忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          「パパ、おかえりなさいませ♪」



      いっちゃんの、熱烈ペロペロCHU攻撃~



            あんなに舐めたら汚いでちゅ。

  大丈夫、いっちゃんのCHUはお鼻だから。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  とは言いつつ、けっこうデロデロ・カピカピになりますね・・・。




              いつものグローブで「闘いゴッコ」。

 男の子は、こんなふうにパパと身体を使って遊ぶのが大好きみたいですね~

 「遊ぶ」というよりも「闘う」って言葉の方が合っている気がする。(笑)



本日着ているお洋服は、去年の年末に購入したLWDのお洋服。
バロベリちゃんともお揃いだし、とわこうくんともお揃いでぇ~す
ゆちゃ・・・お洋服に横シマが入って・・・ピチピチ感が漂っています・・・(笑)












2007 オールスターゲーム イチロー ~MVP記念フレーム切手~ が、届きました~。

エンタメポストで ← ¥5,100円で購入できます。

ヤフーオークションでは¥7,000円で出ていましたけど・・・。( ̄▽ ̄;)

 

記念プレート・特製ホルダーに80円切手が10枚セットされて着払いで送られてきます。

パパコレクションなので、勿論2部購入・・・・・。(*≧m≦*)ププッ



一冊は開封しましたが、2冊目はホラこのとおり。 ビニールに入れたまま未開封です。

パパの大事な宝物がまたヒトツ増えました♪




 


 



先日の 「たまごちゃん IN 冷蔵庫」。 皆さん笑ってくださったようで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は本物の「タマゴ」を 撮影  しました。





なんの変哲も無い4個入りのタマゴのパッケージ。

どーせこのケースに、タマゴちゃんを入れるんでしょ?

・・・って、きっと皆思っているんだろうなぁ~・・・。(*≧m≦*)ププッ








なんて考えながら・・・。






さて。





Mamさんは、どうしたでしょう~~~???

























    ほ~ ( ̄ο ̄)

                  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 







本当のタマゴに、タマゴちゃんの顔を書いてみました。(笑)






割って食べちゃうの、なんだか可哀想かも。











※ワンクリックお願いします ※

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 犬写真ピンチです。。゛(ノ><)ノ

応援宜しくお願いします







 
カラーが選べる! ラテックス おもちゃ たまごちゃん 

拍手

PR
 
無題
Mamさんってお茶目さんなんですねー

可愛いママさんです。
ナヲ URL 2008/03/02(Sun)20:51 編集
▶ナヲさんへ

何かアイディアを思い浮かべるのが好きでしたけど
最近は思い浮かべるだけでは飽き足らず
必ずためしてみることに。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/03/03(Sun) 00:18
無題
Mamさん
玉子ちゃんネタ爆笑毎回ですよ~
こうきたか。。。。
王子はたまごちゃん、私のカット&パーマ
の間で破壊です。
遊び方間違ってますよね。
王子ママ URL 2008/03/02(Sun)21:09 編集
▶王ママさんへ

今回も喜んでもらえました?
(*≧m≦*)ププッw

今夜の食事で2個割ってしまいました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

王ちゃんのタマゴちゃん遊びは
笛を噛んでいるのでは?
うちの破壊ダーも笛を噛むので
すぐに駄目にしちゃいますよぉ~!
Mam。 (まむ)  2008/03/03(Sun) 00:20
無題
ゆうちゃく君のヘアが変わっている~♪ なんて愛らしい子犬フェイスなのでしょ~! どんどんいっちゃんとゆうちゃく君が似てくるような気がするのですが・・・ ママは本当に写真が上手で可愛さがとっても伝わりますョ♪ タマゴちゃん・・・ウチにもいます(ヒロタロウの好物・・笑) ナイスな写真ですが、発想がまたいい!!! ぁははッ★
ひろ 2008/03/03(Mon)01:37 編集
▶ひろさんへ

そーなの。
モヒ取ってしまいました。
ゆ☆こりんです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンズはみんな、タマゴチャンが好きですよね~♪
マウちゃんは好物じゃないのかな?
Mam。 (まむ)  2008/03/03(Mon) 16:32
無題
パパさん、お帰りなさい!
いっちゃんママさん&いっちゃん&ゆちゃの
喜んでる姿が目に浮かんで
我が家もとっても嬉しいです。

赤のお洋服って
個人的な意見かもしれないけど、
何故かパピーに見えちゃうんですよね。
どうしてなんだろう?(私だけ?)

いっちゃんママさん
絵上手ですね。
人間用たまごかワンズのたまごか
分からないですよ♪
ナイスアイデアですね~!!
aiko URL 2008/03/03(Mon)07:00 編集
▶aikoさんへ

実は、ゆちゃくんのカット
「パピー」に見えるように・・・と
2歳過ぎても幼さを醸し出すようなカットが
できないものかと挑戦中なんです。
多分、この感じでトップとお耳が繋がって
お耳の長さを短くすれば・・・と思うのですが
お耳を短くする勇気が・・・・

実際にお店で売っているタマゴにこんなのがあったら
きっと・・・売れないでしょうね。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/03/03(Mon) 16:35
無題
お久しぶりです。
って、なんて最高の卵!今にも音もなって、弾みそうですね!
写真になって、益々素敵♪
早速、私も卵に書いてみよう!っておもったら、卵なかったわ(汗)
ちえ URL 2008/03/03(Mon)12:10 編集
▶ちえさんへ

お久し振りです♪
ちえさんのブログも拝見していますよ~!
コメ欄閉じられているので読んでいるだけですけど。
( ̄▽ ̄;)

ちえさんも是非卵にタマゴちゃん描いて~~~!
Mam。 (まむ)  2008/03/03(Mon) 16:36
無題
あの時のお揃いのお洋服ですね(*^m^*) ムフッ
うちはランへ行く時に大活躍しています!!
うちは赤&青にしちゃったけど、赤&赤でもとってもかわいい♪

Mamさん、おちゃめ~ヾ(@^▽^@)ノ
たまごにお顔を描いちゃうなんて!!
しかもとってもお上手ですね。
私が描いたら…きっと口なんてグニャグニャな線になっちゃうだろうなぁ(^_^;)

あんり URL 2008/03/03(Mon)15:13 編集
▶あんりさんへ

そうそう。「あの時」のお洋服♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログで拝見して、赤青も可愛いなぁ~と思って
眺めていました~!
バロベリちゃんにはジャストサイズだけど
うちのゆちゃには少し小さかったかも。(笑)

是非、ユデタマゴの描いてパパさんを
驚かせてみて~~~!(*≧m≦*)ププッ
Mam。 (まむ)  2008/03/03(Mon) 16:38
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]