんが・・・。



でも、スキを見て奪い去るゆちゃ。



こんなに大きな人形を咥えたまま、テーブルの周りをグルグル。(笑)




とにかく、いつまでも奪い合い・・・( ̄▽ ̄;) 



          ゆ「負けたくないんでちゅ!」




バトルの終わりは、

          「どちらかが勝った」勝負がついた時。ではなくて・・・

                  どちらかが飽きた時。(笑)











※ワンクリックお願いします ※

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 (*- -)(*_ _)ペコリ

応援ありがとうございます




※静電気でパチン!と来ないようにするためには、
  ドアなどに触る前に「壁」に一度触ってから
  金属部分に触れるようにすれば良いそうです。






◆新発売なのにセール価格◆

 
全7色×11サイズ!エブリデイ・スポーティー・パーカー 
¥3,360円が・・・¥1,400円


 
全7色×11サイズエブリデイ・コットンパンツ 
¥3,990円が・・・・・¥1,800円


 
全7色♪エブリデイ・サスペンダー 
¥2,100円が・・・・・¥1,000円

拍手

PR
 
無題
静電気こわい組です~~~(っД`。)

意味不明・・←表現に笑!

どうしちゃったんでしょう?なにか放電する光がみえたりしちゃうんでしょうか?おそるべしワンコパワー

いっちゃんの凝視しているおめめのショットがギザかわゆす~~(^ω^)

&負けたくないし、負けてないの「ゆうちゃん」の表情もこれまた・・・ギザギザかわゆす~~~(^ω^)(^ω^)

・・・飽きたとき・・・(爆)
仲よし一家は毎日笑いが絶えませんねー♪最高ー!
ひЭりёぬ URL 2008/02/26(Tue)22:41 編集
▶ひЭりёぬさんへ

静電気、怖いですよね。
こないだ、いっちゃんが私に鼻パンチした時に
バチン!って火花が出ました。。。゛(ノ><)ノ

ワンズは、何かモゾモゾモゾ・・・っとでもするのかな?
とにかく、あれを持つと嫌がるんですよね~。

連日のバトルは、どちらかが飽きたとき
突然終わります。(笑)


Mam。 (まむ)  2008/02/27(Tue) 00:26
無題
いっちゃん、ホントにきらいそ~な顔してる(笑)
突然の大運動会。
多頭飼いならではの風景ですね。
やっぱり憧れるな・・多頭飼い。
いっちゃんもゆーちゃくちゃんも頑張れ!
って、応援したくなってしまう♪
いつもは柔和ないっちゃんの顔が怖いぞ^^
どう見てもゆーちゃくちゃんのほうが強そうだ~♪
いっちゃんガンバ!
becchi URL 2008/02/27(Wed)15:54 編集
▶becchiさんへ

本当にキライみたいです。この道具。(笑)

一人1ワン担当する状況なら多頭飼いもOKですが
一人で2ワンをず~~っと面倒見るというのは
大変です。( ̄▽ ̄;)
パパ早く帰ってきて~~~!って思いますw
becchiさんちは、お兄ちゃんたちが居るから
4ワンまで大丈夫?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Mam。 (まむ)  2008/02/27(Wed) 22:17
無題
どうしてこれが嫌いなのかなぁ^_^;
いっちゃんなりの理由があるんでしょうねぇ~
聞いてみたいです~

毎日リビングで運動会♪
楽しそうですね!!!
多頭飼いは大変な事もあるだろうけれど
喜びや楽しさも二倍なんでしょうね♪

masako 2008/02/27(Wed)17:44 編集
▶masakoさんへ

とにかく、これを持つだけで
遠くから走ってきます。(笑)

バトルは1日に1~2回で、私のストーカーをするいがい
あとは殆ど寝ています。
2歳過ぎるとオジサンになるのかしら・・・?
そんな彼等を見ているだけでも楽しいですよぉ~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

Mam。 (まむ)  2008/02/27(Wed) 22:23
無題
静電気がすごい私です、着ている物によるんですけど・・・

いちゃんはどうして嫌のかなー

何か感じる物があるのかしら

毎日二匹で遊べて幸せですねー

走り回られるママは大変かな?
ナヲ URL 2008/02/27(Wed)22:00 編集
▶ナヲさんへ

ナヲさんも静電気凄いんですね。
私もなんですよぉ~。(´;ェ;`)ウゥ・・・

体調が悪い時は、バトルしないので
走り回っている最中は「元気なんだなぁ~」と思うので
嬉しくなります♪
これくらい元気なところを見せてくれると
安心します。
Mam。 (まむ)  2008/02/27(Wed) 22:26
無題
いっちゃん、静電気除去のホルダーが怖いんですかー?

れおんは買い物袋を床に置いたままに
してあると怖いみたいです。(-_-;)

不思議ですね。??

ツーワンで遊んでいる姿、微笑ましいです。
多頭飼いいいなぁって思っちゃいます。
かわいい姿、見てると嬉しくなっちゃいますね。

れおんママ 2008/02/27(Wed)22:42 編集
▶れおんママさんへ

このホルダーを放電させる時が嫌みたいです。

れおんちゃんは、レジ袋が怖いんですね!
可愛いですね~~~w
ゆちゃは、置いてある黒い服 が怖いようです。
みんな、それぞれ怖いものがあるようですね~♪
Mam。 (まむ)  2008/02/27(Wed) 22:55
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]